人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

12/3日記

更新遅れ予防策を打っておいた時に限って、こうやって起きていたりする。

今週はここまで、一度も残業が無かったため、とても軽やかに4日間が過ぎていったような。
そうやって着々と年末が迫ってくる。
今月は前半さえ凌げば、後半は祝日とか有給とかで、かなり楽チンになる。

そして楽チンながら、月の後半はイベントが多い。
飲み会やら飲み会やらグランプリやらグランプリやら・・・。
計画性を持って臨まないと、年明けにはパンクしているかもしれない。
そう言いながら、昨年末から今年にかけてもパンクしていたような記憶がある。
来年こそは1月4日の立川記念に参戦できるよう。

とか、そういう年末年始に思いを馳せながら、今日も下らない仕事を済ませてきたのです。

仕事帰りに府中駅方面へ。
100円ローソンに寄り、先日絶賛した「あじわいココア」を2本購入。
もっと買っても良かったぐらいだけど、賞味期限が1週間も無かったもんで。
いや、あんまり飲み過ぎても困るか。

帰宅して、週末のPOG出走馬をチェックしていた最中に若干ウトウトするも、特に深寝入りすることなく、ダラダラと起きておりました。
電話がかかってきたらおしゃべりして、そうでなきゃハンゲームの麻雀やったりとか。

今週のPOGりんは21頭が出走予定。
今後は毎週、これぐらいの水準をキープしてくれるとありがたい。
記事を書くのは大変だけど、それは嬉しい悲鳴というものだろう。

今のところ、というか例年、POGりん馬の複勝率ってのは約46%あるわけです。
実際に週ごとで見ても、20頭ぐらいのうち8、9頭が馬券に絡んでいたりする。
今週の堅軸としてビエンさんの2頭、ジャポニズムとクリスマスキャロルを推奨しておきます。

相変わらず平日の日記はあっさりとしたもんだけど、書くだけ偉いということにしておいてちょーだい。

では、今夜はこの辺で。
by efurin | 2009-12-04 00:36 | 日記