人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/10日記

最近、休みになると寝てばっかりです。

今日も1時半頃まで寝てました。
って、それは昨日分の日記に書いたか。

テレビをつけたらtvkの競馬中継が高校サッカーのためにやっておらず、まあ、どっちにせよ馬券買えないのだからいっか、と、またいつものようにボケっと過ごしてました。

4時頃、POG記事を書き始めたところで眠くなり、6時過ぎまで居眠り。
目が覚めて携帯を見ると、ラデ師範代よりメールが届いており、これから差し入れを持って来てくれるだとかいう内容。
あわわ、と慌てて部屋に暖房を入れたところ師範代が到着。
タバコやらラーメンやらココイチのカレーやら、あれこれ差し入れて頂き、ありがたいとしか言いようがない限り。
これで給料日まで生きていけそうです。
ありがとう。

師範代が滞在中、山ちゃんより電話。
厚木の歯医者さん。
やっぱ、うちの事務で働かんかい?的な話で、とりあえず明日、飯でも食いに行くべ、と。
金が無いと申したところ、そんなもん奢るから、とにかく明日は空けておけとさ。
それもこれもありがたい話であります。
なんとまあ、周りの人間に支えられて生きているものなのか、まったく。
こんなダメ人間は放置しておいてもいいようなものを。

さて、そのダメ人間の道楽の一部であるやきゅつくですが、モッズヘアーとダメ人間共和国は本日、早々にリーグ優勝を決め、なんとも、この負けず嫌い男のしょうもない欲望を満たしてくれたのですが、肝心のボンクラーズが最終戦を残し3位。
昨日から16連勝で、首位まで1ゲーム、2位とも0.5ゲーム差に迫っているのですが、まあ、これを書いている今頃に行われている最終戦、おそらく奴らは負けはしてないだろう・・・。
今回のリーグ期間は夜中に眠くてウトウトしながら設定する事が多く、シーズン中盤でオーダー設定の判断ミスがあったのが痛かった。
とかいう、どうでもいい言い訳をしつつ、今夜はここら辺で。
by efurin | 2009-01-11 00:03 | 日記