人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/8日記

調べなくても分かる。
私の体内は、きっとズタズタのドロドロなんだろう。

肺は真っ黒で、肝臓はフォアグラで、腸の中は老廃物だらけ。
これらを一つ一つ片付けていく必要があるようにも思う。
この気味の悪い疲れっぷりが、そう思わせる。

昨日は夕方まで働いて、帰宅後、POG関連のあれこれを片付けてから就寝。
12時間寝て、今朝は8時15分に起床。

毎度の如く午前中は受電。
しかし、ほどほどにヒマだったので、11時頃からWeb作業へ移行。
このあたりの判断を任されているのはありがたい。

13時過ぎから昼休憩。
そろそろ所持金が危うくなってきたので、昼食はカップ麺とおにぎり。

午後も入電状況はヒマだったのでWeb作業をタラタラと続行。
依頼された任務は一通り終了。

定時に退勤。
Jタワーのファミマでカップ麺とおにぎりを購入。
セブンに寄り、ATMでSBI口座から千円を出金。
所持金より馬券資金の方が多いってのも、と思い。
これでSBIの残は5500円。

18時に帰宅。
飯を食うより先にコインランドリー。
洗濯を終え、乾燥機へ移したところで夕食。

19時半に乾燥が終わった。
給料日前、最後の洗濯。

その後はテレビを眺めながらボンヤリと。
雨天中止の代替番組としてベイスターズのドキュメント映画が放映されていた。
ちょっと面白かった。
相変わらず小学生ばりの感想しか言えぬが。

明日も仕事。
台風が近付いている。
明後日とか、そのあたり、あれこれ影響が出るのかもしれない。

それじゃあまた。
by efurin | 2014-07-08 22:28 | 日記