人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/2日記

88100円を投じ、53300円を回収。
回収率60%。
99レースに賭け、22レース的中。

この9月、4回中山・阪神の馬券収支。
9万近くも買っているとは思わなかったが、なるほど、「当たって増えて、それを溶かして更に負け・・・」というわけだ。
そして、一時は130%あった年間回収率も116%にまで落ち込んだ。
(現場買いを含めると、もう少し良い数字だとは思う)
的中率は相変わらず同じ水準。
5回に1回は当たる。
それがどんな当たりなのか。
収支はそれ次第。

今朝は11時2分に起床。
11時19分の準特急。

11時45分に出社して12時から仕事。
何一つ変わり映えのしない日常。

喉の調子が微妙に悪い。
喫煙再開から1年半。
そろそろ、気管支あたりが悲鳴を上げ始めているのかもしれない。

8時20分頃に退勤。
準特急に乗って府中へ。

すき家で白髪ねぎ牛丼(特盛)を食い、100円ローソンで買い物。
9時15分頃に帰宅。
何から何まで特筆事項なし。

帰宅後、ギターを弾いたり、指数管理をしたり、YouTubeで音楽鑑賞をしたり。
平日の真っ只中らしい、ありきたりなパターン。
そろそろ、真面目にギターを勉強しようかと思う。
スケールとか、そういうのを。
ていうか、まったくベースを触っていない。
せっかく春の馬券収益で買ったのに。

週末まで天気の崩れは無さそう。
待ちに待った地元府中開催の開幕。
良い馬場で迎えられそうで何より。
土曜日が楽しみ。

明日も12時出勤。
昨夜もうっかりと夜更かし気味だったが、今夜こそは早めに床へ就く。

ではまた明日の夜に。
by efurin | 2012-10-03 00:39 | 日記