人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/11日記

土曜日は中山か、はたまた大宮か・・・。
いや、おとなしく退避か。

今朝も9時前に起床。
やや急ぎ気味に身支度を済ませ、9時9分の南武線に乗った。
これで9時半頃には調布に着ける。

ファミマで給料口座から千円を出金。
朝飯と昼飯のパンとおにぎり、計4点を購入。
パンを1個食ってから出社。

今日もごくごく普通に勤務。
なぜか終始、くしゃみと鼻水が止まらなかった。

昼休み、休憩室で先輩男子とミステリ談義。
先日、高校サッカー談義をした人。
卓上に宮部みゆき氏の文庫本が置いてあったので。
読んでもいない宮部氏についてあれこれ語ってしまった。
「理由」の映画を観ただけなのだが、知ったかぶりもいいところである。

6時過ぎに退勤。
準特急に乗って府中駅で降りた。

ついついセブンでネット口座から2千円を出金。
家賃分からの借り入れがジワジワと増えているが、人に借りるよりは良かろう。

調子コイて「かなで」の紅ラーメンを食おうかと思ったが、さすがに6時台の店内は混んでいたのでやめた。
しばし徘徊の後、C&Cのカレーを食った。

バスに乗って帰宅。
それにしても、今日は風が冷たく寒かった。

和歌山記念決勝のリプレイを観戦し、後は軽く指数計算をしたり。
ここ数ヶ月、ひたすら古馬ダート戦の計算ばかりしていたので、最近は2歳戦とか古馬の芝レースを過去に遡って穴埋めしている。

作業の合間合間、今週末の行動予定を考える。
といっても金曜と日曜、そして土曜の夜の行動及び目的地は決まっている。
金曜の午前は本厚木、夜は国分寺の若松屋。
午後、医者へ行こうと思ったが、また今度でいいような気もする。
散髪にでも行こう。
土曜の夜は船橋近辺。
日曜は朝から中山競馬場。

ここ2日、早い時間に居眠りしてしまい不規則な睡眠だった。
なので今夜ぐらいは、まともな時間にサッサと寝よう。

それじゃあまた。
by efurin | 2012-01-12 00:11 | 日記