人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/13日記

今しがた、最後まで書いた日記を更新しようとしたところで、一時的にネット接続が不安定になり、全部消えてしまった。
いつもは、更新をクリックする前に全文コピーするのだが、今日に限ってそれを怠ってしまった・・・。

まったく書き直す気が起こらない。

でもまあ、どうせ大したことは書いてないしね。
所持金が残り13円になったとか、米と卵が尽きて、タバコも残り13本で明後日の朝まで凌がねばならない、とか、そういう情けない大魔王みたいな話ばっかりで。
って、何も今に始まったことではないのでけど、その何ちゃら大魔王っぷりも。

あと、財政難の関係で朝からまったく水分を摂取せずに仕事をしていたらラストの4時台に頭がボーっとして、フラフラしそうな感覚に襲われたので慌てて休憩所の自販機でペットボトルの水を買っただとか、仕事中にトイレへ行ったら、苔の色というか深緑色した細切れの便が出て驚いたとか(汚い話ですまんが)。
特に緑色野菜を食ったわけじゃなく、ネットで調べたら胆汁がどうたらとか書いてあったが、どっちゃにせよ体のどこかは悪かろう。

とかいう不健康大魔王っぷりも発揮しつつ、すんなり5時に退勤。

今夜も卵入りのインスタントラーメン。
最後の米で明日の昼食用チャーハンを作った。
密かに昨日、卵を1個、床に落としてしまい潰してしまったのが痛い。

これは明日、サミットのポイント使用という奥の手を出す必要があるかも。

あと、競馬の話も書いたっけな。
ラナンキュラスは桜花賞のレース中に骨折してたのだと。
やはり力負けではなかったということだが、ただ残念な話ではある。

昨夜は雨音の中、久々に良く眠れたのだが(1時に寝て、きっちり8時20分まで)、果たして今夜はどうか。
とりあえず風呂にでも入って、さっさと横になろう。

明日は残業日。
4月に入って少々、仕事がヒマになり、時間が過ぎるのが遅く感じられて嫌なのだが、忙しけりゃ忙しいでそれもまた嫌。
どっちゃにせよ仕事なんてロクなもんじゃない。

縮小版にして書き直してみたが、これだけ書けば十分だろう。

んじゃまた。
by efurin | 2010-04-13 23:34 | 日記