人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/30日記

POGスイッチが入る日。

今朝は9時50分に起床。
フラフラと手ぶらで出発。

100円ローソンで食料を3点購入。
次いで府中駅前のファミマでギャロップPOG別冊を購入。
昨日書いた通り、Tポイントを1300円分使用。
300円の自己負担で済んだ。
今後、毎年この時までポイントを溜めるというのがいいかもしれない。

11時から仕事。
祝日とあってか、割にのんびりとした空気。

昼休憩は居眠りもせず、POG本を読んで過ごした。
勤務中にオッサンから着信があったので、喫煙所で折り返し。
金を返してもらうついで、5千円の借り入れをオファー。
「今週末、競馬をしに府中へ泊まりに行くから、その際に金を渡す」との申し出。
そこまで生活費がもたないので振り込みを依頼をしようとしたところで話が終わってしまった。
ちなみに競馬王のPOG本が明後日に発売される。
これをどうにかしたい。

7時20分頃に勤務終了。
今夜はタナカ氏とテラジ氏が我が家を襲撃することになっていた。
仕事が押したテラジ氏を休憩所で待った。

3人が揃ったところで各駅停車に乗って府中駅へ。
テラジ氏が食料をご馳走してくれるとのことで100円ローソンへ。
あれこれ買ってもらい帰宅。

この2名、ちょっとした競馬の嗜みがあり、食後はレーシングビュアーでのレース上映会など。
ていうか、競馬の嗜みが無いと、この部屋には面白いものが何も無い。

11時前に彼らは帰って行った。

日曜の馬券収支をJRA-VANに入力。
そしてPOGの勉強。
昨日まで付けたノートと、ギャロップ本を照らし合わせてあれこれ。
とりあえず、POGりんの1次ドラフト16頭のうち1頭が確定している状態。

明日は12時出勤。
今週は金曜以外すべて遅番である。

それではまた明日。
by efurin | 2012-05-01 00:41 | 日記