人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/12日記

POGりん指名確定リストはこれの下。

でもって「POGスタリオン」というサイトに19名分のグループ登録を済ませておきました。
リンクを貼っておきましたのでそこから飛んでいただき、グループ検索で「POGりん」と入力してもらえれば閲覧する事ができるでしょう。

そんなこんなで、また馬券の買えない週末がやってきました。
先ほど、サミットへ買い物へ行き、飲み物を3本買って所持金が19円。
いつもの事ながら、なかなか面白い状況ですが、この土日をやり過ごすだけなのでどうにでもなると思います。

いつものように9時から仕事してました。
で、定時上がりのシフトだったんですけどね、何やら残業の人が不足しているだとかで人員の募集がかかっていたので、珍しく追加で残業してみました。
いや、どうせ納会で残らねばならんのなら少しでも稼いでおこうかと。

7時から納会。
飲んで食ってビンゴ大会やって、意味不明な電動角質取器などという物を貰いました。
明らかに女性用のマシンですが、かかとをンゴーンゴーってやると気持ち良さそうな機械なので、そのうち使ってみましょうか。

例の如く、食料を頂いてきましたが、どうにも今回は生ゴミっぽい感じ。
帰宅してすぐ冷蔵庫に入れましたが、早くも庫内が臭う。
まともなのはポテチとエビスのビールぐらいなもんか。

それにしても、府中の競馬開催も今週末が春ラスト。
次週から秋までパークウインズ化ですが、わたしゃ夏競馬を、空いてる競馬場で朝からゆるゆると馬券を買って過ごすのが大好きなので、来週末はそうやって過ごそうかと思っております。
でも、土曜の午後はネット回線の工事に立ち会わにゃならんから日曜か。

そして、その週末から新馬戦が始まるのですが、今年のPOGりんはメンバー的に開幕から出走馬がけっこうおりそうで、というか年々、有力馬のデビューが早期化しているわけで、これは競馬場のモニターで観戦しておきたい。

それでは明日は死んだフリして過ごします。
多分、家から一歩も出ません。

ではまた。
by efurin | 2009-06-13 02:30 | 日記