人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

明日のPOGりん

今、府中に帰ってきました。
かなりヘタっておりますが、さっそく今日の結果。

・札幌1R 未勝利 芝1800(14頭)
④タイセイレジェンド(えふりん・岩田)・・・1着(5.0p)
⑧オメガブルーグラス(ビエンビエン・三浦)・・・6着

・札幌4R 新馬 芝1500(14頭)
⑩アドマイヤロイヤル(ちち・安藤勝)・・・2着(3.36p)
①ミラクルレジェンド(OM・岩田)・・・6着
④リリーマルレーン(メジロマック委員会・藤田)・・・9着
⑤トーセンダビンチ(ちち・藤岡佑)・・・11着

・小倉2R 未勝利 芝1800(16頭)
⑦キラウエア(toki・福永)・・・4着

・新潟5R 新馬 芝1400(牝・15頭)
④サザンクロスレディ(九官鳥・田中勝)・・・7着


いやはやまったく、管理人はこの札幌で稼ぎまくりです。
タイセイレジェンドが2戦目できっちりと勝ち上がってくれました。
「キングカメハメハの新馬2着は次走できっちり勝つ」という傾向がありますが、まあ、そんな感じでした。
この馬といいモズといい、矢作厩舎はきっちり仕事してくれますね。
素晴らしい。

アドマイヤロイヤルがデビュー戦で2着。
不利な枠順から前目の位置を確保するのにきっと脚を使ったんだと思いますが、それでも最後はきっちり伸びて勝ち馬に迫ってました。
次は勝てるはずです。

明日は小倉の新馬に2頭。

・小倉5R 新馬 芝1800(12頭)
④リルダヴァル(toki・鮫島克)
⑧リディル(toki・幸)


tokiさん指名の評判馬が2頭揃い踏みとなった小倉の新馬。
リルダヴァルは2位指名馬。
サンデーRで募集総額1億円という期待の良血馬であります。
坂路で52秒台のタイムを出されておりますし、仕上がりの良さと素質を兼ね備えた存在だと思われます。

リディルは6位指名。
リルダヴァルと同じくアグネスタキオン産駒で、母はエリモピクシーというこちらも評判の良血馬。
「馬っ気がきつい面もあるが実戦で走りに集中できれば」という橋口師のコメントが微妙に引っ掛かりますが、調教の動きはこちらも文句なしだった模様。
ワンツーも期待できそうです。
by efurin | 2009-08-22 22:43 | POGりん