人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/1日記

誰に説明するまでもない話だが、とにかく9月である。
季節の変わり目の雨か。

今朝は8時6分に起床。
睡眠時間は短かったが、どうにか起きた。

準特急に乗って調布へ。
9時から仕事。

今日もまた、休憩の度に馬券の結果チェック。
10レース中4レースが的中。
9/1日記_b0096101_10565.jpg

9/1日記_b0096101_102424.jpg

これなぁ、このトリガミっぷりなぁ。
9/1日記_b0096101_103973.jpg

9/1日記_b0096101_105370.jpg

ただ、相変わらず新潟ダートは当たりやすい。

画像は載せなかったが、痛恨だったのが小倉8R。
1、2着馬からの2頭軸で3着抜け。
3着の⑤スノーレガーロは昇級初戦だった。
前走時、2着とはハナ差だったが3着には4馬身差を付けている。
このところ研究している断層の理屈に通ずる馬だった。
(2着の⑨ミッキーイカロスはそれで拾えたわけだが)
ヒモの1、2頭は、もっとスケベ根性で狙わねばならん。
ただ、ヒモ抜けは後付けでどうこう言ってもしょうがない。
それが嫌なら総流しを掛けねばならない。

ただ、そういう話とは別に、小倉で当てたい理由があった。
先週終了時の競馬場別PAT成績。
9/1日記_b0096101_2473396.jpg

ここまで来りゃ全場プラス収支を達成したいじゃないか。
京都・阪神はもちろん、福島もまだ1開催残っている。
しかし、今年の小倉は明日が最後。
明日は生馬券の日だからねぇ。

本日の収支としてはプラス1170円。
パンチには欠けるが、これはこれで良い。

5時過ぎに退勤。
そそくさと府中へ。

ファミマで競馬エイトを買い、すた丼へ。
本日からの限定メニューである牛タン丼を注文。
張り切って肉増しをオーダーしたのだが、一口目を口に入れた時点で大誤算発生。
写真で見ると、塩ダレのように思えた物が、実はオクラ系のネバネバだった。
私、それ食えない。

牛タンの肉だけを食い、後はフル残し。
しょうがない。
店の人に「ご飯丸々残してすんません」という旨を伝えて退店。

すた丼近くのファミマでおにぎりとパンを買って帰宅。

POG記事を更新後、ひたすら指数転記作業。
あとはラジオの資料整理。
なんだかんだで、あれこれと時間が掛かった。

そんでもって、またこんな時間。

WIN5を1600円分買い、悪あがきとして小倉1Rの馬券を500円買っておいた。
3連複の5点中、当たれば小倉回収率100%超え達成となるのは1点しかないけど。

明日は、これといった勝負レースが見当たらぬ。
強いて挙げれば新潟3R。
おそらく⑮プレレフア、④コスモマイギフト、⑧プレミアクラウンの3頭で固いと思う。
念を押すなら⑦リアライズバリメタと⑥ナスノライジングを加えた5頭立て。
人気サイドだが、ここまで絞り込めれば狙いは立つ。
ただ、あまり面白いものではない。
④⑮→④⑮→⑥⑦⑧の6点だろうか。
今、オッズを見たところ、案外につく。

そろそろ寝るか。
きっと早く起きれるとは思う。

ではまた明日。
by efurin | 2012-09-02 03:06 | 日記