人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/20日記

この部屋で日記を更新するのも今夜が最後。

まあ、特に思い入れなども無い部屋ではありますが、ここが我が人生において「最も競馬場に近かった自宅」とならぬよう、いつかきっと、競馬場のすぐ横のマンションに住める身分になれるよう努めていきたいものであります。

などという意味不明な宣言をしつつ、今日の日記。

まあ、いつも通りでした。
変化の無い日常。
職場全体としてはヒマな割に、個人的には随分とたくさんの電話を取った。
特に頭のおかしなお客に出くわすこともなく、平和なもん。

昼休み、同僚が申請書類を書いているのを見て、今日が来月の有給申請期限であることに気付く。
少し迷ったが、何となくまた給料日直後の金曜を申請。
POG開幕直前だし、みたいな安易な理由。
まあ、来月は祭日無いしね。

7時過ぎに退勤。
ビルを出ると結構な雨。
セブンに寄り、ネット銀行に1500円だけ残し、15000円を出金。
後は給料口座にある5千円のみ。
この1500円、オークスで増やさないことには死んでしまう。
何が死ぬって、ネット環境が。

帰宅して、しばらくグテーっと。
今週は4日間しか働いていないのに妙に疲れた。

小1時間ほど、POGの調べ物。

つい先ほど、重い腰を上げ、ダンボール2箱分の荷物を詰めた。
それでもまだ、部屋の中はぐっちゃぐちゃ。
でもまあ、とりあえずソファーを処理場へ捨てに行き、大物を先に運び出せば、それなりにすっきりとしてくるだろう。
やっぱ5往復ぐらい必要かもなぁ、これ。

それにしても、ちょうど2年前、ホントに何も無かった部屋が、こんなに荷物で溢れるとは。
自分がまるで磁石であるかのように物が集まってきたような、そんな感じ。

明日は朝からしんどいだろうなぁ。
今から24時間後、どんな状況で日記を書いているのだろうか。
あ、先にPOG記事だわな。

それでは、さらば片町!
by efurin | 2010-05-20 22:53 | 日記