人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/20日記

さて書くべ。

朝から夕方まではいつもと同じです。
あ、今日がリミットの有給申請出すのを忘れてました。
明日、ゴリ押しで通してみるか、ダメなら別にいっか。
2月は日数が少ないんだから、無理に取る事もなかろう。

5時に退勤後、元ヤン、スズキちゃん、イノーさんと4人でテクテクと府中駅方面へと。
まあ、1人で松屋とTSUTAYAに行こうと思ったもんで、途中までいっしょに行こうと思って。
んで、元から電車組の女性陣はともかく、自転車通勤の元ヤンは何かっていうと、奴は今度の金曜に催されるいっつんの送別会の幹事なわけで、店の予約しに行くのだとかで、うむ、これはまた予約ついでに結局、飲んでしまうというありがちな流れだわい、と、駅前で3人とお別れして松屋へ。

キムカル丼を食い、店を出たところで再び3人と遭遇。
ちょうど、松屋の前の白木屋であれこれ交渉しておったようで。
で、その隣の居酒屋に千円のちょい飲みセット的なメニューがあったもんで、結局、そこで小1時間ほど飲んでました。

散会した後、TSUTAYAへ行くも、すでにCDレンタル5枚千円の期間が終了しており断念。
まあ、レンタル代が飲み代にすり替わったと思えばいっか、と帰宅。

ほどなくして眠気に襲われ寝てました。

電話の音で目覚めた。
その時、間違いなく「朝の6時頃か・・・」って思ったんです。
んで、出たら山ちゃんからの電話で、またあれこれと仕事の話をしている間に、まだ夜の10時半だって事に気付いた。
寝ていたのは2時間ほどだったのですが、朝だって思うぐらい深く寝ていたという事なんでしょうか。
30分ほど話し、また月末の土曜に町田で集会の場を持つ事を決めて通話を終了。

そんなんしてる間に、また今夜もこんな時間であります。
うーん、まだ火曜が終わったとこなんだよなぁ・・・。

では、明日もユルユルと仕事してきます。
by efurin | 2009-01-21 00:33 | 日記