人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

12/9日記

もう今夜もこんな時間ですか。
こんなに時間をムダに使って良いのだろうか、というぐらい、帰宅してから4、5時間、すぐに過ぎ去ってしまいます。

日に日に寒さが厳しくなり、朝、起きるのに苦労してます。
今朝はどうにか8時33分に起きましたが、またギリギリでの出勤でした。
毎朝、8時40分には到着して、優雅にベンチに腰掛けて一服していたのは暖かい頃の話。

昼休み、ネット銀行に残った200円を用いて全日本選抜決勝の3連複を購入。
って、昨夜は2車単を買うとか言ってたのに、やっぱ、わたくしのようなダメ人間はどうしても二つより三つの数字を当てるものに目が移ってしまうのです。
加藤-兵藤から石丸、荒井に流した。
そういや車券買うのなんて久々だなぁ、って思った。
10月の京王閣以来。

今日もポンヨリと仕事を終え、帰りに99円コンビニへ行きましたところ、パソコンのUSBで使える携帯の充電器を発見。
こりゃいいもん見つけました。
あれこれ、食料やらを買い込んで帰宅。

すかさず、競輪のレース映像をチェック。
しかし、ホントに岡山コンビ、三宅伸が一発やらかしてしまいましたか。
まあ、細切れなら石丸の捲り炸裂も十分ある、とは思っていたのですが、やはりこういう時にスペシャリストは強い。
GPは井上-三宅伸で並ぶのでしょうね。

やきゅつくの2ペナ初日、両チームともなかなかの好発進。
引き続き、好調を維持できるように努めていきたいところ。

どうにか5日のうちの2日が終わったのですね。
ああ、あと3日なんてすぐに過ぎるわ、まったく。

どう考えても今週末の馬券はお休みせにゃならんですね、こりゃ。
財布の中には3000円ほど残ってるけど、まあ、これは日曜までの生活費でいっぱいいっぱいでしょう。
まあ、年末に向けて、ここは向こう正面のひと息といったところでしょうか。
いや、息切れしただけか。

外は冬の雨。
明日にはやんでくれるだろうか・・・。
降ってたら朝は歩こう。
って、早く起きれたらの話だけど。

ではまた。
by efurin | 2008-12-09 23:19 | 日記