人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/30日記

日々、熱心に競馬のことを考えていると、平日が過ぎるのは速い。
また週末がやって来る。

その繰り返しで、これからの年月も過ぎてゆくのだろう。

今朝も8時17分に起床。
昼休憩が遅いことを把握していたので、朝はパンとおにぎり。

今日ものんびりとした受電状況。
来月の下旬まではこんな感じっぽい。

定時に退勤し、今日はサッサと会社を出た。
セブンで買い物を済ませ、18時ちょうどに帰宅。

食事の後、いつもの木曜作業に着手。
POG出走馬をチェックし、掲示板をチェックしてからサイトを更新。

その後、指数計算を進めたり。
あと、明日のPC交換準備を少々。
外付けHDDに幾つかのフォルダを移したりとか。

落札の品は予定通り本日、我が家に向けて発送されたとのこと。

先ほど少し調べたのだが、Dreamweaverの移行作業ってのは結構、面倒っぽい。
今のPCでの認証を解除してから、新しいPCでインストールを行う必要がある。
事前に確認しておいて良かった。
ある意味、今までに、その他のAdobeソフトを導入できなくて良かったのかもしれない。
(金が無かっただけなんだけど)

この後、寝る前に認証解除を済ませておこうと思う。

では、短いけどこの辺で。
by efurin | 2014-01-30 23:41 | 日記