人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/1日記

風の強い夜。

とか、そういうのを書いておくと、後に日記を読み返した時、「ああ、あの夜か」なんて思い出すのではなかろうか、などと思って書くのだが、きっと思い出せない。
そういうのは、何か印象に残る出来事とセットになっていないと、情景記憶装置としての役は果たさない。

今週は、やはり疲れ気味。
やっぱりあれだ、週のアタマに騒音騒ぎで出鼻をくじかれたのが影響している。

新年度でクライアントの職員連中はドタバタしている様子だったが、こちらはいつもと変わり映えせず。
そこそこ平穏に5時まで働いた。

帰りに、この前とは違う不動産屋へ行こうとも思ったが、とりあえず今度の日曜が過ぎるまで切り替え策は保留しようと思い回避。

帰宅して、炊飯器のスイッチを入れ、しばしパソコンいじりの後ウトウト。
ウトウトのつもりが2時間ほど寝ていたような気もするが。

本日から、サカつくオンラインのJリーグ版を始めてみた。
ほぼ大半のシステムがやきゅつくからの流用なので、とても馴染みやすい。
旧来のサカつくって、日々の練習設定が面倒だったりするわけだけど、やきゅつくで導入されている「練習=スキル貼り」というのは非常に優れたシステムだと思う。

日々の生活の中としても、このサカつくは22時に日次変更が行われるので「22時台にサカつくの設定→0時台にやきゅつくの設定」という流れが確保できて良い。
セガは、このあたりでもやきゅつくユーザーの流入を狙っているのだろうけど。

ただ、また月額課金とかしちゃうんだろうな、これ。
まあ、ディヴィジョン4(1から6まである)あたりまでは無課金でいけそうか。

週末のPOGりんは2場開催なのもあって15頭と少々寂しい出走予定数。
ただ、今度の土日はあれやこれやと忙しいので、管理人としてはこのぐらいの方がありがたいかも。

そうこうしてる間に、もうこんな時間。
結局、夜はまだ何も食っていない。
昨夜は晩飯と弁当作りをサボってるから、今夜は何か作ろう。

明日はまた全体朝礼、そして残業。
今度は新しく来た人のお披露目か。
まったく、どうでもええわ。

それでは、また明日も。
by efurin | 2010-04-01 23:39 | 日記