人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/4日記

6連休最終日、派手な寝正月をやらかしてしまいました。

一度、11時頃にオッサンから電話があり、聞かれたので適当に金杯の予想を答えてからまたすぐに寝て、次に起きたのが2時過ぎ。
中山金杯のネヴァブション、ダイワワイルドボアからの3連複流しを買い、終わってみたら、ああ、どっちも距離不足だったか・・・という感じに今年初のJRA馬券不的中。
まあ、外す時はこれぐらいアッサリの方が精神衛生上よろしい、とか思いつつ、すぐさまフテ寝に突入。

そこから・・・先ほど朝4時半まで寝てました。
つまり、日記としては上の6行で完結しておるわけです。
いや、また途中、何度か目が覚めかけてたんですけど、そこで起きると朝まで寝れずに困ってしまうわけで。
ていうか、各方面に「金貸してくれ」の連絡を忘れたのは痛い。
所持金470円。
まあいっか、とりあえずタバコとおにぎりは買える。

何はともあれ、こんなに早起きしたので今年の初出勤は遅刻せずに済みそう。
今日は8時50分から朝礼らしくてね。
いきなり残業ってのはダルいんだけども。

仕事行ってる間にJRAの競馬がやってるというのは妙な気分だけど、また夜にPOG記事を書きます。

それでは、かなり短いけどこの辺で。
by efurin | 2009-01-05 05:59 | 日記