人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/26日記

またPOGりんの話なんですけどね、手前味噌で何ですが、今回、もしかしたら6/1に日付が替わった瞬間、登録のコメントが殺到するかもしれないよねぇ、とかいう話を先日、OM氏と競馬場でしておったのですよ。
とにかくあれ、一番乗りの人の1位指名は誰にも奪われる事がないですから。

なもんで、優先順位の観点から言っておきますと、

「コメントと管理人のメール受信が同時刻の場合はコメントが先」
「コメントが同時刻の場合、コメントが上にある方が先」


という事にでもしておきましょうか。
あと、別の記事に同時刻の表示でコメントがあると判別ができないから、日曜の夜11時半頃からコメント受付専用の記事を用意しようと思っております。
もちろんフライング登録は優先順が一番ケツ(管理人よりも後)。

ていうか、ここで書くなよ、って話ですが。
参加者の皆様方全員がこのヘッポコ日記まで読んでるとは限らんのに・・・。

とにかく、また更に参加者数が増えた今回、戦国ドラフトになるのは必至の情勢です。
6頭ぐらい重複負けする人が出ても不思議ではない。
しかしながら、昨年のドラフト時、最も重複負けが多かったOM氏は2次ドラフト2位(全体で7位)でジェルミナルを拾ったりしたわけで、こればっかりはどうなるか蓋を開けてみないと分からんのです。
一方、ドラフトを無風で乗り切ったスモークス氏も活躍してるし、ホント、分からん。
運だ、運。

今日も朝の9時から仕事をしてきました。
夕方の5時まで。
月曜よりは眠気もマシでした。

退勤後、すぐにコインランドリーへ。
明るいうちに出て、洗濯、乾燥を終えて、明るいうちに帰宅できた。
ああ、もうそんな季節なんだなぁ、と。

やきゅつくは本日が1ペナ最終日。
ボンクラーズ、モッズヘアーが早々に優勝を決めてくれてました。
それぞれ11、8回目のメジャー制覇。
特にボンクラーズは、今回の3ペナ、プレミアリーグに向け、かなり色気を持って臨んでますから、次の2ペナも落とせない戦いとなります。
今回の優勝ご褒美で、どうにか☆8先発を引き当てたいところ。
もしくは赤星。
今のとこ、郭、ダルの☆10先発二枚看板に、先日引いた☆9グライシンガー、そして☆8の涌井がおりますから。

それでは、また明日。
by efurin | 2009-05-26 21:47 | 日記