人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/30日記

ようやく咳が止まった。

昨日は夕方6時頃に帰宅。
8時に集金のオバハンが来るから、ラジオの収録はそれからにしよう、などと思ってボケボケとしていたところ、8時ちょうどになり、オバハンから「今日は体調が悪いので、今度でいいですか?」などという電話が鳴り肩すかし。

で、その直後、急に眠くなり、1時間だけ寝ようと思って目を閉じた。

起きたら朝の8時。
ただ、久々によく寝たせいか、朝からの咳も昨日までと比べればマシになった。

退勤間際にハマってしまい、7時半に退勤。
セブンで東スポと食料を買い、そそくさとバスに乗り帰宅。

飯を食い、これまたそそくさとラジオの収録。
1日遅れですんまへん。
でも、誰が待っているものでもないだろうから別にいい。

という具合に週末。
日曜は免許の更新に行かなくてはならない。
土曜は休みなんだと。
ああ、混むんだろうなぁ、試験場って。
午前の部でさっさと済ませるべきか。

しかし、明日もちょっと出掛けようかなぁ、って思っていたりする。
何やら、御茶の水ってのは楽器の街らしく(知らなんだ)、楽器屋さんがたくさんあるらしい。
で、中古のアコギを物色しようか、なんて思ってみたりしているのだが、まあそれも気分次第か。
そうやってゆるゆると金が飛んでいくのだけど、自宅に引きこもっていてもダラダラと馬券を買って散財してしまう。

まあ、そんなとこです。
by efurin | 2010-07-30 23:43 | 日記