人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/1日記

数少ない読者の皆さん、明けましておめでとうございます。
いや、こちらが思っている以上に読まれているらしく、とても恐縮でございます。

昨日の日記にも書きましたが、今年は日記をサボる日が発生しないよう努めていきたいと思います。
って、そんな真面目に宣言するようなことじゃないか。

今日は何時に起きたのか忘れた。
多分、正午前後だったと思う。
カップ麺で朝兼昼食。

2時半、自宅横の神社へ。
初詣なんて、どんだけ久し振りなんだろう。
15年振りぐらいか。
1/1日記_b0096101_2236271.jpg

お賽銭は奮発して100円。
1/1日記_b0096101_22365239.jpg

神社の敷地内に古墳。
1/1日記_b0096101_22403928.jpg

大吉の割に記載の内容がしょっぱい。

7時半頃、すき家へ行き、食べラーメンマ牛丼。
何げにハマってる。
100円コンビニで1100円分買い物をしてから帰宅。

その後はPOG記事をダラダラと書き、夕方に3時間ほど居眠り。
7時半頃まで寝てた。

そんなこんなしてるうちに、もう普段の金曜の夜と同じなんですよね、今は。
5連休なんてはかないもんだねぇ。

「アド街ック天国」を見ながら書いてるから言うのではないが、今年は東京の色んな所を訪れたいな、とか思う。
何が楽しくて、えなりかずきのカラオケとか映してるのだろうか、フジテレビ。

明日は洗濯でもすっか。
あと、大國魂神社に初詣しに行こうか、とも思ったけど、外に出たら金使うし、今日済ませたからいいや。
じゃあ書くな。

年明けから短い日記だけど、何もしてないのだからこんなもん。
サボるぐらいなら3行だけでも書こう。
それが今年の日記の抱負。

それでは、今年もよろしくお願いします。
by efurin | 2011-01-01 23:21 | 日記