人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/10日記

週末の疲れが取れないでいる。

ていうか、このところ「今日は元気だ」みたいな日もない。
歳が云々とは言いたくない。
単に肝機能が弱っているのだと思う。

今日は11時41分に起床。
7時間ほど寝たと思うが、相変わらず寝起きは悪い。

いつもの経路で出社。
12時15分から仕事。
いつものように眠かった。
最後の1時間は電話も鳴らず、ほぼ大半寝てた。

21時過ぎに退勤。
Jタワーのファミマで買い物をして帰宅。

疲れが酷く、飯を食った後は何もする気にならず。
CSでレイ・チャールズの伝記もの映画を見て過ごした。
良い映画だった。

23時頃から「それPOG」を少々。

明日も遅番だが、それなりに早く寝たい。

では、相変わらず短いけど、また明日。
by efurin | 2014-06-11 01:09 | 日記