人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/2日記

「POGりん11'-12'」詳細、更新しております。

今日はGW谷間の出勤日。
1日だけなら職場へも遊びに行くような気分で行ける。
というのは嘘だが、気楽なのは確かだった。

今朝は月初の全体朝礼というのもあり、少し早めに自宅を出た。
上手いことバスが来たので乗った。

仕事は平々凡々と7時まで。
GWで休みを取っている者が多く、月曜としては少し人員が不足気味な感じだった。
連休明けに有休は取れないのだが、皆、事前欠勤にしてでも休みを取っているらしい。

7時過ぎに退勤後、歩いて府中駅方面へ。
100円コンビニへ行き、残金の420円をはたいてシャンプーとボディーソープ(共に切れたので)、そしていなり寿司とパンを買った。
TSUTAYA前のベンチに座って飯を食いつつバスを待った。

帰宅してしばらくの後、オッサンから電話。
こちらに来るのが10時以降になるとの連絡。
眠いので寝てしまおうと思ったが、昨日、POGルールを更新したことでスイッチが入ったのか、1ヶ月振りぐらいに2歳馬の資料作成に取り掛かった。


その作業に熱中しているうちに10時が過ぎた。
どことなくだが、今年の指名馬選びのイメージがボンヤリとだが沸いてきた。
だが、熟成してくるのはまだまだこの先、各種POG本を入手してからだろう。
もう、この連休明けにはギャロップのPOG別冊が出る。
オッサンから返ってくる金から、その資金だけは確保しておかねばならぬ。
その他は概ね給料日以降の発売だから問題ない。
今月の給料日がいつもより2日早いというのは何ともありがたい。
4月も30日までだったし。

ボンヤリと眠い。

さて、明日から「貧乏ヒマだらけ」のGW後半戦。
松戸では競輪のSSシリーズ、船橋では交流GⅠが行われるというのに、うーん悲しい。

文章を書く頭も回ってないし、今日はこんなところでしょうかね。

ではまた。
by efurin | 2011-05-03 00:27 | 日記