人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/30日記

ダービーの馬券を当てた記憶が無い。

これもまた、ダービー独特の雰囲気によるものなのか。
単に馬券が下手なのか。
どっちも正解だろう。

8時16分に起床。
毎度の経路で出社。
特筆事項なし。
定時に退勤。

サッサと会社を出て、Jタワーの三井住友ATMで出金。
売店で煙草を3箱買い、セブンで食料を買って18時ちょうどに帰宅。
とにかく今週は寄り道せずに帰っている。

飯を食い、すぐにPOG記事を更新。
その後、ひたすらドラフト結果記事の下書きを進めた。

22時半頃、オッサンから電話。
ダービーの話を15分ほど。

POG関連に手一杯で馬券の予想は手付かず。
この後、着手するつもり。

さて、明日から3連休。
ひたすら引きこもって、あれこれと進めたいと思っている。
が、やっぱりダービーぐらいは現場へ出向くべきか。
そりゃ、東京競馬場の近く住んでいながら、ダービーを生観戦しないというのは全国の競馬ファンに対して無礼というものだろう。
と思いつつ、あの混雑はなぁ・・・。

とりあえず少し迷ってみる。

ということで、相変わらず短いし雑だけどこの辺で。
by efurin | 2014-05-30 23:27 | 日記