ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

<   2014年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

7/31日記

分からん。
誰か決めてくられ。
b0096101_2331995.png

玄関から入っての向きということで、あえて逆さにしてみた。
ちなみに、バルコニー側が東。

さて、何をどう配置するってのか?

8時17分に起床。
寝起きはかなり悪かったが、アラームから2分で、やっとこさ我がCPUは起動。

昼休憩が早い日だったので、朝セブンはスルー。
寝起きから飲まず食わずで出社。
仕事中に飲むものも無い。
無論、資金的な問題ではなく、飲み物を買うためだけにコンビニへ寄るのが面倒だった。

11時ちょうどから昼休み。
社食で冷やし肉味噌うどん。
このところ、社食のうどんが気に入っている。

午後は新人さんの受電サポート役。
教習所でいうところの、助手席に座る教官。
長年、この業界に勤めているが、この役目を実際に行うのは初だった。
人によってサポートのスタイルは異なる。
お客と会話中の新人さんに対し、いかに「こう言った方がいい」を伝達するか。
今の職場だと、横から実際にしゃべって伝える人が多い。
しかし、これだとお客に声が漏れ聞こえてしまう。
私はこれが嫌いなので、隣でキーボードを叩き、PCのワードパッドに大きな文字でカンペを表示させる方法を採った。

そして定時。
今日は同期入社であるシンドー氏の最終出勤日だった。
夕礼にて退職セレモニー。

私と同い年の氏はちょっとしたパティシエである。
某大手カフェチェーンのケーキメニューを作ったりした人。
ところが昨年だか、独立を前にした氏は指をケガしてしまい、完治するまでケーキを作れなくなった。
その間、何もしないわけもいかないので今の職場へやってきた。

そうこうして指も治り、開業のメドも立ったので退職の運びとなった。
今日、改めて連絡先を交換した。
ご存知かもしれぬが、私は同僚に対し、電話番号やメルアドを自ら進んでは交換しない。
「どうせ平日は、ほぼ毎日会うから」という理由。

しかし、私と氏の付き合いはこれからも続く。
なぜなら、氏の店のHP作成という任務を仰せつかっているから。
無論、費用は頂かない。
(時々、ケーキをタダもらいする約束だが)
今の私にとって「実在する店舗のHPを作成した」という実績は、プライスレスな価値がある。

そんなこんなで会社を出て府中駅方面へ。
不動産屋へ行き、新居のカギを受け取った。

帰り道、「節」に寄った。
ラーメンを食うためではない。
名物「節めし」の持ち帰りを買って帰るため。
麻雀の際、よくヨシダ君がそれを買ってきて食っていた。
この持ち帰り、結構、コストパフォーマンスが良い。
基本料金の300円に100円を足すだけで、普通に「大盛り」と呼べる量になる。

18時半頃に帰宅。
飯を食い、POG出走馬のチェック作業開始前に住所変更の連絡を幾つか済まそうと考えた。
まずはネットだろう、とフレッツのコールセンターに電話を掛けてみたが17時で終了との音声。
一昨年だかの契約書には「9:00~19:00」と書いてあるのだが、どうやら営業時間が変わったらしい。

次に掛けたのは、ひかりTVのカスタマーセンター。
オペレーターの女性と話したところ、フレッツ移転の段取りが付いてから住所変更をした方が良い、という結論に落ち着いた。

しばらく野球中継を見てボンヤリした後、重い腰を上げた。
はて、どうやって荷物を運ぼうか?

先日買ったプリンタ(密かに一度も使っていない)の空き箱を用い、そこに書物を詰め込んだ。
パンパンに詰め込むと、かなり重い。
重さに顔を歪ませながら新居へ運搬。
箱から書物を取り出し、ひとまず床に置いて、エアコンの動作等をチェック。

帰宅して30分ほど休んだ後、第二陣に着手。
今度はプリンタ箱に入れる本を半分ほどに留め、残りのスペースに炊飯器と電気ポットを置いた。
そしてリュックに本を幾らか詰めて出発。
重さはマシになったが、それより何より効率が悪い。

そもそも私の人生、ずっと効率が悪い。

再度、4階の新居へ。
運んだ荷物を置き、両方の部屋を行ったり来たりしながら、部屋の配置をどうすべきか頭をヒネった。
30分ほど、床にヘタれこんで浮かんだ第一考がこれ。
b0096101_23575119.png

ちなみに、どちらの部屋にもエアコンはある。
そもそも、東の4帖にベッドを置くと「入口のドア」「バルコニーの窓」「収納のドア」のどれかが死んでしまう。

23時前に帰宅。
こうして画像をごちゃごちゃとイジりつつ日記を書いている。

明日は振替休日。
ゆるゆると荷物を運びつつ、各方面への住所変更連絡を済ませる。

ではまた明日。
[PR]
by efurin | 2014-07-31 23:59 | 日記 | Comments(0)

7/30日記

8/28(木)・・・浜松オート
8/29(金)・・・児島競艇→松山競輪(ナイター)
8/30(土)・・・高知競馬(ナイター)
8/31(日)・・・東海地区のどっか

安易に組み立てた夏の逃避行ルート。
これなら3競オートを制覇できる。

さて、実行するのか?しないのか?

11時42分に起床。
遅番の日としては若干遅めか。

テクテクと出社してお仕事開始。

リーダー氏に呼び出され、来月のシフト調整の相談を受けた。
私、元から8月は前半2週続けて土曜出勤。
そこにもってきて、4週目の23(土)も出れないか?と。
特に予定も無いので受諾することにしたのだが、問題は振替休日をどこに充てるか。

通常なら6連勤を避けるため、土曜出勤当週のどこかに振休を入れる。
しかし、私はあえて翌週の木曜日をオーダーした。
そう、元々、引越しのために有給を入れておいた29(金)の前日。
土日と合わせ、これで4連休となる。

21時15分頃に退社。
スリーエフに寄って食料と煙草を買い、21時45分に帰宅。
会社と自宅は徒歩7分なのに、何だかんだで結構、帰宅に時間を要している。

飯を食ってから、8月最終週の公営競技日程をチェック。
4連休を確保した以上、当然、4年振りのサマーキャラバン計画が浮上する。
引越し前後の二重家賃発生のため、金は無いが、切れるところはカードを切りゃいいか、と。

今後、もう少し計画を練ってみる。

そんなわけでいい時間だ。
また明日。
[PR]
by efurin | 2014-07-30 23:58 | 日記 | Comments(0)

7/29日記

って、行かねえのかよ、韓国。

結局、出走辞退。
でもまあ、クラウディア嬢が大事に扱われているということで、ありがたい限りではある。
次走予定は10月大井のSⅡ。

今朝は8時15分に起床。
若干早い。

毎度のように出社。
昨日ほどではなくも、今日も忙しめ。

正午過ぎから昼休み。
社食で海老天の冷やしうどん。
社食も喫煙所も、この時間帯は混んでいて困る。

午前中に不動産屋から着信があったので折り返し。
担当の兄さんが「昨日、住民票持ってきてくれました?」って。
確かに代理のお姉さんへ手渡したはずだが。
その旨を伝えると「んじゃ確認します」と。
何やら連携が上手くいってなかった様子。

午後もそれなりに忙しく定時まで。

職場フロアを抜け、ロッカーから携帯を取り出すと、また不在着信。
今度は見知らぬ番号。
こういう時、いつもグーグルなどで電話番号を検索してみる。
大抵の場合、それでもどこぞやかは分からないものだが、今回はあっさりと判明。
岩手県某市の農協だった。
まったく意味不明だし心当たりも無い。
「おそらく間違い電話だろう」と、当然ながら放置。

Jタワーのファミマで買い物をし、しばらく店の前のベンチでボンヤリ。
あの場所は、常に強いビル風が吹き抜けている。
確かに昼間は暑いが、朝夕は涼しく感じる。
対して我が故郷の夏は、四六時中蒸し暑い。

いつもより20分ほど遅く帰宅。
飯を食ってから、しばらくボンヤリ。
どことなく眠かったが、居眠りはせず。
住所変更の連絡を入れる先を整理したり。
そろそろ動き始めねばならん。

そういやシフト表をよく見ると、今週の遅番は明日で、カギの受取日である明後日は早番だった。
これなら仕事帰りにカギを受け取れる。

22時頃から久々にギター活動。
ここ2ヶ月ほどサボっていた。
1時間ほどで2曲を収録。

ということで明日は遅番。
ほどほどに夜更かしをしてから寝る。

んじゃまた。
[PR]
by efurin | 2014-07-29 23:39 | 日記 | Comments(0)

7/28日記

1着賞金137,500,000ウォン!

クラウディア嬢、まさかの韓国遠征。
今だけ1ウォン=1円にしてくんねえかな。
(実際は1ウォン=0.1円)
でもまあ、1着1375万円なら悪くない。

今朝も8時17分に起床。
8時15分にアラームが鳴って、そこから私のCPUが起動するのに2分かかる。

眠い眠い言いながら出発。
セブンで買い物のついで、ネット&ひかりTV代を支払い。

月曜らしく、仕事は朝から慌しかった。
最後まで忙しいまま定時を迎えた。

退社して、Jタワーの売店で煙草を買い、スリーエフのATMでオッサンから振り込まれた金を出金。
馬券代として5千円を残しつつ。

不動産屋で101701円を支払い。
カギの引き渡しは31日以降とのこと。
31日は遅番なので、さてどうするか。
出社前に受け取るのが本線。
あと、今回の物件は家賃が振込払い。

100円ローソンで買い物をして18時半過ぎに帰宅。
飯を食って、しばらくボンヤリしてからコインランドリー。
合間にPOGりんの馬名登録チェック。
21時前に洗濯業務完了。

まあ、そんなとこか今日は。

ではまた。
[PR]
by efurin | 2014-07-28 23:17 | 日記 | Comments(0)

7/27日記

「香川真司がボランチで途中出場」なんて話題が出ていた。

このあたりに日本のサッカーメディアの未成熟さが見え隠れしていると思う。
「通ぶってんじゃねえよ」という話かもしれぬが、少なくともイングランドのフットボール界に「ボランチ」という概念は存在しないはず。
単に位置を指すのであれば「セントラル・ハーフ」である。
スペインにおける「ピボーテ」とボランチは、ほぼ同義だが、セントラル・ハーフは違うだろう。
要するにフォーメーションの中における役割なんだな。

日本のメディアでは単に位置を指し、安易にボランチという言葉を当てはめている。
もっと内容を見ましょうよ、という話だが、日本の特にスポーツ紙の記者なんかは、色んなスポーツ間で担当異動を繰り返したりしているから、専門的な観点を期待するのが間違いなのかもしれない。

無論、イングランドにも色んな嗜好の監督がいるのだろうけど、基本、あの国には「トップ下」という概念も無い。
どうでもいいが、イタリア語でトップ下は「トレクァルティスタ」である。
つまり、イタリアにはトップ下というポジションが存在する。
更にどうでもいいが、かつての90年代、サッカーボーイ産駒にカルチョバンビーノという馬がいた。
イタリア語で「サッカー少年」という意味。
単純ちゃ単純だけど「シャレた馬名を付けるなぁ」と20代前半の私は感心したものである。

9時50分に起床。
5時台まで起きていたので眠い。

いつも通りに隣のパン屋さんで、いつも通りパンを4個トレーに乗せてレジへ。
いつものおばちゃんがレジを打ち始めたところで、一瞬、焦った。
財布の中を見たところ、小銭しか入っていないし、500円玉も無い。
しかし、どうにか550円の会計には事足りた。
(所持金はおよそ700円だった)

昨日の残3400円(昨日の日記には3600円と書いたが、あれは間違い)を用いて馬券購入開始。
しかし、朝からまるで当たらず。

途中で資金が尽き、SBI口座から2千円を追加投入。
それも無くなり、メイン前に千円を追加。
その千円も二つの重賞戦で消えてしまった。

それでも中京最終を買いたくなり、更に千円を・・・と考えたが、さすがにそこは抑えた。
ちなみにこの最終Rはレッドジェイビー号の中央復帰2戦目。
軽快に先行していたのは良かったが、最後はパッタリと止まって惨敗。
今後の活路を見出すとすればダート短距離か。
それも数戦は慣れが必要だとは思うが、名古屋へ移籍してすぐの800mに意外とあっさり適応していたから。
ただ、そもそも能力的に厳しいかもしれない。

馬券は土日で6千円の負け。
ちょっと痛い。

今日も18時を過ぎたあたりで眠くなった。
気持ち良く居眠り。

しかし20時前、オッサンからの電話で起こされた。
明日、14時から15時までの間に金を振り込むとか。
必ず間に合わせるよう念を押しておいた。

その後、外に出てセブンへ。
SBI口座から全残高の101000円を出金。
明日、不動産屋で支払う金。
「現金で持っておくと、財布を落としたりするかもしれないし危ない。だから明日の夕方に出金しなさいよ」とも思うが、そもそも所持金がゼロに近かった。
ていうか、明日支払う初期費用は101701円。
どっちゃにせよ明日、オッサンから戻ってくる金を下ろさねば足りない。
(「ゴメン、間に合わなかった」みたいな最悪の場合は、たましん口座に残してある東サラ代金12000円の一部を使う)

食料を買って帰宅。
本日の2食目(最近、土日は昼を抜くケースがある)を済ませた後は基本ボンヤリ。
グリーンCHを眺めたりネット麻雀をしたり。

明日からまた5連勤・・・ではなく、明けて今週は金曜振休の土曜出勤。
なので、金曜と日曜に新居への荷物運びを進める。
とにかく寝具を先に運んで、当面は「寝る時だけ新居へ移動」みたいな感じになろうか。
何だか仕事場と自宅みたいでいいな。

でもあれか、ベッドは一人じゃ運び辛いし、助けの人が来てくれる時にしか運べんわな。
オッサンも来てくれると言ってたし、自宅が割と近いヒラモト氏も手伝うと言ってくれていた。
ありがたい話である。

そんなわけでまた明日。
[PR]
by efurin | 2014-07-28 00:19 | 日記 | Comments(2)

今日のPOGりん

では日曜の結果を。

・中京1R 未勝利 芝1600(13頭)
⑪シングウィズジョイ(リッチモンド・小牧太)・・・1着(5.0p)
(管理人・・・5100円→5610円)9コロ
⑥ビジューミニョン(なま・北村宏)・・・2着(2.0p)
⑬ブライトボイス(カワタカ・高倉)・・・7着
①ブラヴィッシモ(ゴマゴマ・浜中)・・・11着

・中京5R 新馬 芝1400(18頭)
①ラッフォルツァート(ちち・酒井)・・・2着(2.8p)
⑭ロープアドープ(安田ろろ・川須)・・・9着
A②カラトラバ(津里俊満・小牧太)・・・13着

・中京9R 中京2歳S(OP)芝1600(9頭)
⑤ペガサスボス(galvez・北村宏)・・・4着

・札幌5R 新馬 芝1800(13頭)
⑫サトノラーゼン(えふりん・福永)・・・3着(1.8p)
⑨ディアマイダーリン(えるこん・三浦)・・・6着

・札幌6R 新馬 ダ1700(13頭)
⑨トウカイバレット(Tまつだ・勝浦)・・・1着(7.0p)
⑦ウインエアフォース(謎男・三浦)・・・4着

・福島5R 新馬 芝1800(16頭)
⑪ホーチャム(平田・御神本)・・・6着
⑧クリアスカイ(ちち・石橋)・・・15着


では第8週目のランキング。

‐1位 津里俊満 22.3p(2.1.1.3)
↑2位 リッチモンド 14.8p(2.1.0.0)
↑3位 Tまつだ 14.0p(2.0.0.3)
↓4位 ビエンビエン 10.2p(1.0.1.0)
↓5位 胴長熊猫 9.8p(1.1.0.4)
↓6位 謎男 9.8p(1.1.0.2)
↑7位 えふりん 9.6p(1.1.1.2)
↓8位 ビスコ食べてますから 8.4p(1.0.0.1)
↓9位 えるこん 8.36p(1.1.0.2)
‐10位 galvez 7.0p(1.0.0.1)
↓11位 伊藤開示 7.0p(1.0.0.0)
‐12位 肉まん 5.16p(0.1.1.1)
↑13位 メジロマック委員会 5.1p(0.1.2.2)
↓14位 平田 4.4p(0.0.3.5)
↑15位 せつな 4.4p(0.2.0.7)
↓16位 きばりん 3.6p(0.0.2.1)
↑17位 ちち 2.8p(0.1.0.1)
↑18位 なま 2.0p(0.1.0.1)
↓19位 九官鳥 1.8p(0.0.1.4)
↓20位 スモグリ 1.8p(0.0.1.2)
↓21位 ゴマゴマ 0p(0.0.0.4)
↓22位 カワタカ 0p(0.0.0.2)
↓22位 リオマル 0p(0.0.0.2)
↑24位 安田ろろ 0p(0.0.0.1)
未出走1名


先週の津里さんに続き、今週はリッチ君とTまつださんが2頭目の勝ち上がり馬を輩出。
リッチ君は2頭のデビュー馬が揃って勝ち上がり、王座奪回に向け上々の滑り出し。
また、なまさんがPOGりんでの初ポイント獲得。
未出走者も、いよいよ残り1名となりました。


<次週出走予定>

・日曜新潟6R 新馬 芝1600
エッケザックス(ビスコ食べてますから)
ココスタイル(メジロマック委員会)
Aショウナンアデラ(スモグリ)
・日曜札幌5R 新馬 芝1800
Aキャノンプレート(安田ろろ)
Aトーセンビクトリー(リオマル)

・土曜新潟2R 未勝利 芝1600
アンジュデトワール(ゴマゴマ)
シーナリー(謎男)

次週から新潟・小倉が開幕。
上記には無いですが、毎年恒例、小倉の九州産限定新馬にグランデコマンド(胴長熊猫)が出馬投票してくるのではないでしょうか。


<複コロ結果>(継続中のみ)
管理人・・・5600円(9コロ)
ゴマゴマ・・・3000円(4コロ)
肉まん・・・1900円(2コロ)


POGりんWebサイト
週刊ラジオPOGりんVol.6

ケロログ不具合により、ラジオの更新は遅れるかもしれません。

ということで開幕して丸々2開催が終了しました。
全体的にデビューのペースも早いですし、既に14頭が勝ち上がってくれています。
札幌と新潟の2歳Sには、早くも複数の出走馬が出揃いそうな情勢ですし、もっと先の秋以降に向け、8月も多くの馬に勝ち上がってもらいたいところです。

それでは、また次週以降もよろしくお願いいたします。
[PR]
by efurin | 2014-07-27 15:35 | POGりん | Comments(0)

7/26日記

ここ数日、周囲の部屋が妙に静かだ。

いい話なのだが、間の悪い面もある。
この静かさが続くのなら、今の部屋に留まってもいいわけで。

かのチャイニーズたちが、自発的にモラル面を改善するわけもない。
他の部屋からも苦情が来たのか、それとも私の退去連絡を受けてのことか。
いずれにせよ、管理会社が何かしらの手を打ったっぽい。

まあ良い。
うるさかろうが静かだろうが、他にも転居の理由がある。

昨日は夕方の退勤後、3人で飲むことになった。
ヒラモト氏と連れ立って府中駅へ向かう途中、自宅に寄って書留の不在通知を確保。
府中駅で氏を待たせ、不動産屋へ。
妹(今回の保証人)から届いた契約書類を提出。
保証人の変更に伴い、審査書類を書き直して手続き終了。
あとは月曜夕方に初期費用と住民票を持参するだけ。
衣装直しのため、いったん帰宅していた同期のアッキーと居酒屋で合流。
23時半まで飲み食い。
もっと遅くまで飲み続けそうな勢いだったが、0時までに郵便局へ行く必要があったので退散。
皆と別れ、郵便局へ行って楽天のカードを受け取った。
帰りにスリーエフに寄ったところ東スポが売り切れていた。
他のコンビニへ回る余力も無く、仕方なしに競馬エイトを購入。
0時過ぎに帰宅して、「タモリ倶楽部」を見たりしながら指数転記。

そして今朝は8時半に起床。
いつものパンを買って食いつつPATに3千円を投入。
b0096101_3175986.png

b0096101_3181235.png

この2レースが当たったおかげで、資金が6千円を超えるところまで増えた。

12時半頃、オッサンから電話。
資金が微妙に足りないらしく、携帯代の1万円は少し待ってほしいとの申し出。
案の定といえば案の定の展開。
貸している36000円は月曜15時までに振り込むとのことだった。
ここで、いつもの三井住友口座に振り込まれると、ちょっとした問題が発生する。
振り込みのタイミング次第では、その36000円から携帯代が引き落とされてしまう。
なので、SBI口座に振り込んでもらうよう依頼。
終話後、オッサンに口座番号をメール送信。

札幌9Rの馬券を軽やかにトリガミ。
b0096101_3224312.png

このタイミングで外に出た。

府中駅へ向かう途中、雀荘の前で買い物帰りのマスターに遭遇。
しばし立ち話。
夏競馬は難しい、みたいな話を5分ほど。
そういや、このところ打ちに行っていなかった。

駅構内にある市役所の出張所の自動機で住民票を発行。
スリーエフに寄って明日の東スポと食料を買って帰宅。
中京メインが発走していたあたり。

札幌と福島の最終を買って外し、残は3600円。
600円とはいえ久々の勝ち。

指数関連のあれこれを済ませた後、眠くなった。
18時頃に寝て、起きたら21時半。
ちょっと寝過ぎた。

その後は指数転記やら重賞予想やら。

そろそろ、各方面への住所変更連絡に着手せにゃならん。
ただ、荷物運びを一気にやる必要が無いので今までより気楽。

という感じでまた明日。
[PR]
by efurin | 2014-07-27 03:31 | 日記 | Comments(0)

日曜重賞予想

・中京記念(GⅢ)

◎⑦ブレイズアトレイル(藤岡康)
〇④クッカーニャ(田中博)
▲⑤フラガラッハ(高倉)
△⑮サダムパテック(田中勝)
△⑬サトノギャラント(北村宏)
△⑧マジェスティハーツ(森)
△①クラレント(小牧太)

・エルムS(GⅢ)

◎③ソロル(松山)
〇⑦エーシンモアオバー(藤田)
▲⑬ジェベルムーサ(田辺)
△②ブライトライン(福永)
△⑧ローマンレジェンド(岩田)
△⑩クリノスターオー(幸)

[PR]
by efurin | 2014-07-27 00:08 | 競馬 | Comments(0)

今日、明日のPOGりん

それでは土曜の結果。

・中京1R 未勝利 ダ1200(16頭)
A⑨オリエンタルダンス(せつな・浜中)・・・2着(2.4p)A
④ウインオベロン(せつな・松山)・・・9着
⑩サンライズステラ(九官鳥・松若)・・・12着

・中京5R 新馬 芝1600(16頭)
A①アッシュゴールド(メジロマック委員会・池添)・・・6着
③ネオスターダム(きばりん・浜中)・・・7着

・札幌1R 未勝利 芝1500(14頭)
⑭ディープフォルツァ(メジロマック委員会・岩田)・・・2着(2.0p)
④サトノアッシュ(胴長熊猫・秋山)・・・4着
③ピックアンドポップ(胴長熊猫・吉田隼)・・・6着

・札幌5R 新馬 芝1500(13頭)
①ウインマハロ(九官鳥・津村)・・・3着(1.8p)
⑦ダンツラッシュ(津里俊満・藤田)・・・8着


日曜は14頭。

・中京1R 未勝利 芝1600(13頭)
①ブラヴィッシモ(ゴマゴマ・浜中)
⑥ビジューミニョン(なま・北村宏)
⑪シングウィズジョイ(リッチモンド・小牧太)
(管理人・・・5100円)
⑬ブライトボイス(カワタカ・高倉)

・中京5R 新馬 芝1400(18頭)
①ラッフォルツァート(ちち・酒井)
A②カラトラバ(津里俊満・小牧太)
⑭ロープアドープ(安田ろろ・川須)

・中京9R 中京2歳S(OP)芝1600(9頭)
⑤ペガサスボス(galvez・北村宏)

・札幌5R 新馬 芝1800(13頭)
⑨ディアマイダーリン(えるこん・三浦)
⑫サトノラーゼン(えふりん・福永)

・札幌6R 新馬 ダ1700(13頭)
⑦ウインエアフォース(謎男・三浦)
⑨トウカイバレット(Tまつだ・勝浦)

・福島5R 新馬 芝1800(16頭)
⑧クリアスカイ(ちち・石橋)
⑪ホーチャム(平田・御神本)
[PR]
by efurin | 2014-07-26 13:14 | POGりん | Comments(4)

明日のPOGりん

すっかり日付も替わってしまい、申し訳ない限りですが、どうも管理人です。
開幕第8週目。

今週末は土日計24頭が出走予定。
この時期としては大盛況の部類でしょう。
今シーズン初出走者も2名おりますし、その一方で早くも5頭目がデビューしようかというPOもいます。

では明日の10頭。


・中京1R 未勝利 ダ1200(16頭)
④ウインオベロン(せつな・松山)
A⑨オリエンタルダンス(せつな・浜中)
⑩サンライズステラ(九官鳥・松若)

・中京5R 新馬 芝1600(16頭)
A①アッシュゴールド(メジロマック委員会・池添)
③ネオスターダム(きばりん・浜中)

・札幌1R 未勝利 芝1500(14頭)
③ピックアンドポップ(胴長熊猫・吉田隼)
④サトノアッシュ(胴長熊猫・秋山)
⑭ディープフォルツァ(メジロマック委員会・岩田)

・札幌5R 新馬 芝1500(13頭)
①ウインマハロ(九官鳥・津村)
⑦ダンツラッシュ(津里俊満・藤田)
[PR]
by efurin | 2014-07-26 00:18 | POGりん | Comments(0)