ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/3日記

怠惰な1日だった。

昨夜は3時頃だったかに寝た。
そして何ともまあ、起きたら午後2時半。
同じ休日でも競馬のある無しの違いなのだろうか。
それにしても寝過ぎた。
このところ連日10時間寝ている。

カップ麺を食いつつ、1時間ほど特に何をするでもなく過ごした。

4時前に週末の出走馬が確定したのを受け、POGりん出走馬のチェック作業。
今週末は22頭。

夕方5時半頃、ファミマへ買い物。
カップ麺とおにぎりと飲み物と煙草を2箱。
帰りに神社でクラウディア様の安全祈願。

7時台あたりから大井のJBCをボンヤリとネット観戦。
スプリントのゴール直後、久々に地震。
府中は震度2とのことだったが、体感的には震度3ぐらいに思えた。

その後は指数の管理作業。
資金難ではあるが、土曜に買いたい2頭軸が2レースある。
東京の10Rと12R。
クラブトゥギャザーとギャザーロージズ、ピサノプレミアムとトキノエクセレント。
どちらも固いと思う。
また、京都の2Rにはスーパー鉄板クラスのコリンブレッセがいて、相手も前走でクラウディア様に食い下がったタマノフウジンで良さげだが、こちらは2歳戦だけに鉄板の2頭軸とは言いがたい。
あ、エイシントラベラーも強いわな。
買うならコリンブレッセ1着からの馬単、3連単だが、財政状況からすると、そこまでは手出しできぬ。

なもんで明日、3千円ほどネット銀行に突っ込み、夜のうちに東京の上記2レースを買おうと思っている。
ヒモの選択次第という面もあるが、少なくともどちらかは当たるだろうよ。

明日は9時出勤。
ここを乗り切れば当面の間、9時出勤は無い。

少し手を止めて考えたけど、他に書くことも無い。

なもんで今日の日はさようなら。
[PR]
by efurin | 2011-11-03 22:10 | 日記 | Comments(0)