ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

3/7日記

そろそろ疲れが溜まってきた。
眠い。

昨夜は2時頃に寝たのだが、それでも眠い。
いやそもそも、これでもまだ寝るのが遅い。

どうにか8時前に起きて出勤。
特に書くようなことも無く。

5時半頃に退勤。
そそくさと準特急で分倍河原まで。

松屋でキムカル丼を食い、100円ローソンで買い物をしてから帰宅。
何一つ変わらない日常である。

そんな中、本日はクラウディア様の直前追い切り。
4F54.9ですか。
今の栗東坂路は異様に時計が掛かるので、これでも予定より速かったらしい。

フィリーズレビューの出走馬中、賞金面で桜花賞の出走当確なのが3頭(アイムユアーズ、ファインチョイス、イチオクノホシ)。
ここいらは叩き台に徹してくれないものか。
そして、1200万持っているのが3頭と、アンチュラスが1000万。
かの白い馬が桜花賞へ、とYahooのニュースで取り上げられていたが、900万じゃまず無理です。
神よ!クラウディアに桜の権利を。

帰宅後、まだ1時間半ほどしか過ぎていないが、もはや寝る気に満ちている。
明日は久々の12時出勤なので、こういう時にこそ夜更かしすりゃいいのに。

とにかく、フィリーズレビューが終わるまでは桃鉄禁止令を発動させる。

そういやネット口座に千円ほど残っている。
土曜の夜、眠くて馬券に使い切れなかった金。
今度の土曜、これを1万円に化けさせる作戦でも練ろうか。
そして夜、高速バスに飛び乗って阪神へ。

とか言って上手くいった試しはない。
きっと、府中のターフビジョンの前で見つめることになるのだろう。
ただ、桜花賞に出るとなれば、これはどんな状況であれ、必ず現地へ行かねばならぬ。
そんなこと、一生に一度あるかないかの話だから。

金土と関西は軽く雨予報。
歓迎材料だ。
しぶった阪神内回りならダート寄りの馬場になる。

ともあれ、あと4日。
「ないね」の神様もブログで後押ししてくれておる。
とにかく当日まで無事に。

んじゃまた明日。
[PR]
Commented by せつな at 2012-03-07 22:08 x
数年前からフィリーズレビューはダートを勝ち上がった馬を買うレースという考えでしたので、クラウディアさん本命でしたが、今日のないねで確信しました(笑)
Commented by efurin at 2012-03-08 23:29
せつなさん・・・ちなみに私、予想者としての目線で言うと6番手評価あたりの予定です(苦笑)。
「休み明け」「ダート→芝」という個人的マイナス要素2点があるので。
まあ、ほどなく自分の予想を裏切ってくれることを願っております。
by efurin | 2012-03-07 20:14 | 日記 | Comments(2)