人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/15日記

やっぱり、自分というのはこの日記に縛られているというか、昨夜はホントに日付が替わる前に寝ました。
居眠りを除き、やきゅつくを開始して以来、初めての出来事かもしれません。
いや、きっと何日かあったろう。

で、ちゃんと朝6時半に起きたあたりも、恐ろしきやきゅつくの拘束力。
第1試合の7時半までにきっちりと設定を済ませてました。

8時20分頃、自宅を出発。
通称「中山の急坂もどき」という遊歩道を上ってる最中、自転車のチェーンが急にカラカラと・・・。
いや、チェーンが外れたわけじゃないのですが、チェーンがギアと噛み合わなくなった感じ。

セブンに行き、いつもの給料日朝の作業。
先月より3万ほど多かったけど、今月は家賃を2ヶ月分払わにゃならんですから、結局、財政状況は先月と変わらんか。
ついでにサラブレを購入。
昼休みに読もうと思いまして。

最近、週に一度ぐらいしかない9-17シフトですが、やっぱり楽で良いです。
しかも今日は早寝早起きでしたので、余計に快調でした。
なぜか意味不明に昼食を抜きましたが、単に腹が減ってなかっただけ。

5時半に帰宅。
やきゅつくの課金を済ませてから、すぐにコインランドリーへ。
今回は布団のシーツやら、いつもの倍近く、洗濯物を持って出ました。
洗濯機をダブル使用。
さすがに昼飯抜きで空腹がピーク。
給料日の贅沢でココイチへ。
って、なぜか給料日前3日間も贅沢な晩飯でしたが。

8時前に再度帰宅。
この時間まで、いつものようにゴロゴロして過ごしております。

あ、ますざぶ。
リーゼントロケットが載っただけで満足。
たまには描いてみるもんですね。
あと、最近は父氏が絵を描くようになられたのが密かに嬉しかったりとかします。

それにしてもあれですか、旧京都勢が着々と府外へ流出しているような気がします。
飯田ー氏が東京へ、リッチ君は地元・兵庫に、そして父氏も転勤ですからね。
それも流れというものでありましょう。

明日から佐世保競輪場では共同通信社杯競輪が開幕。
またあれですか、番組が自動編成なんですね(通常だと、競輪の各レースのメンバー構成は、決勝やら一部の勝ち上がり戦を除き、各競輪場の番組屋さんが組むのですが、今回はどういう方式か知らんけどランダムでメンバーが組まれている)。
まあ、たまには面白い趣向でありますが、展開予想が難しいわ。

明日は11-19にて今週の勤務フィニッシュ。
ボチボチ、履歴書とか作成せにゃならんですわ。

それではまた明日も。
by efurin | 2009-04-15 22:20 | 日記