人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/2日記

月替わり早々、2日分続けて日記をサボるというのはいかがなものか。
昨夜はそう思いながら手が進まなかった。

書かねば。

金曜は終日完全放置プレイ。
「社内ニートってこんな気分なのかも」という感じ。
眠くてどうしようもなかった。
退勤後、洗濯を済ませておいた。

夜は例の如く4時頃まで夜更かしし、土曜の朝は10時過ぎに起床。
起きてすぐにカレー作り。

京都2Rの馬券を買いつつラジオ収録。
11/2日記_b0096101_11225837.jpg

虎の子の千円が1500円に増えた。

続いてラジオ収録の京都4Rで300円散財。
残1200円。

アルテミスSの馬券を700円買って外し、残500円にて本日の馬券は終了。

その後、外に出ることもなく馬券データの収集やら日本シリーズやら。

21時半頃、警備バイトを終えたオッサンから電話。
こちらの窮状を伝えたところ、貸している2万円のうち5千円を日曜夜に返してくれるとのこと。

カレーは13時と17時と22時の3回、変なタイミングで消費。
週末のグダグダもあるが、これをやりだすと体重は増える。

テレビを見ながら夜更かしモードだったが、深夜2時頃には寝たと思う。

そんな何てこともない3連休の初日でした。
by efurin | 2013-11-03 12:00 | 日記