人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/23日記

さて、今年は日記をサボらないと誓ったので仕方なく昨日の日記。

3連休明け、予想通り朝から眠かった。
それなりの時間寝ているのに、やはり寄る年波か何なのか疲れが抜けない。
何だか嫌だな、こういうの書くの。

それでもテレテレと仕事をやっつけ5時に退勤。
何となく惰性で府中駅まで。
何かそれっぽい物でも食おうとか思ったが、そろそろ金銭的にセコくしていかねば、と思い100円ローソンでおにぎりとパンといなり寿司を買い、雨の中、歩きながら食った。

その後、ファミマで煙草を買った後、これも惰性で啓文堂へ。
競馬本コーナーで少し立ち読み。
何も買わず10分ほどで退店。

バスに乗って帰宅。

すぐにラジオ収録。
この時点でもう眠かった。

更新して、しばしベッドの上でPOGドラフトの指名順位をひとヒネりしていたら眠気がやって来た。
そのまま朝まで寝た。

以上、月曜の日記。
by efurin | 2011-05-24 21:26 | 日記