人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/2日記

久々に日記をサボりかけた。
POG記事も追いついておらず、いかに普段、一人でヒマだというのが良く分かる。

朝は9時半頃に起床。
例の京都2Rで撃沈。
2/2日記_b0096101_13411511.jpg

2/2日記_b0096101_13413156.jpg

2/2日記_b0096101_13414896.jpg

10万円獲得勝負に出た結果だからしょうがない。

競馬から気を逸らすため、外出の計画を立てる。
近隣のスーパー銭湯をネット調査。
南多摩駅徒歩5分の物件を発見。

すぐにオッサンと連れ立って本町駅へ。
南武線に一駅だけ乗って南多摩。

朝飯を食っていなかった私は、オッサンをコンビニで待たせ、なか卯で食事。

1時半頃、「季の彩」(ときのいろどり)に到着。
2/2日記_b0096101_13405482.jpg

私にしては珍しく1時間近い入浴。

しかし、風呂好きのオッサンは、それで飽き足らず。
PATの入金額を伺ってから、一人で先に帰ることにした。

本町駅のセブンATMで7千円を入金。
オッサンの資金(2千円)は後から回収。

3時15分頃に帰宅。
打ち止めのはずが、ついつい馬券を買ってしまった。

京都メインを外したが、京都最終が的中。
2/2日記_b0096101_13495464.jpg

東京の最終を外し、この3レースでプラス300円。
何をやってんだ。
目減りさせずに済んで良かったけど。

夕方、オッサンはコタツで居眠り。
私は豚肉を焼いて食った。

夜は予想会議。

11時半頃、近くに寄った知人に呼び出され、オッサン外出。
その間にあれこれ書き進めようと思うも、1時間ほどで帰宅。

以上、昨日の日記。
by efurin | 2013-02-03 14:35 | 日記