人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/9日記

ドサクサ紛れに昨日の日記をサボってみました。
サボったところで誰も何も困らない。
ただ、通信手段停止以外の理由でサボるのは初めてかもしれませんね。

まあ、昨日の日曜日といえば最近、毎度の事ですがラデ師範代にあれこれとご馳走になり、ありがたい限りでありました。
週末の船橋オートが楽しみです。

今朝は11時出勤でしたが妙に寒かったです。
淡々と仕事をこなしてました。
相変わらずテキトーなもんです。

帰宅してすぐにコインランドリーへ。
最近は月曜に行く事が多い。

明日は9-17の通常シフト。
退勤後、箱根に向かうのですが、考えてみたらその時間は電車が混む時間ではないですか。
まあ、小田急も町田を過ぎたら空くんじゃなかろうか。

とりあえず今週はあと2日しか働かなくて済むのだから気楽なもんです。

大して書くような話も無いので、ここら辺で終わっておきます。
by efurin | 2009-02-09 22:37 | 日記