ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

<   2014年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

10/30日記

私もたまにはやりたいんだ。

ウインズかどこかで紙の馬券をまとめて買っておいて、近くの薄汚い飲み屋で串モノを突きながら酒を飲んで競馬中継を見る。
そういうのを。

来年やる。

今日も8時20分に起床。
26分に自宅を出た。

今日は昼休憩が遅い日だったので、セブンでパンを1個。

仕事は朝から落ち着いた感。

14時半頃から昼休憩。
社内ファミマで、パスタサラダ、おにぎり、パンを買って食べた。

食後は休憩室のソファーでウトウト。

特に何ということもなく定時に退勤。
どこにも寄らず18時前に帰宅。

米を炊きつつ、POGりんの出走予定チェック。
先日、サミットで買った豚バラ肉を焼いて夕食。

19時頃、自宅を出発。
機種変に伴うキャッシュバック手続きあれこれが混乱してきたので、ケーズで聞こうと思った。
仕事帰りでいいようなものだが、あいにく、今朝は書類関係を持って出ていなかった。

最近ありがちな、このキャッシュバック関連。
要するにあれこれとオプションを契約して、すぐに解約するってやつ。
しかし、なんでか解約できないものがあったり、あと、携帯のプランも変更できなかったり。

携帯のプランってのは、「データ定額パック」というやつ。
ようするに今までの「パケ放題」にあたるもの。
1ヶ月あたりのデータ容量の上限によって月額料金が区切られている。

でまあ、前にケーズのソフバンコーナーで調べてもらったところ、私は毎月1GB前後しか使用していなかった。
携帯で動画見たりすることがあまりないし、アプリをザンザカと落とすわけでもないから。

すると、容量が一番下の「パック小容量」(月2GBまで)でいいんじゃねえかと。
ただし、機種変直後は設定のあれこれで2GBを超えてしまうから、最初だけ5GBの「パック標準」にした方がいいと助言を受けた。
ちなみにこの2プランの料金差は月1500円。

でまあ、初期設定も概ね落ち着いたし、かつ自宅内がWifi環境になったから、余計に5GBも使わない。
なので、締めの月末までに2GBのプランへ変更しようとしたのだが、Web上からはできない。

などとゴチャゴチャ書いてしまったが(私以外、読まないからどうでもいい)、とにかくケーズへ。

携帯コーナーへ行くと、先日の担当者は不在。
それでも、別の姉ちゃんがあれこれと説明をしてくれた。
でまあ、データ定額パックのプラン変更については明日、ソフバンのカスタマーへ電話を掛けろ、と。
あと、解約しようとしたら「解除料4524円」とかふざけた表示が出てきた「ソフトバンクスマートTV」というサービスは、2年間月額無料なので解約しなくてもいい、と。
2年後、忘れていそうだが(月額467円)。

それより、私が手にしてきた資料類を見てもらったところ、もうケーズからのキャシュバックは受け取れるとのこと。
なので受付カウンターへ行き、5千円を貰った。
まだこの先、あれこれとキャッシュバックはある。

キャッシュバックがどうこうより、今回の手続きにより、来年の9月末まで「ケーズのあんしんパスポート」の現金値引きが5%から10%になった。
小市民的に嬉しい。

iPhone用の液晶保護フィルムを買った。
1週間前、シリコンケースに付属していたフィルムを画面に貼ったのだが、思いっきり失敗していた(ほこりが入った)。
なので貼り直そうと思い。

帰宅して、すぐにPOGりんの出走馬チェック。
その後、プロ野球の日本シリーズを眺めながらサイトを更新。

ソフトバンクが日本一を決めた。
前にも書いたが、金を使っているチームが優勝するのは良い。
孫さんが胴上げされるのも、ごもっともだと思う。

その後はギターを弾いた。
今夜も1曲録音。
これで今月は14曲。

明日は遅番。
なもんで今、それらしく夜更かししている。

それではまた明日。
[PR]
by efurin | 2014-10-31 02:24 | 日記 | Comments(0)

10/29日記

声の出が良くなった。
金の減り方がゆるくなった。

ただ、休憩の間がもたない。

そんな禁煙7日目。

今朝は8時20分に起床。
朝の一服タイムが無い分、このくらいで良い。

セブンをスルーして会社へ直行。
8時40分頃に出社。

午前中は多少、忙しかった。

11時から昼休憩。
ファミマの焼きうどん。
野菜がいっぱい摂れる、ってやつ。

先週末から続いた忙しさも、今日の午後でひと段落。
久々にWeb業務を進めつつ定時まで。

会社を出てセブンでサラダを2品。
最近、このパターンが気に入っている。

18時に帰宅。
飯を食ってボンヤリ。

19時に宅配業者さん登場。
お届け物2品を受け取った。

その中の一つがソフトバンクのモデム。
プロバイダを替えるための品。
あと、自宅内をWiFi環境にするためでもある。
どうこう説明するのはめんどくさいし、どうでもいい。

ともあれ、LANケーブルの配線をイジった。
その当初、ひかりTVが映らなくなった。
NTTのモデムとひかりTVチューナーの間にソフバンの機械が噛むと、こういう現象が起こりやすい。
そのことを去年の仕事で知っていた。
何度か電源を入れ直したりしたが改善せず。

「こりゃスカパーでも導入すっかな」と思いつつ、とりあえずネットは問題ないので放置。
ただ、しばらくして、チューナー側のLANケーブルを差し直して電源を入れ直したところ、映像は復旧。

その後、まだそれなりに残る「ニコチンくれくれビーム」と戦いながらボンヤリ過ごした。
空腹感とも戦う。

明日も朝から仕事。

ではまた。
[PR]
by efurin | 2014-10-30 00:10 | 日記 | Comments(0)

10/28日記

ジジババばかりの中で、フケを出して7着。
ていうか、「ババ」はいねえか、良く見たら。

「嫁入り前の娘を持つ親の心境」なんてのは大げさだろうか。
そろそろ引退でもいいような気がする。
余力のあるうちに繁殖へ上がってもらいたい、と。

ていうか、クラウディアが引退したら、わしゃ東サラどうするんやろか?

今朝も8時18分に起床。

軽快に朝セブンをスルー。
当然、一服もしないので、随分と早く出社できる。
とはいえ定時の5分前だけど。

今日も朝から忙しかった。

近年、オペレーターとしての私は、
「数多く取っても、少なくても給料は同じだから」
とマイペース主義だった。

しかし、今日は珍しく本気を出した。
後処理時間を極限まで短縮し、1件あたりの通話時間も巻き気味に(これを良しとしないんだ、私)。
無論、Web業務は完全放棄。

正午から昼休み。
珍しくヨシダ君とかち合った。
麻雀やら競馬やらの話をするために喫煙所へ。

禁煙開始から5~6日が過ぎたろうか。
そろそろ耐性も高まってきた。
喫煙所の中でも誘惑に負けることはなかろう。

40分ほどダベってから職場へ戻った。
するとまあ、自分のシャツが異様にヤニ臭い。
これ、自分が喫煙している時はまるで気が付かない。

午後もドカドカと電話に出続けた。

午後の休憩中、千葉日報杯の結果をチェック。
クラウディア嬢は7着でションボリ。

そうして定時。
しばらく同僚女子とダベってから退社。

会社近辺のどこにも寄らず、今夜は分倍河原方面へ歩いた。

北口商店街までたどり着いたところで、まずは松屋で夕食。
ネギ塩豚カルビ丼(並)と生野菜。

食後、千円カットハウスへ。
ジャスト半年振りの散髪。
いつも通りバッサリ。

カットハウスを出てから南口へ回った。
19時過ぎ、毎度のサミット上へ。

同僚女子から、サンキのチャレンジプライス調査を依頼されていたのだが、19時で閉店していた。
とりあえずブックオフへ。
本を4冊買って750円だか。
ちょっと贅沢か。

サミットで豚バラ肉やら飲み物を買い、TSUTAYAでDVDを借りた。
贅沢な貧乏人である。
ずっと探していたDVDがあったので、つい。
「競輪上人行状記」っていう昔の映画。

分倍からの帰り道、携帯に着信。
宅配業者の人。
「あと10分で戻ります」と伝えた。

20時前に帰宅。
しばらくして業者さんが来た。
ソフトバンクからの、携帯下取り返却キット。

その他、不在通知が入っていて、まだ受け取れていない宅配物が2品もある。
全部、今回の機種変絡み。
与えられたキャッシュバックの権利をコンプリートするため、ひとつひとつ処理していかねばならない。

取り急ぎ、前の携帯を返送用の箱に梱包。

その後、軽くギターを弾いた。
新しいiPhoneにチューナーのアプリをDLしていなかったので落とした。

30分ほどで1曲収録。
これで今月の13曲目。
ちなみに昨年の12月は15曲録っている。
そのうち、ラジオで使用したのは11曲。

平日休み前か遅番前か、といった気分でこの時間に日記を書いているが、明日も普通に早番出勤。
せっかく本も調達したことだし、サッサと横になりゃ良かったものを。

というわけで寝る。

ではまた明日。
[PR]
by efurin | 2014-10-29 01:08 | 日記 | Comments(0)

10/27日記

ジジババだらけの千葉日報賞。

そう、明日はクラウディア嬢の休み明け初戦。
戦歴を見ると、休み明けばっかりなんだけどね、この馬。

元中央の懐かしい馬名も居並ぶメンバー。
それでも、JBCを蹴ってのレース選択。
「勝ちに来たなぁ」
という感じがする。

今朝は8時18分に起床。
空き缶3個を手に出発。
こういう出入りの際、コマゴマとゴミを出していかないと。
4階の部屋ならでは。

セブンに寄って朝飯・昼飯を調達。
朝はおにぎり1個。
昼用に昨日食べたパリパリパスタ入りのサラダを買った。

朝の一服タイムが無い分、出勤時間に余裕が生まれている。
8時40分頃に出社。

先週から続いている繁忙モード。
今日も朝から継続。
ひたすら電話を受け続けた。

昼休憩は14時半頃から。
社内のファミマでカップスープを買い、セブンのサラダといっしょに食べた。

食事をゆっくり取っても、休憩の半分ほどの時間を持て余す。
休憩室のソファーに座り、携帯にて副業記事の下書き。
でも、あまり進まず。

ドタバタと電話に出ながら残りの時間は過ぎていった。
残業を要請されたが断った。
今日は副業のため、早く帰る必要があった。

定時に退勤。
セブンに寄って、また同じパスタサラダと、更にチョレギサラダを買った。
「ベジタリアンもどき」である。
「更にもう1品、おにぎりかパンか」と思うところを我慢した。

18時過ぎに帰宅。
サラダをムシャムシャと食べ、POGりんの馬名登録チェック。
あと、昨日できなかったラジオの更新。

19時前から2時間半ほど、副業に従事。
どうにか今週の15本が完成。
すかさずメール送信にて納品。

SBIのネットバンキングで家賃を振り込んでおいた。

その後はボンヤリとグリーンCHを眺めている。

現在、グリーンCHでは須田さんの最新旅打ち番組を流している。
アメリカ横断しちゃってるやつ。

こういうの見ると、いつも思うことがある。
「須田さん、旅の相方の姉ちゃんとヤッてんだろか?」
って。

モンドTVの時の、いとうあこは「無理っぽいな」と思った(ヤッてる率10%)。
まあ、あれは旅打ち風を演出してる感ありありの、作りものっぽい番組(「さすらいの競馬ギャンブラー」)だったから、それもある。
そもそも泊まってねえだろ、的な。
マネージャーのガードもありそうだし、3%か。

でも、今回はモロ海外。
そして井上オークスなら・・・。
五分五分だな。

というゲスな話をした後の話題じゃないかもしれぬ。
昨日のことだけど、ジャック・ブルースが亡くなった。

私はミュージシャンでも何でもないので、「影響を受けた」なんてことは言えぬ。
ただただ、「唄いながら、あんな風にベースを弾けるなんてすげえな」と思うベーシストだった。

個人的に、「クラプトンの隣にジャック・ブルースが並んでいる」というのが、絵として収まりが良かった。

と書いて、YouTubeでそれに見合ったCreamの映像を探していたら、あれこれ見入ってしまった。

メジャーロックシーンで、最も自由奔放にドラムを叩いたのはザ・フーのキース・ムーンだと思う。
そして、最も自由奔放にベースを弾いたのは、この人ではなかろうか。
(どちらも諸説あろうけど)
クラプトンのギターに、ベースで張り合おうとしているのだから、そりゃえげつない。

ご冥福を祈るばかり。

明日も朝から出勤する。
ぼちぼち、忙しさも落ち着いてくれることを願うばかり。

「ニコチンくれくれビーム」も土日よりはマシになった印象。

それじゃあまた。
[PR]
by efurin | 2014-10-28 00:05 | 日記 | Comments(0)

10/26日記

23年も競馬をやっていて、今さら気付くことがある。
山ほどある。

11時前に起床。
どうにか京都3Rの発走前には起きたかった。

すぐに、その京都3Rでラジオ収録。

その後、すぐにコインランドリーへ。
洗濯機(小2台)に衣類を放り込んで、そのまま職場方面へ。

毎朝お馴染みのセブンへ行き、昨日オッサンから預かった6千円をジャパネット口座に投入。
ベビースターみたいな麺が入っているサラダと、おにぎりを1個買った。

そのまま、これまたお馴染み、Jタワーの中庭へ。
ベンチに腰掛け、そのサラダを食べた。
あの場所、いつもビル風が強くて、食事をするには適さないのだが。

そのサラダが結構、ボリューミーで食べるのに時間が掛かった。
おにぎりが余分だったとさえ思う。
食べるのに時間が掛かる、ということは、それだけ少量で満腹になりやすいということだ。
ダイエット用には良いかもしれない。

食後、しばらくボンヤリしてから自宅方面へ戻った。
ちょうど洗濯機が止まる頃。
衣類を乾燥機へ移してから一旦、帰宅。

京都5Rの新馬戦をラジオ収録するもボツ。

その後、30分ほど乾燥機のことを忘れていた。
ハッと思い出し、コインランドリーで作業を完了させた。

部屋に戻り、オッサンとその知人の馬券をジャパネットのIDで購入。

13時台あたりはWIN5の研究。
また人気和理論を考慮して5点だけ買った。

その余波で、東京と京都の10Rを500円ずつ購入。
これで昨日からの残1500円を消費。
(昨日は3千円投入して1500円を富士Sで消化)

PATに2千円を追加して、菊花賞の馬券を購入。

先週、今週とグリーンCHに映し出されるGⅠのパドックを食い入るように見た。
すると、結構な数の馬が、腹の膨らんだあたりからボタボタと水滴を落としている。
今日のワンアンドオンリーは、特にそれが激しかった。

その中で、汗ボタせずに堂々と歩いていたのが④サウンズオブアースだった。
なので、これを主軸としたが、あの組み合わせの3連複は持っていなかった。

私、今まで「馬の発汗」というのは、ゼッケンとか股のあたりが白くなっているので判別するものだと思っていた。
いや、実際それも正しいのだろうが、ホントの発汗はボタゴタと地面に滴る。
もう季節は11月に近い。
おそらく発汗の原因は、気温の高さではないのではないか。
GⅠ開催日の人の多さとか、そういうのが馬の精神面に影響した結果ではなかろうか。

ともあれ、菊花賞で2千円を散財。
SBI口座の残を見てみると、端数が800円あった。
なので、これをPATへ投入し、東京の最終Rを買ってみた。
このところは指数計算をサボっているので、単純にパドックと馬柱だけで予想。
b0096101_0385286.png

直線半ばでは、3連単と3連複両獲りだと思ったのだが。
でもまあ、このところ、購入レース数の少ない中、どこかしらで当たっているから良い。

夕方はPOG関連の集計・更新。
ケロログがログインできず悲しい。

18時前、近所パンで夕食を調達。
都度都度、食事は軽め軽めの物で済ます。
の割に570円も使っているが。

その後は、野球の日本シリーズやグリーンCHを横目に、副業の執筆作業。
明日の締め切りへ向けて押せ押せの進行。
15本中どうにか10本を書き終えた。
残りの5本中4本はタイトルだけ決めている状態。
明日の休憩時間にでも、携帯メモで書き進める。

そういや、この月末、この副業バイトを開始してから初めて迎える「翌月末」である。
先月分のバイト代を請求せにゃならん。

この貧乏生活にも随分と慣れたのか、今月は前回より財政的な緊迫感が薄い。

今しがた、日付が替わってすぐSBI口座からクレカ代金が引き落とされていた。
その残から家賃を引いても、まだ14000円ほど残る。

ここ数ヶ月、月末には現金が尽きて、給料日までの残り2週間はひたすらカードを切る生活だった。
それを思うと、今回は少し余裕がある。

明日からまた5連勤。
ここ2週、土曜出勤が続いたが、今回は久々に月~金勤務の土日休み。

先週と比べると、忙しさもマシになるはず。

というわけで、また明日。
[PR]
by efurin | 2014-10-27 00:48 | 日記 | Comments(0)

今日のPOGりん

それではまず日曜の結果。

・京都1R 未勝利 ダ1200(15頭)
⑮フィドゥーシア(せつな・武豊)・・・1着(5.0p)

・京都2R 未勝利 芝1400(牝・14頭)
⑨ビットレート(平田・浜中)・・・2着(2.0p)
⑤サンフレイム(肉まん・松山)・・・13着

・京都3R 未勝利 芝1600(16頭)
A⑨アッシュゴールド(メジロマック委員会・池添)・・・1着(6.0p)A
⑥ヴェルステルキング(津里俊満・福永)・・・2着(2.0p)
⑫ブライトボイス(カワタカ・北村友)・・・10着

・京都5R 新馬 芝2000(15頭)
⑬レレオーネ(平田・北村友)・・・9着
⑪トーセンゲイル(ビエンビエン・武豊)・・・15着

・京都8R なでしこ賞(500万)ダ1400(10頭)
⑤グラブザフラッグ(胴長熊猫・松山)・・・8着
・東京1R 未勝利 芝1800(10頭)
④ディアマイダーリン(えるこん・三浦)・・・1着(5.0p)

・東京2R 未勝利 芝1600(14頭)
⑨ダイワコンプリート(リッチモンド・北村宏)・・・1着(5.0p)
⑩ウインエスパシオ(きばりん・松岡)・・・2着(2.0p)

・東京4R 新馬 芝1600(15頭)
②サウンドアラムシャ(ちち・ベリー)・・・10着


そして第21週目のランキング。

‐1位 リッチモンド 55.8p(4.2.0.3)
‐2位 せつな 55.8p(3.5.1.10)
‐3位 肉まん 43.56p(3.4.2.6)
‐4位 Tまつだ 38.4p(5.1.1.5)
‐5位 えるこん 35.14p(4.3.1.6)
‐6位 えふりん 33.4p(2.4.2.5)
‐7位 九官鳥 28.8p(3.0.1.6)
‐8位 ビエンビエン 26.6p(1.2.1.3)
↑9位 ゴマゴマ 25.96p(3.1.2.12)
↓10位 津里俊満 25.6p(2.2.2.11)
↓11位 ビスコ食べてますから 23.26p(2.0.2.6)
↑12位 きばりん 21.9p(1.3.5.9)
↑13位 メジロマック委員会 21.4p(2.2.3.7)
↓14位 伊藤開示 20.7p(2.3.0.1)
↓15位 胴長熊猫 20.0p(1.4.2.9)
↓16位 スモグリ 18.16p(2.2.1.8)
↓17位 謎男 17.9p(1.4.1.9)
↑18位 平田 15.4p(1.3.3.12)
↓19位 galvez 14.0p(2.0.0.3)
‐20位 リオマル 11.86p(1.1.2.4)
‐21位 ちち 11.8p(1.2.0.7)
‐22位 そらおみ 10.36p(1.1.0.1)
‐23位 なま 8.8p(1.1.1.6)
‐24位 カワタカ 1.3p(0.0.1.7)
‐25位 安田ろろ 0p(0.0.0.7)


ご覧の通り、上位2名が同ポイントで並びました。
21週目と、ある程度日程が深まってきた中では異例の出来事です。
勝利数の差でリッチ君が首位キープとなっております。
その他、上位勢にポイント獲得者が多かったのですが、順位の変動は少なめでした。
皆揃って、相譲らずといった格好。


<次週特別登録&出走予定>

・土曜東京11R アルテミスS(GⅢ)芝1600(牝)
アールブリュット(謎男)
シングウィズジョイ(リッチモンド)
ステラスターライト(メジロマック委員会)
テンダリーヴォイス(伊藤開示)
フローレスダンサー(えるこん)

・土曜京都9R 萩S(OP)芝1800
シングウィズジョイ(リッチモンド)
フローレスダンサー(えるこん)
Aポルトドートウィユ(肉まん)

・日曜福島10R きんもくせい特別(500万)芝1800
レッドオルバース(ゴマゴマ)

・土曜京都4R 新馬 ダ1800
Aアドマイヤスター(胴長熊猫)
・土曜京都5R 新馬 芝1600
Aレッドベルダ(なま)
・日曜東京4R 新馬 芝1400
ロートリンゲン(リオマル)
・日曜東京5R 新馬 芝2000
ウェルブレッド(そらおみ)
Aケースバイケース(謎男)
ブライトバローズ(えるこん)

・土曜東京3R 未勝利 芝2000
レッドルヴァン(メジロマック委員会)
・土曜京都3R 未勝利 芝1800
アルバートドック(ビエンビエン)
・日曜京都2R 未勝利 ダ1800
Aライムスカッシュ(ゴマゴマ)

次週は牝馬戦線の好素材が揃いそうなアルテミスS。
兼登録組の動向も気になるところですが、POGりん勢から勝ち馬が出てもらいたいところです。


<複コロ結果>(継続中のみ)
管理人・・・10500円(16コロ)
ゴマゴマ・・・5900円(7コロ)

POGりんWebサイト
週刊ラジオPOGりんVol.6

ということで今シーズンも淡々と開催週が進んでおります。
これから中盤の山場を迎えるシーズン。
上位勢、下位勢とも、戦力の押し上げを期待したいところです。

では、また次週以降もよろしくお願いいたします。
[PR]
by efurin | 2014-10-26 17:00 | POGりん | Comments(0)

10/25日記

今回の「ニコチンくれくれビーム」は相当に手強い。
心が折れそうになる。

先週の金曜夜に続き、どうにも寝付きが悪かった。

寝不足気味に8時10分起床。
シャワーを浴びてから自宅を出た。

セブンで軽めに朝昼の食料を調達。

9時から仕事。
予想通り、稀に見る忙しさだった。

13時過ぎから昼休憩。
2階の喫煙所には見向きもせず、6階の休憩室にこもった。

新しい携帯をイジり、競馬の結果をチェック。

16時過ぎから10分休憩。
煙草を吸っている時の、この休憩。
喫煙所との往復だけで5分は要してしまう。

でも、煙草を吸わないと、逆に時間を持て余す。
携帯をイジり、馬券を買っておいた富士Sの動画をチェック。
3連複の軸に置いたトーセンレーヴがインどん詰まりで撃沈。

17時過ぎに退社。
Jタワーのファミマで焼きうどんと東スポを買って帰宅。

早めの時間にオッサンから電話。
馬券を頼みたいから、金を持って府中に来るとのこと。

19時半頃、オッサンを出迎えに府中本町へ。
ドトールに入り、30分ほど菊花賞の検討会議。

オッサンと別れ、帰宅してボンヤリ。
副業の記事書きを進めなくてはならないのだが、禁煙のモヤモヤ感で何もできず。
という言い訳。

0時を過ぎてから、どうにか記事を1本書いた。

やはり、禁煙開始後2~3日目あたりが辛いところか。

明日は早い時間にラジオを収録して、午後は競馬場へ行こうと思っている。
たまには足を運んでおかないと。

記憶をたどれば、菊花賞の日は競馬場にいることが多いような気がする。

とか、日記を書くのも辛い。
でも、明日にはきっと楽になるだろう。

我が脳が、早いとこニコチンを諦めてくれることを願いつつ、今日は寝る。

ではまた。
[PR]
by efurin | 2014-10-26 01:50 | 日記 | Comments(0)

日曜重賞予想

・菊花賞(GⅠ)

◎⑭トゥザワールド(川田)
〇⑥ショウナンラグーン(吉田豊)
▲⑦トーセンスターダム(武豊)
△⑮ワンアンドオンリー(横山典)
△⑤シャンパーニュ(松山)
△⑬ミヤビジャスパー(池添)
△②トーホウジャッカル(酒井)

[PR]
by efurin | 2014-10-26 01:07 | 競馬 | Comments(0)

今日、明日のPOGりん

では土曜の結果。

・京都3R 未勝利 芝2000(12頭)
A⑪グリュイエール(ゴマゴマ・岩田)・・・1着(6.0p)A
(ゴマゴマ・・・5400円→5940円)7コロ
⑦アイノフシギ(ゴマゴマ・ペロヴィッチ)・・・11着

・京都4R 新馬 芝1400(牝・18頭)
⑩オメガハートソング(ビスコ食べてますから・岩田)・・・6着

・京都5R 新馬 芝1600(16頭)
⑩シャイニングスター(Tまつだ・川田)・・・3着(1.8p)
⑥ブチコ(安田ろろ・浜中)・・・5着

・東京4R 新馬 芝1600(牝・18頭)
⑩ディスコルディア(せつな・柴田善)・・・3着(1.8p)
③トリノレージョ(きばりん・武豊)・・・15着

・東京5R 新馬 芝1800(16頭)
③アンタラジー(せつな・戸崎)・・・2着(2.8p)


・東京9R アイビーS(OP)芝1800(8頭)
⑧ロジチャリス(えふりん・三浦)・・・3着(3.8p)
(管理人・・・8800円→10560円)16コロ
⑤レッドルモンド(肉まん・柴田善)・・・4着
(肉まん・・・5200円→外れ)


そして明日は13頭。

・京都1R 未勝利 ダ1200(15頭)
⑮フィドゥーシア(せつな・武豊)

・京都2R 未勝利 芝1400(牝・14頭)
⑤サンフレイム(肉まん・松山)
⑨ビットレート(平田・浜中)

・京都3R 未勝利 芝1600(16頭)
⑥ヴェルステルキング(津里俊満・福永)
A⑨アッシュゴールド(メジロマック委員会・池添)
⑫ブライトボイス(カワタカ・北村友)

・京都5R 新馬 芝2000(16頭)
⑪トーセンゲイル(ビエンビエン・武豊)
⑬レレオーネ(平田・北村友)

・京都8R なでしこ賞(500万)ダ1400(10頭)
⑤グラブザフラッグ(胴長熊猫・松山)

・東京1R 未勝利 芝1800(10頭)
④ディアマイダーリン(えるこん・三浦)

・東京2R 未勝利 芝1600(14頭)
⑨ダイワコンプリート(リッチモンド・北村宏)
⑩ウインエスパシオ(きばりん・松岡)

・東京4R 新馬 芝1600(15頭)
②サウンドアラムシャ(ちち・ベリー)
[PR]
by efurin | 2014-10-25 19:26 | POGりん | Comments(2)

10/24日記

宇宙ロケットが、燃料を次々と切り離していく。

あれと同じように、私もこの先、あらゆる物を捨てていこうと思った。
「捨てる」というより「やめる」か。

煙草をやめた次は、菓子類を絶つ。
元々、菓子類はさほど食べていないが、禁煙後しばらくはミンティア中毒だから、これをやめる。
そして、甘い系の飲み物をやめる。

どうせ来春まで貧乏ならば、それも何かの糧にした方がいい。
ていうか、話のネタでもいい。

そして私は、仙人になりたい。
霞だけを食って生きるような。

そんな、ニコチンくれくれビームの禁煙2日目。

11時40分に起床。
昨夜はそこそこ早めに就寝したので、10時間ほど寝た勘定。

500mlの空きペットボトルに、紙パックの麦茶を注いでから出発。

朝セブンはパス。
仙人っぽく本日、最初の食事はスルー。

昼過ぎに出社して仕事。
いつになく忙しかった。

15時半頃から昼休憩。
ファミマの焼きそばを食べた。

時折、禁煙初期らしくクラクラした。

夜間帯も忙しいまま。
21時過ぎに退勤。

セブンで買い物をしてから21時半頃に帰宅。
飯を食い、POG関連の更新。

その後はボンヤリ。

明日も出勤。

ではまた。
[PR]
by efurin | 2014-10-25 00:37 | 日記 | Comments(0)