人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/18日記

このところ木曜日に残業ってのが多く、その木曜をやり過ごすと妙に油断してしまう。
なもんでこんな時間までパソコンをイジってる。

いやまあ、1ヶ月ほど前までだっけか、やきゅつくをやっていた頃は、この時間まで画面に向かってゴチャゴチャやるのが当たり前の日常だったのだが、最近は早めにシャットダウンをして、ベッドで横になるようにしている。
何じゃかんじゃ言って、あのゲームで月5千円だかは使っていたわけで(今、思えば狂っているが)、禁煙と合わせて月2万円近い節約になっているのだが、それでもあの歯医者代は捻出できない。
まあ、そのあたり、今度の土曜にちょっとした馬券勝負をしてみようと思う。

今日も日中はいつも通り。
淡々と7時まで勤務。

帰りに100円コンビニに寄り、軽く買い物をして帰宅。

部屋に戻り、米を炊いて食事を済ませてからは、11時過ぎまでひたすらラジオの準備。
さすがに出走馬編については台本的なものを用意しないと難しい。

どうにか日付が替わるまでにラジオの更新完了。

明日は来月の有給申請と年末調整用紙の提出期限だ。
忘れないようにしないと。

んじゃ、短いけどこんなんで。
by efurin | 2010-11-19 00:56 | 日記