人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/31日記

すっかり昨日の日記なんですが、あたかも当日更新のように書きます。
そこに意味はないけど。

とか言いながら何時に起きたのかすら忘れましたが、とりあえず昼前だったかと。
ボンヤリと競馬中継を眺めながら、3時を過ぎて東京新聞杯の馬券を購入。
前日予想の本命-対抗からの3連複流しと、おまけにゲイルスパーキーからのワイド3点。
ゲイル-キャプテンベガでワイド2万だかつけていたのですが、まあ2着5着だから惜しくもなんともねえわな。

6時過ぎに自宅を出発。
京王線に乗り新宿へ。
山手線に乗り換えて7時半に上野着。
約束の時間まで30分ほどあったので、アメ横を散策。
大学受験の時に訪れて以来、16年振りでしたが、どことなくロック色が漂う街だなぁ、と特に意味も無く思いながら8時過ぎに山ちゃんと合流。

12時まで居酒屋で飲み、退店後、沼津から駆けつけた大学時代の仲間が合流。
これはあれなんですね、当時のバンド仲間が3人揃ったわけでした。
ありきたりに「またバンドやろーぜぇ」みたいな話になったんですけどね、そうなると、まずベースを仕入れねばならんわなぁ。
中古で安いの買えばいっか。
その他、大半はバカ話に終始。
2時半まで飲み、山ちゃんが予約していたホテルへ。
奴は日曜の朝から上野で講習会だかがあるとかで、なもんで上野集合だったのです。
律儀にも2部屋押さえてあったのですが、当然、2人分の料金しか払ってないわけで、コソコソとホテル内に侵入したのですが、1時間ほど室内で休んだ後、連中が酔い潰れて寝静まった頃を見計らってホテルを後に。

山手線、京王線それぞれの始発に乗って6時半に帰宅。

とか、そんな感じでした。

では、またPOG記事を書こうと思います。
by efurin | 2009-02-01 16:10 | 日記