人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/22日記

このところまた、隣の部屋が妙に静かだ。
人の気配はあるのに。
いいことだ。

昨夜だったか、前歯6本分の仮の歯が取れてしまい、まるでマウスピースみたいな状態。
あくまでも、一時的に見てくれを整えるためだけのものなので、自宅にいる時は外して過ごしている。

今朝もいつものように、いや、うっかりバスに乗って出勤。

仕事をしていて、たまに特徴的なお客に出くわすと「ああ、これ日記のネタになるかも」とか思うのだが、結局、夜のこの時間になると忘れている。
主に、面白い名前とか、そんな程度の話だけど。

7時まで仕事。
外に出ると雨。
朝から曇っていたのだけど傘を持ってこなかった。
ただ、傘が無いとどうにも帰れない、ってほどでもなく、でもそれをいいことに久々にバスで帰宅。

帰宅して米を炊き、肉を焼いて食った。

その後、少し準備してからラジオの収録。
昨夜、結構準備を済ませておいたので楽だった。

いよいよ、ケロログのファイル容量が、あと3回ほどで上限に達するので、別アカウントを登録。
今週は月~金の帯番組状態となるのだが(そんなもん、誰が喜んで聴くというのか?)、5本すべてを現アカウントに収録するのは無理なので、明日明後日の特番は新アカウントで更新予定。

明日は午後から品川であれこれやります。

それでは、かなり短いけどそんなところで。
by efurin | 2010-11-23 01:07 | 日記