ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/22日記

さて、日付が替わるまで残り20分。
どうにか今日中に書き終える。

12時出勤の日は比較的、早く起きるものだが、今日は10時50分まで寝てた。
寝起き自体も、9時や10時出勤の朝と同じ感じ。
このところ夜更かしが過ぎた。

それでも普通に11時11分の南武線。

12時から仕事。

昼休憩の終わり、課長席の近くに寄った時、「明日の面談って何すか?」と尋ねた。
「さて何だと思う?むふふふふ」と課長。
そこで気の利いた冗談の一つも返せなくなっている自分が悲しい。
老化である。

「とりあえず簡単に言えば、4月以降もよろしく、という話」とのことだった。
悪い話ではなさそうだが、何か含みのある感じではあった。

ちなみに明日は、その1時間15分の面談の他、2時間の研修も組まれており、電話に出るのが約3時間で済む。
たまにそんな日があると良い。

夜の8時までポンヨリと勤務。
退勤して、そそくさと準特急。

府中駅で降り、セブンのATMへ。
先日の5千円残しと、人から戻ってきた貸し金15000円を合わせて残が2万円。
その半分を下ろした。

この前、日曜の競馬を終えた時点で財布に17000円ほど残っていた。
しかし、まだ水曜だというのに、もう1万円を切っていた。
なもんで補充しておこうと思った。
数年前なら、2万円丸々馬券費用として口座に残しておいただろう。
やっぱり世間の荒波のせいで、根が真面目になっている。
まあでも、今週末の馬券予算は1万円もありゃ十分だ。

C&Cのカレーを食ってからバスに乗って帰宅。
軽く指数計算。
本当は、もっとその作業に没頭せにゃならんところだが、どうしてもついつい携帯に手が伸びてしまう。
桃鉄のバカヤロー。

明日は11時出勤。

それじゃまた。
[PR]
by efurin | 2012-02-22 23:55 | 日記 | Comments(0)