人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/2日記

誕生日の日記はその日のうちに。

四捨五入すると「アラフォー」だそうです、35歳。
いつの間にそんな年を取ってしまったのでしょうか。
何もめでたいものではありません、誕生日。
ただやはり、いつ死ぬか分からないのが人間であり生き物なんだから、こうやって無事に次の誕生日を迎えられた、というその事が誕生日のめでたさなのでしょう。

今日はイケてない1日だった気がします。
横柄なSVの態度にイラっとし、たまたま別件で声を掛けた他のSVとその話題になりまして、するとまあ「これは大事な問題だから詳しく報告してちょーだい」と詳細を尋ねられ、なるほど、やはり上層部は上層部でもあれこれ揉めたりしてるのだろうなぁ、と。
で、「まあ、悪気はないんでしょうけどね、それならそれの方が問題でしょうね。なんで、そんな人間がSVとか人を指導する立場にいるんでしょうかね、この会社は?」とまくし立てておきました。

要するに、禁煙の悪影響なのでしょう。
まだまだ試練の時です。

SSV氏から「退勤後に京王閣へ行きましょう」と誘われておったのですが、資金不足のため断りました。
それでも「センター長、お誕生日なんだから金は融資しますよ」とか言われたのですけど、結局、SSV氏は定時に仕事が終わらず、わたしゃシレっと職場を後にしました。

そういや、この前、禁煙を2、3日で解除したのはSSV氏と西武園に行った時だったような・・・。

帰宅してしばらく居眠り。

起きてからは先週借りたDVD見てました。
「ナニワ金融道」とか。

週末のPOGりんは5頭が出走予定。
1週毎に出走馬が1頭ずつ増えていて、いい感じです。
ただ、福島にエントリーしていたヴェラブランカの除外は痛い。
これで、次週の阪神1800でラプリマステラとキャロット同士でぶつかる気配が濃厚となってしまい・・・。

明日は9-19シフト。

ではまた。
by efurin | 2009-07-02 23:31 | 日記