人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/15日記

コロ・トゥーレ、ヤヤ・トゥーレ、エアトゥーレ・・・。

という具合に現在、ポルトガルvsコートジボワールの後半。
おお、ドログバが出てきた。
骨折した腕は大丈夫なのだろうか?

今朝はいちおう給料日らしく、いつもより5分早く起床。
セブンに寄り、いつもの給料日朝の作業。

職場ビルの入口でミウラ君に出くわしたので、持参したHDを手渡し。

昼休み、とても天気が良かったので、ビルの外に出てコンビニ弁当を食いつつ、各方面へ入金作業。
今回から家賃が口座からの引き落としになるので、昨年、ネット代金用に作った多摩信用金庫の口座へ振り込んでおいた。
ネット代金の引き落としが毎月27日で、家賃が末日。
これまでは、ネット代金を2ヶ月毎に入金していたのだが、それで先月、ネットが止まる危機もあったので、これを機に毎月ちゃんと払うようにするつもり。

4時半頃からの案件にハマり、退勤は5時37分。
6時頃まで喫煙所でダベってから職場を出て、ファミマでタバコをカートン買い、セブンでサラブレを買い、すた丼に寄って飯を食った。

ますざぶは猫の写真が載っていて何より。
だが、もうあの猫は近くにいない。
あとね、仙ちゃんのイラスト(優勝じゃない方)がアホほど面白く、すた丼の店内で笑ってしまった。

帰宅してからコインランドリーへ行こうと思っていたが、しばらくしてすぐ、急激な眠気に襲われた。

起きたら11時。
食料の買出しにも行きたかったし、POG記事も書き進めておきたかったのだが。
まあ、しょうがない。

果たしてミウラ君は今頃、データの復旧に成功しているのだろうか?
明日、顔を合わせるなり「いやぁ、あれは無理っすねぇ・・・」とか言われるのがオチっぽいが、それでも期待してしまう。

こんな時間だけど、今からコンビニへ行こうと思う。
いや、夕方にたらふく食ったので腹は減っていないのだが、昼間、携帯代を払っていなかったのと、サラブレPOG応募用のハガキを買おうと思うので。
iPhoneからだと携帯応募ができんもんで・・・って、ああ、パソコンからでもできるのか。
んじゃあいいや、ハガキは。
ついでに携帯代も明日の朝でいっか。

ということでコンビニ行きは回避。

では、今週もあと2日、もっさりと仕事をやり過ごしてきます。
by efurin | 2010-06-16 00:56 | 日記