ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日、明日のPOGりん

では、少し遅くなりましたが土曜の結果を。

・東京2R 未勝利 芝1600(12頭)
⑩ティソーナ(スモグリ・ルメール)・・・1着(5.0p)
⑧ジュンキンカメ(せつな・北村宏)・・・9着

・東京11R アルテミスS(GⅢ)芝1600(牝・15頭)
⑪エスティタート(肉まん・武豊)・・・6着
(肉まん・・・1000円→外れ)
⑬カイザーバル(ちち・C・デムーロ)・・・7着

・京都3R 未勝利 芝1200(12頭)
⑫ベルフラワー(ちち・蛯名)・・・5着

・京都4R 新馬 ダ1800(10頭)
⑨ダノンスパーク(リッチモンド・松若)・・・2着(2.8p)

・京都5R 新馬 芝1600(17頭)
⑨フォーアライター(リオマル・浜中)・・・2着(2.8p)


そして明日も7頭。

・京都2R 未勝利 芝1600(15頭)
⑩イリデッセンス(メジロマック委員会・藤岡康)

・京都5R 新馬 芝1800(14頭)
⑪ダノンシャルマン(なま・松山)

・京都6R 500万 芝1200(11頭)
⑧プリンシパルスター(えるこん・小牧太)

・東京4R 新馬 芝1600(16頭)
④ベアインマインド(伊藤開示・ルメール)
A⑫ルフォール(なま・岩田)

・福島5R 新馬 芝2000(15頭)
⑤チョンマゲ(galvez・嘉藤)

・福島10R きんもくせい特別(500万)芝1800(8頭)
⑧マツリダバッハ(ビスコ食べてますから・吉田隼)
[PR]
by efurin | 2015-10-31 22:17 | POGりん | Comments(0)

土曜重賞予想

・スワンS(GⅡ)

◎⑭フィエロ(M・デムーロ)
〇⑮ティーハーフ(国分優)
▲⑪アルビアーノ(柴山)
△②サンライズメジャー(池添)
△⑤ベルルミエール(川島)
△①サトノルパン(浜中)
△⑧ローブティサージュ(福永)

・アルテミスS(GⅢ)

◎⑮メジャーエンブレム(ルメール)
〇④ペプチドサプル(四位)
▲⑪エスティタート(武豊)
△⑬カイザーバル(C・デムーロ)
△⑧ウインファビラス(松岡)
△②クナウ(大野)
△⑨テイケイレーヴ(内田博)



[PR]
by efurin | 2015-10-31 09:07 | 競馬 | Comments(0)

明日のPOGりん

皆様、毎度どうもの管理人です。
開幕22週目。

このところ、出走数の多い週と少ない週が交互に訪れております。
今週末は少ない順番の14頭。
明日には牝馬重賞のアルテミスSが行われ、POGりんからは2頭がエントリー。
他者の結果関係なく、ここを勝てば首位浮上となるちち氏。
肉まんさんも勝てば上位戦線に食い込みということになります。
どちらの馬もチャンスは十分。

では明日の7頭を。

・東京2R 未勝利 芝1600(12頭)
⑧ジュンキンカメ(せつな・北村宏)
⑩ティソーナ(スモグリ・ルメール)

・東京11R アルテミスS(GⅢ)芝1600(牝・15頭)
⑪エスティタート(肉まん・武豊)
(肉まん・・・1000円)10/31 9:02追記
⑬カイザーバル(ちち・C・デムーロ)

・京都3R 未勝利 芝1200(12頭)
⑫ベルフラワー(ちち・蛯名)

・京都4R 新馬 ダ1800(10頭)
⑨ダノンスパーク(リッチモンド・松若)

・京都5R 新馬 芝1600(17頭)
⑨フォーアライター(リオマル・浜中)
[PR]
by efurin | 2015-10-30 19:49 | POGりん | Comments(2)

10/25日記

週末の体調管理が難しい。
それが二交代勤務。
夜勤から朝勤は特に。

朝勤週を前にした本日。
起きたら13時半だった。
明け方に寝ての13時半ならまだ良い。
寝たのは昨夜の21時。
まさか16時間半も寝てしまうとは。

思えば、こうなる伏線はあった。

先の夜勤週。
いつになく上手く睡眠が取れ、体調も良かった。
元々が夜型体質なのだろう。
夜勤を終え、あれこれ済ませた後、朝8時頃にはサッと眠りに入ることができていた。
ほぼ連日、7時間睡眠で安定。

これ自体、とても良いことではある。

ところが、その流れで迎えた今週末。
夜勤週のラスト勤務を終えて帰寮した土曜の朝。
日中、活動するにせよ、ここで3時間程度寝ておくのが好ましい。
しかし、7時になっても8時になってもまるで眠気は来なかった。
週中、睡眠が十分だったのと、週末のテンション増と相まって疲れが来ない。
ついそのまま始発(8時36分)のバスに乗り、ハイウェイオアシスへと向かってしまった。

いつものように横綱のラーメンを食い、温泉に浸かった後、11時20分発のバスに乗って刈谷の中心方面へと戻った。
新しい試みとしてマッサージ店を利用してみた。
正午から45分間、全身ほぐしコース。

この手のチェーン店、全国的には「てもみん」が有名なのだろうが(そういや東京競馬場内にもあった)、私が今回、訪れた「りらく」というチェーンもかなりの規模で全国展開している。

でまあ、施術を受けている間はそれなりに気持ちが良いのだけど、どうも私の場合、終わった後の「ああ、楽になったわぁ」というのがあんまり無い。

そこから歩いて、いつもの「快活CLUB」へ。
マッサージ椅子のブースが満席かつ、禁煙エリアの一人用ブースも満席。
この場合、マッサージブースが空くまでの間、ペアシートを一人分の料金で利用できる。

眠気に襲われつつ、グリーンCHを眺めながら馬券を買った。
しかしまるで当たらず。
2週前、似たような体調で京都に行った時も同じだが、とにかく一睡もしていない状況で馬券を買うとロクなことが無い。
8千円の散財。

マッサージのブースが空いたのは入店して3時間近くの頃。
3時間パックで帰るつもりだったのだが、しょうがないので席を移動し、せっかくだからと1時間ちょっと余計に居座った。

ラーメン屋でつけ麺を食ってから、中京スポを買うために寄ったファミマで知った顔に遭遇。
同じ日に派遣会社に入ったデミズ君。
田舎(宮崎)育ちの純朴な若者で、高校時代はそれなりの柔道選手だったのだが、あれこれデタラメで借金だらけで、それでもなぜか女に良くモテるという彼。
9月のアタマだったか、4日ほど無断欠勤を続けた結果、(私が通う)富士松の工場をクビになり、刈谷工場という同クライアントの別工場に飛ばされていた。
どんなダメな奴でも、労働者という商品として、どこかしらの現場へねじ込む派遣会社の商魂には思わず感心してしまう。

「いやぁ、刈谷工場、めちゃくちゃ仕事が楽ですよ」
と彼は嬉しそうに言う。
真面目に仕事を進めると最後の1時間半が余ってしまい掃除をさせられるので、わざと手を抜いて時間ぴったりに終わるよう調整しているのだとか。
そもそも、そんなペースを自分で決められるというのが羨ましい。
あと基本、残業は無いらしい。
(希望すれば1時間ほどできる)

我が寮から徒歩15分ほどで通えることも含め、「ああ、羨ましい」と思った。
しかしその分、稼げないのではないか。
そう思った矢先、彼は言った。
「俺、限定正社員に申し込みましたよ。無理矢理こっちからお願いして」

限定正社員。
国が推し進めている施策であり、ユニクロが真っ先に取り入れたことで少し話題になった用語。
(ユニクロの場合、「地域正社員」と呼称されている)

先週の半ば、給料日の出勤前、限定正社員についての説明会が開かれた。
(デミズ君たちに、そういう説明会は無かったらしい)
「11月より皆さんの雇用形態を派遣社員から限定正社員に切り替えたい」という急な話だった。
もちろん任意なので派遣のままでも構わない。
翌日までに回答を求められた。

派遣社員と限定正社員は何が異なるのか。
派遣(とか契約社員)には雇用期間の定めがあるが、限定正社員にはそれが無い。
そして前者が時給制なのに対し、後者は一般的な正社員と同様、固定給となる(残業手当は別途支給)。

では限定正社員と正社員では何が違うのか。
限定正社員の「限定」とは、「勤務地や職種が限定される」という意味。
定められた勤務地(事業所)が無くなったり、人員に余りが出た場合、限定正社員は解雇することができる。

そんなデメリットもあるけど、元々ずっとこの仕事をやろうとは思っていないのでどうだって構わない。
それより、「(カレンダー的に)出勤日数が少ない月でも収入が激減しない」、「年2回(7、12月)の賞与」というメリットが大きい。

「あくまでも業績賞与なので、幾ら出るかはっきり言えない」と担当氏は言葉を濁していた。
ただ、この「業績」というのは基本、「クライアント企業の業績」であるらしく、普通ならそれなりに出るっぽい。

デミズ君の話を聞いて羨ましく思ったのは、そのあたりの兼ね合い。
似たような給与・賞与なら、そりゃ仕事は楽な方がいい。

ともあれ、私の雇用形態は11月から限定正社員ということに決まった。
「有給の発生時期」と、「12月の賞与が出ず、結果的に派遣のまま更新手当(5万円)を貰う方が得だったというオチは無いか?」の2点を確認の上、申し込んでおいた。
一般的に8月入社で12月の賞与が出るとは思えないので。
「有給は2月から発生」「損することはない」という回答だった。

この話が降ってくる直前まで、我が脳内会議では「3月末に退職、4月から東京で働く」という線で一本化していた。
(派遣のままの場合)半年の契約満了日は2月4日だが、「その日で退職すると寮費を丸々1ヶ月分取られる」という何とも理不尽な情報を、これまた同期のハギモト氏から聞いていた。
氏は内装工事関連の正社員就職が決まったので、3月末に退職後、東京で働くとのことだった。
で「なんで3月末なの?」という流れで出た話題。

確かにこれなら、いったん(派遣の場合の)契約更新となるため更新手当の5万円も入るし、4月に3月分の給料が丸々1ヶ月分入るので新生活への繋ぎも楽。
更新後、有給も発生するから、2、3月に休暇を取って東京へ行き、職探しと部屋探しを・・・。

と思って良く考えると、「わしゃ何しに刈谷くんだりまで来たんじゃ?」となる。
これじゃ引っ越し代を稼ぎに来ただけじゃんか。
(ただ次回マンションを借りる際は、ゼロゼロとかセコいのは避けようと思っているから、転居資金を貯めるだけでもちょっとした苦労は必要)

少なくとも100万以上は貯めてからこの地を去るべきだ。
あと、仕事を変えるのにも、あれこれエネルギーが要る。
確かに、業績賞与より遥かに高額の慰労金等が支給される別の自動車案件も多々ある。
でも、行った先でどんな環境が待っているかは分からない。
今の仕事も楽じゃないけど、少なくとも住環境と周囲の人の環境にはそれなりに満足している。

来年の暮れか、その年が明けた1月末までここで働き、その後、半年だけ首都圏近郊で好条件の自動車案件に飛び込み、貯金の上積みを計ろうか。
そんな計画が浮かぶ。
今年の夏から起算すると、およそ2年間のお勤め。
でも、前回の府中の仕事をダラダラと1年9ヶ月も続けたことを思えば、2年なんてのもすぐに過ぎる。

などと、ある程度の期間、腰を落ち着ける方向性が見えたところで、今日、ホームセンターで座椅子を買ってきた。
先々、処分に困らぬようコンパクトなやつ(約2500円)を。

まあ、どこで気分が変わるか、別の話が見えてくるか、分かったものじゃないけれど。

さて、少しは眠れるだろうか。
せめて3時間ぐらいは。

ではまたそのうち。
[PR]
by efurin | 2015-10-26 00:03 | 日記 | Comments(0)

今日のPOGりん

ではまず日曜の結果を。

・京都1R 未勝利 ダ1800(9頭)
②レッドウィズダム(ゴマゴマ・福永)・・・1着(5.0p)

・京都2R 未勝利 ダ1400(14頭)
⑫エリシェヴァ(せつな・蛯名)・・・5着
⑩レッドボルテクス(平田・戸崎)・・・8着

・京都3R 未勝利 芝1800(15頭)
⑬ココファンタジア(リッチモンド・ルメール)・・・5着
⑮ラトナプラ(謎男・福永)・・・11着

・京都4R 新馬 芝1400(牝・18頭)
⑤プラチナメモリー(九官鳥・北村宏)・・・6着

・京都5R 新馬 芝2000(12頭)
⑨ドレッドノータス(galvez・武豊)・・・1着(7.0p)

・東京4R 新馬 芝1400(18頭)
③ルナディミエーレ(なま・柴山)・・・6着

・東京9R くるみ賞(500万)芝1400(12頭)
②プリンシパルスター(えるこん・大野)・・・6着
⑧ダノンキャップ(謎男・柴山)・・・8着

・新潟5R 新馬 芝1600(15頭)
④ダノングランツ(ちち・加藤)・・・3着(1.8p)
A⑬プリンセスノワール(ビスコ食べてますから・北村友)・・・7着


それでは第21週目のランキングを。

‐1位 せつな 52.8p(5.1.0.6)
↑2位 平田 49.36p(5.2.1.9)
↓3位 メジロマック委員会 45.8p(3.0.1.4)
‐4位 ちち 43.62p(4.3.3.6)
↑5位 ゴマゴマ 26.56p(4.0.1.4)
↓6位 九官鳥 26.56p(3.3.0.5)
↓7位 リッチモンド 25.8p(1.1.1.7)
↑8位 galvez 22.2p(3.0.1.1)
↓9位 津里俊満 20.3p(2.0.3.3)
↓10位 そらおみ 19.7p(1.1.4.2)
↓11位 肉まん 18.0p(1.2.1.2)
↓12位 謎男 17.56p(2.2.1.7)
↓13位 スモグリ 17.4p(1.3.2.6)
↓14位 Tまつだ 16.72p(0.3.5.12)
↓15位 きばりん 16.36p(1.2.1.5)
↓16位 ビスコ食べてますから 15.56p(2.0.1.5)
‐17位 えるこん 15.1p(2.0.2.5)
‐18位 胴長熊猫 12.96p(1.2.1.4)
‐19位 カワタカ 11.16p(1.1.1.9)
↑20位 リオマル 9.96p(0.3.1.5)
↓21位 安田ろろ 9.16p(1.0.1.6)
↓22位 なま 8.4p(1.0.0.2)
‐23位 伊藤開示 7.0p(1.0.0.1)
‐24位 えふりん 5.6p(0.2.0.4)


今週は(2.2.3.19)と少々物足りない全体成績となりました。
その中でgalvezさんが3頭目の勝ち上がりとなる新馬勝ち。
先週の16位からベストテンに突入してきました。
あと、平田さんが2頭のデビュー馬を無事に送り出し、これで全馬デビューにリーチ。
残る1頭アルスフェルトも現在入厩しており、全馬デビュー達成一番乗りが濃厚な情勢となっております。
順位も2位へと押し上げ、いつになく見せ場の多いシーズンとなっております。


<次週特別登録&出走予定>

・土曜東京11R アルテミスS(GⅢ)芝1600(牝)
エスティタート(肉まん)
カイザーバル(ちち)

・日曜福島10R きんもくせい特別(500万)芝1800
マツリダバッハ(ビスコ食べてますから)

・土曜京都4R 新馬 ダ1800
ダノンスパーク(リッチモンド)
・土曜京都5R 新馬 芝1600
フォーアライター(リオマル)
・日曜東京4R 新馬 芝1600
Aルフォール(なま)
・日曜京都5R 新馬 芝1800
ダノンシャルマン(なま)

・土曜東京2R 未勝利 芝1600
ティソーナ(スモグリ)
・日曜京都2R 未勝利 芝1600
イリデッセンス(メジロマック委員会)

次週はジュベナイルフィリーズに繋がる重要な牝馬重賞・アルテミスSが行われます。
強そうな他勢力もおりますが、POGりん勢の2頭も引けは取らないと思います。


<複コロ結果>(継続中のみ)
ゴマゴマ・・・3600円(7コロ)
管理人・・・1100円(2コロ)


POGりんWebサイト

とまあ、相変わらず最下位の管理人ですが、まだまだ優勝できると信じ込んでおります。
まだまだ勝負はここからですよ、と。
ということで、もう冬が迫っておりますが、皆様も風邪などひきませんようご注意下さい。

ではまた次週。
[PR]
by efurin | 2015-10-25 19:52 | POGりん | Comments(0)

日曜重賞予想

・菊花賞(GⅠ)

◎②サトノラーゼン(岩田)
〇⑨アルバートドック(藤岡康)
▲⑮ジュンツバサ(石橋)
△⑪リアルスティール(福永)
△⑦スティーグリッツ(内田博)
△⑤ベルーフ(浜中)
△⑰リアファル(ルメール)


[PR]
by efurin | 2015-10-24 20:05 | 競馬 | Comments(0)

今日、明日のPOGりん

では土曜の結果を。

・東京1R 未勝利 ダ1600(12頭)
③コパノミリアン(安田ろろ・戸崎)・・・9着

・東京4R 新馬 芝1600(牝・18頭)
①ステイインハート(カワタカ・吉田豊)・・・6着
⑰エターナルブーケ(リオマル・福永)・・・7着
⑬シャリオドール(津里俊満・ルメール)・・・12着

・東京5R 新馬 芝2000(14頭)
A⑥マウントロブソン(平田・ルメール)・・・2着(3.36p)A
(管理人・・・1000円→1100円)2コロ
⑩ロジインパクト(平田・内田博)・・・3着(1.8p)
②アタンドリール(メジロマック委員会・松岡)・・・7着

・東京9R アイビーS(OP)芝1800(11頭)
A⑥スターオブペルシャ(ゴマゴマ・北村宏)・・・4着
⑧レプランシュ(伊藤開示・内田博)・・・7着
⑩アラバスター(きばりん・横山典)・・・8着

・京都2R 未勝利 芝2000(8頭)
⑤レッドヴェルサス(せつな・浜中)・・・4着

・京都5R 新馬 芝1600(15頭)
A⑤ヴィブロス(ちち・C・デムーロ)・・・2着(3.36p)A
⑪ピッツバーグ(リオマル・武豊)・・・3着(1.8p)

・新潟2R 未勝利 ダ1800(9頭)
⑨マジックダイオウ(カワタカ・小坂)・・・5着


・そして明日は12頭。

・京都1R 未勝利 ダ1800(9頭)
②レッドウィズダム(ゴマゴマ・福永)

・京都2R 未勝利 ダ1400(14頭)
⑩レッドボルテクス(平田・戸崎)
⑫エリシェヴァ(せつな・蛯名)

・京都3R 未勝利 芝1800(15頭)
⑬ココファンタジア(リッチモンド・ルメール)
⑮ラトナプラ(謎男・福永)

・京都4R 新馬 芝1400(牝・18頭)
⑤プラチナメモリー(九官鳥・北村宏)

・京都5R 新馬 芝2000(12頭)
⑨ドレッドノータス(galvez・武豊)

・東京4R 新馬 芝1400(18頭)
③ルナディミエーレ(なま・柴山)

・東京9R くるみ賞(500万)芝1400(12頭)
②プリンシパルスター(えるこん・大野)
⑧ダノンキャップ(謎男・柴山)

・新潟5R 新馬 芝1600(15頭)
④ダノングランツ(ちち・加藤)
A⑬プリンセスノワール(ビスコ食べてますから・北村友)
[PR]
by efurin | 2015-10-24 20:01 | POGりん | Comments(0)

土曜重賞予想

・富士S(GⅢ)

◎⑪サトノアラジン(ルメール)
〇②シャイニープリンス(田辺)
▲⑯フルーキー(内田博)
△⑭ロゴタイプ(M・デムーロ)
△⑮グランシルク(福永)
△⑨カレンブラックヒル(秋山)
△⑤ヤングマンパワー(松岡)

[PR]
by efurin | 2015-10-24 04:08 | 競馬 | Comments(0)

明日のPOGりん

皆様どうも管理人でございます。
今シーズンの第21週目。

秋の東京・京都開催も早や3週目を迎えております。
開幕週に30頭が出走した後、先週は16頭に留まりましたが、今週はまた26頭と盛況。
デビュー馬も多数おりますし、OP特別にも3頭が出走予定。
なかなか盛りだくさんの土日であります。

では早速、明日の14頭を。
(例の如く、馬番は土曜朝に追記します)
(10/24 4:05馬番追記)

・東京1R 未勝利 ダ1600(12頭)
③コパノミリアン(安田ろろ・戸崎)

・東京4R 新馬 芝1600(牝・18頭)
①ステイインハート(カワタカ・吉田豊)
⑬シャリオドール(津里俊満・ルメール)
⑰エターナルブーケ(リオマル・福永)

・東京5R 新馬 芝2000(15頭)
②アタンドリール(メジロマック委員会・松岡)
A⑥マウントロブソン(平田・ルメール)
(管理人・・・1000円)
⑩ロジインパクト(平田・内田博)

・東京9R アイビーS(OP)芝1800(11頭)
A⑥スターオブペルシャ(ゴマゴマ・北村宏)
⑧レプランシュ(伊藤開示・内田博)
⑩アラバスター(きばりん・横山典)

・京都2R 未勝利 芝2000(8頭)
⑤レッドヴェルサス(せつな・浜中)

・京都5R 新馬 芝1600(15頭)
A⑤ヴィブロス(ちち・C・デムーロ)
⑪ピッツバーグ(リオマル・武豊)

・新潟2R 未勝利 ダ1800(9頭)
⑨マジックダイオウ(カワタカ・小坂)
[PR]
by efurin | 2015-10-23 06:13 | POGりん | Comments(0)

今日のPOGりん

ではまず日曜の結果を。

・東京1R 未勝利 芝1400(12頭)
⑤フジマサアクトレス(平田・田中勝)・・・1着(5.0p)

・東京2R 未勝利 芝1800(12頭)
⑨コルコバード(平田・北村宏)・・・1着(5.0p)
①グランプリアクセル(津里俊満・松岡)・・・8着

・東京4R 新馬 芝1600(12頭)
②ジュンキンカメ(せつな・北村宏)・・・6着

・京都1R 未勝利 ダ1800(14頭)
②グランセブルス(Tまつだ・岩田)・・・5着
A⑦モズジュピター(カワタカ・小林)・・・9着

・京都2R 未勝利 芝1600(10頭)
A⑧ファンタサイズ(リオマル・M・デムーロ)・・・4着

・京都5R 新馬 芝1800(11頭)
⑤マカヒキ(ゴマゴマ・M・デムーロ)・・・1着(7.0p)

・新潟3R 未勝利 芝2000(12頭)
⑥アイアンマン(Tまつだ・鮫島駿)・・・6着


そして20週目のランキング。

‐1位 せつな 52.8p(5.1.0.4)
‐2位 メジロマック委員会 45.8p(3.0.1.3)
‐3位 平田 44.2p(5.1.0.8)
↑4位 ちち 38.46p(4.2.2.6)
↓5位 九官鳥 26.56p(3.3.0.4)
‐6位 リッチモンド 25.8p(1.1.1.6)
↑7位 ゴマゴマ 21.56p(3.0.1.3)
↑8位 津里俊満 20.3p(2.0.3.2)
↓9位 そらおみ 19.7p(1.1.4.2)
↓10位 肉まん 18.0p(1.2.1.2)
↓11位 謎男 17.56p(2.2.1.5)
↓12位 スモグリ 17.4p(1.3.2.6)
↑13位 Tまつだ 16.72p(0.3.5.12)
↓14位 きばりん 16.36p(1.2.1.4)
↑15位 ビスコ食べてますから 15.56p(2.0.1.4)
↓16位 galvez 15.2p(2.0.1.1)
↓17位 えるこん 15.1p(2.0.2.4)
↓18位 胴長熊猫 12.96p(1.2.1.4)
↓19位 カワタカ 11.16p(1.1.1.7)
↓20位 安田ろろ 9.16p(1.0.1.5)
‐21位 なま 8.4p(1.0.0.1)
‐22位 リオマル 8.16p(0.3.0.4)
‐23位 伊藤開示 7.0p(1.0.0.0)
‐24位 えふりん 5.6p(0.2.0.4)


今週は出走数がほぼ半減したにもかかわらず(6.1.1.8)と、先週と同数の勝ち星を挙げてくれました。
そんな中、見せ場を作ったのは上位の2名。
ちち氏がエース馬で500万特別を制し4位に浮上。
そして、順位こそ動きませんでしたが、平田さんが2戦2勝の活躍で2位に肉薄。
あと、ゴマゴマさん、津里さんが新馬勝ちでベスト10入り。


<次週特別登録&出走予定>

・土曜東京9R アイビーS(OP)芝1800
アラバスター(きばりん)
Aスターオブペルシャ(ゴマゴマ)
レプランシュ(伊藤開示)

・日曜東京9R くるみ賞(500万)芝1400
ダノンキャップ(謎男)
プリンシパルスター(えるこん)

・土曜東京4R 新馬 芝1600(牝)
シャリオドール(津里俊満)
・土曜東京5R 新馬 芝2000
アタンドリール(メジロマック委員会)
Aマウントロブソン(平田)
ロジインパクト(平田)
・土曜京都5R 新馬 芝1600
Aヴィブロス(ちち)
ピッツバーグ(リオマル)
・日曜東京4R 新馬 芝1400
ルナディミエーレ(なま)
・日曜新潟5R 新馬 芝1600
ダノングランツ(ちち)
Aプリンセスノワール((ビスコ食べてますから)

・日曜京都3R 未勝利 芝1800
ココファンタジア(リッチモンド)

<複コロ結果>(継続中のみ)
ゴマゴマ・・・3600円(7コロ)
管理人・・・1000円(1コロ)


POGりんWebサイト

シーズンの折り返し点も近づいている今日この頃。
そろそろ気になってくるのが全馬デビュー戦線。
今週、Tまつださんが8頭目のデビューを果たしました。
そして来週、平田さんとちち氏が2頭ずつのデビューを予定。
平田さんがリーチを掛け、ちち氏が8頭目のデビュー馬となる見込みです。
今週7頭目のデビューを果たしたせつなさんも快調なペース。

ではまた次週もよろしくお願いいたします。
[PR]
by efurin | 2015-10-18 17:34 | POGりん | Comments(4)