人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/18日記

何も話題が無い。
とりあえず、またいつものように書いてお茶を濁しましょう。

11時に出勤して7時まで働いてました。
いつものようでしょ?

帰宅して、しばし休んでからコインランドリーへ。
グルグルの間に府中駅方面へ。
これもいつもと同じ。

ですが、いつもなら松屋とかすた丼のところを本日は松屋の通りの1本隣にあるラーメンゾーンへ。
あそこ、それっぽいラーメン屋さんが3件並んでいるのですが、またどこも入った事が無かったもんで、今夜はその中の「節」という店に。
つけ麺を美味しく頂きました。
うん、美味かった。

ほどなく洗濯を終え、10時に帰宅。
ヌボーっとしてる間に、もうこんな時間です。

でもまあ、ヌボーっとしてる間にもあれこれやっているわけで、昨日導入したTARGETを軽くイジってました。
上手に使いこなせば、20人以上だろうが何だろうがPOGの管理ができそうですね、あれ。
いつもお世話になってる自動集計サイトが確か20名分までしか登録できなかったような気がしまして、今年からは自前でデジタル管理しようか、とか思いつつ、その場合、今はタダでデータ更新できるからいいけど、今後、月2千円の出費をどう見るか。

ともあれ、引き続き参加者募集中です。
現在14名。

でもね、やっぱあれ便利ですわ。
何が凄いって、日々の坂路調教タイムが見れるの。
この時期、早期デビューの即戦力候補を探すにはもってこいのアイテムでしょう。

ていうかやっぱり、今年は気合入ってますよね、この管理人。
なぜかって、そりゃこのPOGりん惨敗を受けてのものですよ。
とにかく2着癖からの脱却を図らねば・・・。
でも、生まれついてのものですからね、これは。
宿命。

明日から3日連続で9-17シフト。
11時出勤が縮小された事による現象です。

それではまた。
by efurin | 2009-05-18 23:42 | 日記