人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/28日記

ベストディールのダービー回避が決まり、青葉賞でカポーティスターが、ジャングルクルーズが敗れた。
そして、私の今シーズンは終わった。

いや、明日のサトノジュピターがいる。
オークスまでブッコ抜く夢は見れている。
けど、優勝の目が消えたという意味でね、終わったと言う。

今朝は8時3分に起床。
ごく普通に自宅を出て、普通に調布着。

午後の休憩を上手く調整し、3時40分から最後の10分休憩に。
無論、青葉賞をリアルタイム観戦するためである。
急いで喫煙を済ませ、3時46分にテレビの前。
⑦フェノーメノと⑬カポーティスターからの2頭軸流しだったが、後者が不発。
ヒモ穴で狙っていた⑩ステラウインドが来たのにもったいないが、そりゃしょうがない。

その他、前夜買いしておいた京都10Rと福島メインも、揃って軸馬が4着でアウト。
投入総額を3千円程度に止めておいて正解だったというか。

少しの残業となり、5時40頃に退勤。
ファミマで東スポを購入。
450円でエイトを買うか迷ったが、そこまで気合を入れるほどの馬券資金は無い。

たましんのATMから全額出勤。
この前、全部下ろしておけよ、という話。

吉野家でカレー牛丼を食った。
まあまあ。

準特急で府中へ。
100円ローソンで買い物をしてから帰宅。
すぐにPOG記事を更新。

その後はネチネチと指数転記作業。
ここ1ヶ月ほど、3歳戦の指数計算が遅れており、転記にも少し時間が掛かる。
どこかで埋め合わせをしないと。

PATの残は4800円。
果たして、これで1日遊べるものか。
こんな時に限ってWIN5が買いやすい組み合わせ。

ていうか、サトノジュピターが走る東京メインだけでも現場観戦せにゃ、とも思う。
散歩がてら午後から競馬場へ行くか。
でも、そろそろPOGの勉強にも本腰を入れる必要があるし、引きこもりが正解かも。

天皇賞は、ひとまず7頭に印を打ったが、実質は5頭立てだと思い込んでいる。

では、そんなとこで。
by efurin | 2012-04-28 23:55 | 日記