人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

3/18日記

今月も4連休がやってきた。
車券と馬券に浮かれ、また散財する。
金のあるうちに米買っとかないと。

確定申告が終わったせいか(確定申告前は電話が増える)、昨日あたりから入電状況が穏やかで、仕事の合間にますざぶのネタを考えたりできるようになったはいいが、やっぱりいいものは浮かんでこない。
新コーナーのダビスタのやつ、結構面白そうなので考えているのだけど、きっとまた猛者たちはこちらの4枚5枚上をいく突拍子も無いネタを出してくるのだろう。
それを楽しみにしよう。

7時まで働いて今週の勤務終了。
迷ったあげく、退勤後に来月の有給申請を出した。
別にいいんじゃないか、1日ぐらい。

昨夜、疲れから9時頃に寝てしまったというのに今夜もグッタリ気味。
どこか体の奥底の方で根深い疲れが張り付いているらしい。

絶妙なタイミングで今夜はこの後、やきゅつくのサイクル切り替え。
ただ、明日には遠征を控えているので、そのあたりで夜更かしがどうか。
まあ、遊びに行くのだから良かろう。

明日の夜はPOG記事の更新が遅くなりそうだけど、せめて日付が替わらぬうちに更新できるよう、今のうちに下書きでもしておきます。

では、そんなところで。
by efurin | 2010-03-18 23:37 | 日記