ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

<   2014年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

4/30日記

私は負けて、馬は勝った。
そして悟った。

きっと素晴らしい5月が待っている。

月曜夜、POGの予習に没頭していたところ、ヨシダ君から連絡。
麻雀の誘い。
22時半からスタート。

昨日の14時半まで打ち続け、マイナス481のタコ負け。
2ヶ月前と同じ。
ヨシダ君の彼女が国士無双を2回上がり(うち1回は私が振り込んだ)プラス753。

フラフラになって帰宅。
月曜朝から普通に仕事をして、その後の16時間麻雀。
そりゃアホほど眠い。

夕方まで粘って起き続け、そこから朝まで寝るつもりだった。
しかし、疲れっぷりが尋常ではなかった。
15時半頃、ベッドへバタン。

しかし、そんな時に限って起こされる。
16時過ぎ、母親から電話。
大した用件でもなく、数分で終了。

眠りに戻った矢先、10分後にオッサンから電話。
そういや、金を渡しに来ると言っていた。

17時半頃、オッサンが府中に到着。
15000円を返してもらい、残り8千円の返済はしばらく後で構わない旨を伝えた。
しばらくダベった後、割引券があるというので府中本町の王将へ。
ラーメンと餃子を食べながら今後の作戦会議。

飯を食い、武蔵野線に乗って帰るオッサンと別れ、21時頃に帰宅。
23時過ぎに就寝。

今朝は8時20分に起床。
9時間寝たというのに、寝起きは悪い。
そりゃ、丸々一晩の睡眠を喪失しているわけで。

朝から小雨の中を出社。
仕事はほどほどに忙しかったが、月曜よりはマシ。

定時に退勤。
ヨシダ君と喫煙所ダベりの後、100円ローソンに寄ってから18時半頃に帰宅。

すぐに浦和のしらさぎ賞をリプレイ観戦。
テンがモッサリとした走りだったので不安だったが、流れに乗ってからは安心して見ていられた。
今までより相手が楽だったのは確かだけど、58キロを背負っての勝利だから立派なもの。
一昨年のクイーン賞以来の勝利。
そりゃあもう嬉しいとしか言いようがない。

そして次走予定は川崎のスパーキングレディーCとのこと。
私の誕生日ではないか。
それも節目の40歳。

競馬の神様は、計らいが粋すぎる。

その後、軽くPOGの予習をしてからボンヤリ。
既に今年の指名方針は固めた。
一切のロマン的要素を排除し、マイルールを厳格化する。

明日は遅番なので、割と呑気に過ごしている。

いよいよ明後日、ギャロップと競馬王のPOG本が発売される。
4連休はサイト作成を進めつつ、ドラフト対策に没頭したい。
でも、きっと麻雀に誘われる。

んではまた。
[PR]
by efurin | 2014-04-30 23:48 | 日記 | Comments(2)

4/27日記

やはり、今年の偶数月は運の向きがよろしくないらしい。
馬券成績もそうだが、自分のPOG成績にもそれが表れている。

1月・・・42.1p(1.1.2.1)
2月・・・9.6p(1.1.2.4)
3月・・・49.9p(3.1.0.5)
4月・・・3.3p(0.1.1.2)


ポイントについては、たまたまミッキーアイルのローテとの兼ね合いなんだけど。
でもよ、NHKマイルCは5月なんだぜ。

今日は9時半に起床。
アラームが鳴るまで寝てた。

起きてすぐ、隣のパン屋へ。
そしてレース観戦へ突入。

とりあえず午前の的中がこれ。
b0096101_23472865.png

b0096101_23474558.png

そして、これが本日の全的中。
丸ボウズより遥かにマシだが、さすがにこれじゃ話にならない。
PATの画面にて買い目を入力し、送信ボタンをクリックする時の「ああ、これは当たるわ」という感覚。
この土日、そういうのがまるで無かった。

メイン前にSBI口座から追加入金をして抗戦するも、最後まで何も当たらず。
土日で14000円だか負けた。

日中、マメに各種更新関連を進めておいたので(ラジオのリアルタイム収録を忘れたのは失態だったが)、18時前には管理業務が完了。

20時前だったか、ファミマへ行って夕食を仕入れた。
夜になって、外は少し寒かった。

夜はひたすら新サイト作成。
我ながら悪くない仕上がりに思える。
PCの故障により、1月末に作り始めたものがボツになって良かったと思う。
あれが無かったら、今のデザインは生まれていなかった。
前にも書いたけど、改めてそう思う。
お披露目は6/5(木)の予定。

それを含めた開幕準備のため、ダービーの翌日には有給を取るつもりでいる。
そう、いよいよ6月から有給が発生する。
そして、すかさず使う。
今、迷っているのは、6/2(月)に加え、翌日の火曜も休みにするかどうか。
ドラフト結果をまとめた後も作業は多い。
新サイトに14-15シーズンのデータを反映させる作業が特に。
もし、火曜水曜に遅番が入ったら厳しい。

明日からまた仕事だが、明後日が祝日だから少しは気が楽である。
水曜には浦和でクラウディア嬢が走る。
少しフケが出ているらしいが、早めに出た分、問題は無いらしい。
58キロの斤量は大変だけど、ここはぜひ勝ち負けを。

では、そんなとこでまた。
[PR]
by efurin | 2014-04-28 00:17 | 日記 | Comments(0)

今日のPOGりん

それでは日曜の結果。

・京都1R 未勝利 ダ1800(16頭)
③セントコロナ(えふりん・川島)・・・3着(1.3p)
(管理人・・・1200円→2400円)3コロ
A⑧エーデルグランツ(リッチモンド・池添)・・・7着

・京都2R 未勝利 ダ1400(牝・16頭)
⑨クレアドール(せつな・武豊)・・・2着(2.0p)

・京都4R 未勝利 芝2000(18頭)
A⑱オリエンタルポピー(えふりん・池添)・・・15着

・京都5R 500万 ダ1800(13頭)
②アダムズアップル(スモグリ・小牧太)・・・3着(1.8p)
⑨スペシャルギフト(ゴマゴマ・池添)・・・7着

・京都6R 500万 芝1600(11頭)
⑧セウアズール(えるこん・川田)・・・2着(2.9p)
②シュヴァリエ(メジロマック委員会・藤田)・・・3着(1.8p)

・東京1R 未勝利 ダ1600(牝・16頭)
④タカラフローリック(Tまつだ・蛯名)・・・5着

・東京2R 未勝利 ダ1300(16頭)
⑦モントボーゲン(リッチモンド・後藤)・・・1着(5.0p)

・東京5R 未勝利 芝2000(18頭)
⑧ネオリアリズム(そらおみ・戸崎)・・・1着(5.0p)

・東京6R 500万 芝1800(9頭)
⑧レッドグルック(津里俊満・戸崎)・・・4着

・東京7R 500万 芝1400(11頭)
⑪カシノレント(胴長熊猫・二本柳)・・・8着

・東京11R フローラS(GⅡ)芝2000(牝・18頭)
A②サングレアル(galvez・岩田)・・・1着(60.0p)A
⑯イサベル(伊藤開示・浜中)・・・7着
③プロクリス(ちち・内田博)・・・13着
⑪ムードスウィングス(平田・北村宏)・・・14着

・福島1R 未勝利 ダ1150(牝・16頭)
⑫ラインハート(メジロマック委員会・菱田)・・・2着(2.0p)

サングレアルは単勝910円の4番人気。
スタートはもっさりと、初手は後方から。
しかし折り合いも良く、3角までに中団の後ろまで取り付いておりました。
直線に入ってすぐ、なかなか行き場所が無く、外へスライドしていくような格好になりましたが、前が開いてからは鋭い伸び脚。
1番人気のマジックタイムと併せるような格好になった場面もありましたが、それも長く続かず、すぐ置き去りにしておりました。
最後は2着馬にクビ差の1着でゴール。
今回は休み明けの一戦でしたが、さすがは母ビワハイジという感じの重賞制覇でした。
galvezさんは優勝争いの中、これは非常に大きなエース馬の重賞制覇。
レッドリヴェールの次走がダービー、オークスのどちらか決まらぬ現状ですが、どちらにせよサングレアルの台頭は大きい。


それでは第47週目のランキング。

‐1位 伊藤開示 335.0p(11.9.4.14)
↑2位 galvez 302.86p(9.7.7.23)
↓3位 メジロマック委員会 287.52p(9.7.10.35)
‐4位 ちち 232.26p(12.9.5.29)
‐5位 Tまつだ 215.7p(9.10.2.15)
‐6位 ビエンビエン 166.58p(10.5.3.21)
‐7位 えふりん 153.9p(8.10.15.23)
‐8位 ゴマゴマ 116.36p(5.6.3.28)
‐9位 えるこん 108.04p(8.7.1.22)
↑10位 そらおみ 98.78p(8.3.5.19)
↓11位 謎男 97.62p(4.9.7.16)
↑12位 リッチモンド 96.0p(6.2.5.33)
↓13位 肉まん 95.84p(7.7.4.20)
‐14位 フレンチサラダ 78.48p(6.6.1.23)
‐15位 せつな 69.66p(5.9.7.20)
‐16位 平田 60.3p(4.2.2.30)
‐17位 胴長熊猫 57.08p(5.3.6.26)
‐18位 ビスコ食べてますから 54.7p(5.4.5.26)
‐19位 九官鳥 46.5p(5.3.2.26)
‐20位 津里俊満 45.14p(5.2.1.20)
‐21位 安田ろろ 40.64p(4.2.5.22)
‐22位 きばりん 33.64p(3.5.2.16)
‐23位 スモグリ 29.5p(3.0.3.23)
‐24位 カワタカ 14.86p(1.2.2.29)
‐25位 リオマル 8.6p(1.0.2.27)


先週、メジロマ委さんの皐月賞制覇により3位に落ちたgalvezさんが、すかさずの重賞勝ちで2位に復帰。
4位以下でも可能性を残すPOはおりますが、やはりGⅠ勝ち馬を有する上位3名が有力と言えましょう。
その他、中位あたりで順位が動きましたが、比較的穏やかなランキング推移だったと思います。
伊藤さんの出走機会連続ポイント獲得は10週でストップ。
一方、せつなさんが出走機会5週連続ポイント獲得中。


<特別登録&出走予定>

・土曜東京11R 青葉賞(GⅡ)芝2400
Aウインマーレライ(ビエンビエン)
Aタイセイクルーズ(ビスコ食べてますから)
Aファーガソン(リオマル)
ワールドインパクト(Tまつだ)
Aラングレー(えるこん)

・日曜東京11R スイートピーS(OP)芝1800(牝)
ベッラレジーナ(リッチモンド)
・日曜京都10R 端午S(OP)ダ1400
サリレモンド(胴長熊猫)
ローブデソワ(ビスコ食べてますから)

・土曜京都9R あやめ賞(500万)芝1800
Aファーガソン(リオマル)
・土曜新潟10R ゆきつばき賞(500万)芝1200
ラヴィーネ(ビエンビエン)

・土曜東京4R 未勝利 芝1800
シュターツオーパー(肉まん)
パリーアーク(そらおみ)
・土曜京都3R 未勝利 芝1800(牝)
サーレムフォレスト(カワタカ)
・日曜新潟1R 未勝利 芝1600
プラチナムーン(カワタカ)

次週は東京でダービーとオークスのトライアルレースが行われます。
特に注目は青葉賞。
POGりん勢の登録馬はどれも賞金不足なので、ぜひここでダービーの出走権を獲りたいところです。


<複コロ結果>(継続中のみ)
肉まん・・・3700円(3コロ)
管理人・・・2400円(3コロ)


POGりんWebサイト
週刊ラジオPOGりんVol.6
「POGりん14-15」ルール要項

ということで今週も土日の競馬が終わりました。
来シーズンのドラフト開始まで残り1ヶ月を切っております。
トレセンにもポツポツと2歳馬が入厩しておりますし、そろそろリスト作りを進めていかねばならない時期です。

ではまた次週以降もよろしくお願いいたします。
[PR]
by efurin | 2014-04-27 17:07 | POGりん | Comments(0)

4/26日記

日本が誇る現役の大投手。
その田中将大にGⅡの予想をさせてみせる東スポ。
さすがは我らが東スポ。

でもって、またこれがまともなことを言ってるんだ、マー君。
「ブランネージュはチューリップ賞でハープスターに0.7秒離れているけど4着に入っていて、チューリップ賞の1、2着が桜花賞の1、3着だから・・・」と。
爆笑問題の人もそうだが、東スポが抱える「田中」は競馬に明るい。

今日は8時半に起床。
早過ぎるわ。

昨日買っておいたパンを食べつつ競馬新聞とにらめっこ。

午前の的中は一つだけ。
b0096101_0511213.png

3場の前半3Rまでのダート戦(7鞍)をすべて買い、的中がこれだけだと、さすがに運営は厳しくなる。
ただ、幸いだったというか、4~5Rはすべて芝or障害。
この間、来シーズンPOGりんのノート準備を進めた。

6~7Rのダート戦ゾーンでも当たりが出ず。
京都8Rの馬券を買い終えたところでPATの残がゼロに。
しかし、ここで僅かながら復活。
b0096101_0512836.png

苦手なイメージのあるダ1400、1600に救われている。
ていうか、半笑い氏の著作を読んで再認識したことがある。
ダート戦における(芝もそうだが)コース毎の枠順の有利不利をもっと意識すべきだな、と。
中山ダ1200ばかりが有名だが、「芝スタート」の有無がある関係で、内外の有利不利が存在するダートの条件は多い。
あくまで一つのファクターに過ぎぬが、こういうのが抜け落ちていたのも苦手意識を生んでいた理由なのかもしれない。

その後、ポツポツと芝のレースも買って外し、それでいて前夜、「キンシノキセキとラインスピリットは狙い目だな」と思っていた橘Sを買い忘れて迎えた東京10R。
b0096101_0514513.png

これが無かったら、今日はもっと酷いことになっていた。
内枠・先行有利なんだな、東京ダ1400は。

その後、東京メインと3場の最終を買って外し、残1800円で終了。
マイナス6200円。
一時はSBI口座からの追加入金を実施する一歩手前まで負けていただけに、これで済んだのは上出来。
でも、やっぱ21打数3安打じゃ勝てない。
中長距離ヒッターにシフトすれば、その打率でも勝てるのだが。

17時前、本日初の外出。
週明けの引き落としに備え、三井住友口座への入金を済ませておく必要があった。
まずはゼブンへ行き、SBI口座から86000円を出金。
SBI口座には8千円残し。
ついでにネット+ひかりTV料金(8757円)を支払っておいた。
期限は今月末日だが、今、ネットが止まるとあれこれ不便になる。

次いで三井住友銀行へ。
ATMコーナーで59000円を預け入れた。
家賃と、立て替えておくオッサンの携帯代。

すき家で牛丼(大)のサラダセットを食べてから駅構内へ。
啓文堂でPOG本を立ち読み。
他に先立って発売された、いわゆる「丹下本」だが、パラっと読んで終了。
買うほどの物でもない。
GW中に発売されるギャロップと競馬王を待つ。

次に駅ビルのダイソーへ。
日用品など細々と買い物。
最後に100円ローソンで飲み物等を買い、18時前だかに帰宅。

セブンで買った東スポの馬柱へ指数を転記。
このところ競馬開催の3日連続、競馬エイトを買っていた。
しかし今日の負けを受け、予算圧縮のため東スポへと戻した。

転記作業を終え、明日の重賞を予想し終えてからギターを弾いた。
1時間ほどだったか。
録音ストックが1曲増えた。

その後、来シーズン用POGノートへ番組表を書き写す作業を進めた。
番組が発表されている9/7(日)までの分をすべて書き終えた。

23時頃、PATの残1800円のうち1500円を用い、京都1、2Rと福島1Rの馬券を購入しておいた。
このどれかが当たらないと馬券資金の状況は苦しくなる。
てか、本来なら東京の1Rも買うところだが、これがあまりに分からなかった。

と書いて、今、改めて馬柱を見ると「うーん、人気サイドで信頼できそうなのは⑥リンガスアリュールで、穴一考は⑭ケイツーエマーかな・・・」とか、それなりに分かったような気がしてきた。
残っている300円を使って馬連流しでも買うか。

明日もムダに早く目覚めてしまうのだろうか。
たまには、「起きたらお昼過ぎ」みたいな土日は無いのか?
やっぱ、競馬って凄いな。

それではまた。
[PR]
by efurin | 2014-04-27 01:27 | 日記 | Comments(0)

日曜重賞予想

・マイラーズC(GⅡ)

◎⑤フィエロ(武豊)
〇⑦アドマイヤドバイ(小牧太)
▲⑩カオスモス(和田)
△⑪レッドアリオン(川須)
△⑧エールブリーズ(酒井)
△⑫エキストラエンド(川田)
△⑬ラトルスネーク(幸)

・フローラS(GⅡ)

◎⑦マジックタイム(後藤)
〇⑪ムードスウィングス(北村宏)
▲⑧マイネグレヴィル(柴田大)
△⑩プレミアステイタス(柴田善)
△⑬ニシノアカツキ(勝浦)
△⑮マローブルー(戸崎)
△⑥ハピネスダンサー(藤岡康)

[PR]
by efurin | 2014-04-27 00:20 | 競馬 | Comments(0)

今日、明日のPOGりん

では土曜の結果。

・福島1R 未勝利 ダ1150(16頭)
⑯レッドアンコール(九官鳥・石川)・・・16着

・東京4R 未勝利 芝1800(牝・18頭)
⑯トゥルーモーション(平田・田辺)・・・6着

・東京5R 未勝利 芝1600(17頭)
⑬ミュゼタイフーン(肉まん・嘉藤)・・・10着

・東京9R 新緑賞(500万)芝2300(11頭)
①デルカイザー(そらおみ・田中勝)・・・3着(2.5p)
③オリハルコン(えるこん・蛯名)・・・4着
A②テスタメント(スモグリ・松岡)・・・7着

・京都4R 未勝利 芝1400(18頭)
③ミッキーラブソング(フレンチサラダ・小牧太)・・・2着(2.0p)

・京都5R 未勝利 芝1800(18頭)
⑰カレンヴィットリア(えふりん・川田)・・・2着(2.0p)
⑪トレモロアーム(フレンチサラダ・秋山)・・・5着
A⑭クールオープニング(フレンチサラダ・小牧太)・・・7着

・京都10R 橘S(OP)芝1400(9頭)
③ライザン(galvez・藤岡祐)・・・8着


それでは明日の18頭を。

・京都1R 未勝利 ダ1800(16頭)
③セントコロナ(えふりん・川島)
(管理人・・・1200円)
A⑧エーデルグランツ(リッチモンド・池添)

・京都2R 未勝利 ダ1400(牝・16頭)
⑨クレアドール(せつな・武豊)

・京都4R 未勝利 芝2000(18頭)
A⑱オリエンタルポピー(えふりん・池添)

・京都5R 500万 ダ1800(13頭)
②アダムズアップル(スモグリ・小牧太)
⑨スペシャルギフト(ゴマゴマ・池添)

・京都6R 500万 芝1600(11頭)
②シュヴァリエ(メジロマック委員会・藤田)
⑧セウアズール(えるこん・川田)

・東京1R 未勝利 ダ1600(牝・16頭)
④タカラフローリック(Tまつだ・蛯名)

・東京2R 未勝利 ダ1300(16頭)
⑦モントボーゲン(リッチモンド・後藤)

・東京5R 未勝利 芝2000(18頭)
⑧ネオリアリズム(そらおみ・戸崎)

・東京6R 500万 芝1800(9頭)
⑧レッドグルック(津里俊満・戸崎)

・東京7R 500万 芝1400(11頭)
⑪カシノレント(胴長熊猫・二本柳)

・東京11R フローラS(GⅡ)芝2000(牝・18頭)
A②サングレアル(galvez・岩田)
③プロクリス(ちち・内田博)
⑪ムードスウィングス(平田・北村宏)
⑯イサベル(伊藤開示・浜中)

・福島1R 未勝利 ダ1150(牝・16頭)
⑫ラインハート(メジロマック委員会・菱田)
[PR]
by efurin | 2014-04-26 15:33 | POGりん | Comments(0)

土曜重賞予想

・福島牝馬S(GⅢ)

◎⑫サトノジュピター(戸崎)
〇⑮ミッドサマーフェア(柴田善)
▲②アロマティコ(浜中)
△①ウインプリメーラ(和田)
△⑥ケイアイエレガント(吉田豊)
△⑯サンシャイン(藤岡康)
△⑩トーセンアルニカ(池添)

[PR]
by efurin | 2014-04-26 08:48 | 競馬 | Comments(0)

4/25日記

くたびれた1週間だった。

あんまり「疲れた」とかは言いたくないのだが。
(人間は言ってるようになってしまう)

昨夜は20時頃に寝てしまった。
最近、週に一度はこういう日がある。

そのまま今朝の8時まで。
さすがにスッキリした。

当然ながら、いつもより早く出社できたので喫煙所へ。
リーダー氏や社員氏やヨシダ君がいた。
毎朝、そんな感じでダベっている様子。

金曜日だというのに朝から忙しかった。
2月あたりから比べると倍ほど、最近と比較しても1.5倍ぐらいの受電数。

定時に退勤。
会社の前の公園で、同期のアッキー、その友達の新人女子、そしてヒラモト氏の4人で一服ダベり。

Jタワーのファミマで食料と競馬エイトを購入。
18時半の少し前だったかに帰宅。

飯を食い、すぐにPOG記事を書いた。
そして指数転記。

その途中、20時過ぎにオッサンから電話。
貸している金の返済が来週の火・水あたりになるとか。
警備バイトの金が週明けにしか入らないとか、まあ、そんなこったろうとは思っていた。
携帯代を立て替えておくぐらいの余裕はある。

普段通り、3場すべてのダート戦の馬柱に指数を転記。
その後、今回はひとヒネりを加えるべく、半笑い氏が著作で挙げているダート短距離と中距離のチェックポイントを馬柱から拾う作業を実行。

0時前、小腹が空いたので外へ。
ファミマで買い物。
翌朝用のパンを買っておいた。

帰宅してタモリ倶楽部。

見終えたところでPATへ8千円を投入。
3場の1Rを買っておいた。
どこも1Rは「2頭が抜けている」というメンバー構成ではなく、若干、攻め気味の2頭軸。
普段なら2Rも買うところだが、今回は控えた。
特に東京ダートは、少し様子を見たいところもある。

この夜更かしが週明けに響く。
でも、来週は火曜が休みだし大丈夫だろう。

そんじゃまた。
[PR]
by efurin | 2014-04-26 02:24 | 日記 | Comments(0)

明日のPOGりん

皆様どうも管理人です。
今シーズンも第47週目を迎えております。

まずはクドいようですが、来シーズンの要項。
「POGりん14-15」ルール要項
1次ドラフトの日程しか変更点はございませんが、改めてご確認のほどを願います。

さて、今週から春の東京・東京開催が始まります。
その今週は土日で29頭が出走予定。

では明日の11頭。

・福島1R 未勝利 ダ1150(16頭)
⑯レッドアンコール(九官鳥・石川)

・東京4R 未勝利 芝1800(牝・18頭)
⑯トゥルーモーション(平田・田辺)

・東京5R 未勝利 芝1600(17頭)
⑬ミュゼタイフーン(肉まん・嘉藤)

・東京9R 新緑賞(500万)芝2300(11頭)
①デルカイザー(そらおみ・田中勝)
A②テスタメント(スモグリ・松岡)
③オリハルコン(えるこん・蛯名)

・京都4R 未勝利 芝1400(18頭)
③ミッキーラブソング(フレンチサラダ・小牧太)

・京都5R 未勝利 芝1800(18頭)
⑪トレモロアーム(フレンチサラダ・秋山)
A⑭クールオープニング(フレンチサラダ・小牧太)
⑰カレンヴィットリア(えふりん・川田)

・京都10R 橘S(OP)芝1400(9頭)
③ライザン(galvez・藤岡祐)
[PR]
by efurin | 2014-04-25 18:48 | POGりん | Comments(0)

4/23日記

それにしても書くことがない。

それでも何かを書く。
何を書こう。

ただただ、妙な疲れだけがフワフワと居座っている。

8時18分に起床。
酷い目覚めの悪さだった。
昨夜、寝たのは1時過ぎ。
さほど遅いわけでもないが、ヘンチクリンな夢を覚えているぐらいだから眠りが浅かったのかも。
高倉健がうちにスマホを置き忘れ、それを届けようと外へ追い掛けたけど、もうそこに健さんの姿はなく・・・。
そんなん。

出社直後からグッタリ。
眠気はそれほどでもなかったが、とにかくグッタリ。

それでもどうにか退勤時間。
喫煙所でヨシダ君とダベってから、コンビニには寄らず18時過ぎに帰宅。

19時前に外へ。
コインランドリーの洗濯機に衣類を放り込んでから府中駅方面へ。
「節」でつけ面と節めしを食った。

衣類を乾燥機へ移し、20時からハングマン。
見終えてから衣類を取り込み。

21時以降、ただただボンヤリ。
早く寝りゃいいのにCSを眺めてしまう。

身体の節々が痛く、満身創痍感が漂う中、今週の仕事も残り2日。
来週、再来週と5連勤は無い。
もうひとふん張り。

ではまた。
[PR]
by efurin | 2014-04-23 23:46 | 日記 | Comments(0)