人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/11日記

ギャロップのPOG別冊には例年同様、馬体の写真が満載でDVDまで付いているのだが、結局、素人が馬体写真を見て分かったようなことを言うのは、分かった気がするだけの話。
実物を見ているプロでさえ完全には分からないのに。

今日もいつも通り歩いて出勤。
朝はセブンでおにぎり1個。

昼はファミマで、とうがらしの冷やし中華。
その昼休み、ファミマのATMで残高確認したら5千円振り込まれていた。
3千円でいいって言ったのに、ありがたい話ではあるが、手数料の関係で4千円しか下ろせなかった。
それでも十分だけど。

5時過ぎに退勤。
雨降る中、今日も同僚数名と歩いて府中駅まで。

思わず松屋でキムカル丼を食ってしまった。
気が付けば、今日は3食きっちり食って、しかもそれなりのカロリー量を摂取してしまった。

バスに乗って帰宅。

今夜はひたすら馬場指数の計算作業。
過去8ヶ月分のうち、6ヶ月分の計算を終えた。
どうにか週末の実戦投入には間に合いそう。

我がレッドクラウディアが早くも来週末には栗東へ入厩する見込みらしく、出資募集も今度の17日で締め切られるらしい。
しがらきでも順調なのだろう。
テンションが上がってきた。
デビュー時は、どうにかしてでも現場に駆け付けたいものである。
新馬開幕当初なら給料日直後だし、どうにかなると思う。
できれば土曜がありがたい。
深夜バスで往復できる。

父タキオンだけに、とにかく無事を祈るばかり。
順調でさえあれば、おのずと結果は付いてくるはず。

そういや、夏の福島の替わりに中山で夏競馬が開催されるんだってね。
七夕賞とかラジオNIKKEI賞が中山で、ってことか。
開催中に一度ぐらいは行ってみたいものだ。

今週の仕事も残り2日。
残業が月曜だけだと、後が早くてよろしい。

そんじゃあまた。
by efurin | 2011-05-12 00:24 | 日記