人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/30日記

さすがに昨夜、バッタリと早く寝たのは仕方がない。
3時間ほどしか寝ずに朝、起きていたから。
それでも昔は、それでも関係なく夜も起きていたような気がするが、相変わらずこの弱りっぷり。

昨日は自宅に2千円を置き残し(使ってしまわないように)、昼過ぎから競馬場に出掛け、所持金3千円だかで5Rから馬券に手を出し、最後にJCの馬券を買い、残った200円でチーズかまぼこを買って食った。
おそらく、あのA指定席にいたすべての人間の中で、一番貧乏だったと思う。
でも、いつもなら200円は最終の馬券を買うために残しておくようなもんだけど、チーかまを買ったのは、JCの馬券を買った瞬間、いつになく「ああ、当たるわ」という確信に満ち溢れていたから。

それがこれ。
11/30日記_b0096101_2332775.jpg

安いが、2460円でも戻ってくれば、それはそれ。

でまあ、今朝は7時15分頃に起きて、昨夜できなかったやきゅつくの設定。
10分ほどで済ませた後、1時間ほどウトウト。
寝ても寝ても眠い。

5時まで仕事をして帰宅。
すぐにコインランドリーへ。
すた丼で辛チャーハン。
乾燥機に衣類を移し替えてから、今度は府中駅方面へ行き、居酒屋を物色。
いやまあ、すでに忘年会を予約している店が、やはりというか個室では無かったようで、できるなら今から個室を予約できる店を探してみようかと思ったのだけど、やはり時期的に難しいみたい。
まあ、酒とつまみさえありゃええんでしょうけど。

という具合に月曜が終わろうとしております。
そうか、同時に11月も終わりか。
早いよなぁ、うん早い。

今週もあと4日、働くフリをしてやり過ごします。

えらくあっさりとした日記ですが、今夜はこの辺で。
by efurin | 2009-11-30 23:17 | 日記