人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/24日記

今日はなんだか、1日通してピリピリしてたなぁ、って感じでした。
今年に入ってから9時出勤が半分に減った分、朝、早く起きるのがキツくなってるのでしょうか。
というもんでもないか・・・。

ともかく今日も7時まで仕事をしてきました。
人は本来、1日に9時間も10時間も働いてはいけないのだと思います。
ドンドコと消耗してしまう。

そういや、密かに盛り上がっているのがユニコーンの再結成。
って、いきなり唐突な話題ですが、特に話のネタも無いもんだから書く。
我々の世代にとって、ユニコーンってのはインパクトある存在でしたからねぇ、そりゃ気にはなります。
で、民生さんがあえて一歩引いた感じというか、そこら辺でユニコーン色を引き出しているのでしょうか、なかなかいい感じです。
って、CD買ったりしたわけじゃないですが、最近はすぐにネットで動画などを見れるので便利。
んでまあ、先日、ネット上でシークレットライヴの観客を募集していたので応募したのですが、やはり2000人は狭き門だったのか、本日、当選メールは届かず。
当たったら仕事休んで行こうと思っていただけに残念。

久々に(でもないか)競輪の話ですが、本日は奈良記念の決勝日でした。
最近、岡山勢が乗れてるなぁ、というか三宅達が記念初制覇ってのは意外な感じ。
単県単位で言うと、福島、岐阜は別格として、岡山ってのもなかなか屈指の勢力ではなかろうか。
ただ、今日は負け戦に回った稲垣、北津留が強烈な先行を見せておりました。
これは両者とも岸和田ダービーに繋がる最終日だったと思います。
ま、相手が弱かったのもありますが。
とにかく、岸和田では地元近畿勢の奮起に期待する他ない。

ああ、明日も今日と同じシフトかぁ・・・。
でも、明日を凌げば残りの2日は楽なもんか。

そんなこんなで今日もつまらない日記を書いてしまいました。
うっかり読んでしまった方がいらしたら、それはそれで申し訳ないように思えます。
いや、思ってない。

では、また明日も。
by efurin | 2009-02-24 23:34 | 日記