人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/8日記

給料日まであと1週間。

しばらくの間、書き出しが思い浮かばず、こういうのでお茶を濁すのです。
前回の給料日後はホント、すぐに金が無くなったからねぇ。
年末のギャンブルイベントのために借りた金も多かったし、それを返し、その上で社会保険も引かれ始めたので厳しかった。
まあ、そのお陰で自炊生活に踏み切ることができたのだから良かったのかもしれない。

その点、今回は返す金も少ないし、時給60円アップが適用されるしで、少しは優雅な暮らしができるのではなかろうか。

いつものように朝から仕事。
取り立てて書くような話も無く、ただただ、この季節は社内のドアノブに触れる際の静電気に対し、小動物のように脅えるだけであります。
たまにピリっとくるんだな。

5時に退勤し、ファミマに寄ってタバコを5箱購入。
これで現金は残り270円。

次いでサミットへ。
1800円分のポイントをどう使うか、店内をウロウロしながら思案。
ホントは米を5キロ買いたかったのだけど、それだと1800円分が丸々飛んでしまう。
仕方なく2キロのを買い(1050円)、残りで豚肉やら飲み物を購入。
これで、どうにか逃げ切り態勢が整ったと言えよう。
おそらく、週末のあたりで飲み物が不足するだろうが、それはTSUTAYAのTポイント(約600円分所持)で凌ぐ予定。

帰宅してすぐ、チャーハンを2食分作った。
このあたりも特に変わり映えしない最近の日常。

その後は、ボンヤリと眠かったが、そのまま起きてあれこれ。

今夜もPOGの勉強を1時間ほど。

後はこの時間までYouTubeを見て過ごした。
とてもムダに時間が過ぎていった。

ここまで書いて、強烈に眠くなったので寝ます。
あっさりとした日記でしたが、また明日。
by efurin | 2010-02-09 00:10 | 日記