人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/2日記

最近、ファミリーマートで売ってるエクレアのアイス、これがべらぼうに美味くて困っております。
毎日食ってしまい。

そんな感じに今週も5日間の面倒な仕事が始まりました。
今日は初の11時半出勤、昼休憩無しで5時半までというシフトでしたが、これはあまりよろしいものではないなぁ、という感想。
やっぱり1時間の休憩が無いというのはどうにもしんどい。

それでも実労働時間としては、いつもより1時間短いわけで、それなりに楽ではありました。

一度だけあった15分休憩中、元ヤンと喫煙室にて話してまして「給料が入ったら3連単120点買い勝負をしたい」などと言うもんだから、こちらもついつい「おう任しとけ、120点も買えばまず当たらあ」と豪語してしまい、更にその気にさせてしまったり。

帰宅後、やきゅつくと競輪の豊橋記念の結果をチェックしてからコインランドリーへ。
次の土日は洗濯をパスしようか、とか思ってしまいます。
次週は出勤日が3日しかないので、どうにかなるだろう。
それより400円を浮かしたい。

とまあ、そんなこんなで来週末もまた、あれこれギャンブル場に出掛け、ポイポイと散財してしまいそうな気配なのです。
調子コイて有給とか取ってる場合じゃなかろう。
浦和競馬→船橋オート→府中、とかそんな3連休になるんじゃなかろうか。

明日は11-19のシフト。
その時間の出勤に慣れてしまうと9時出勤が恐怖に思えそうで。
恐怖だろうが何だろうが、無理矢理起きて出勤するだけですが。

まったくもって退屈な日記ですね。
これじゃあ、自分でも読み返す気にならんわ。

では、明日も懲りずにこういうのを書こうと思います。
ヒマな人は読んでやって下さい。
by efurin | 2009-02-02 22:39 | 日記