ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

<   2014年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

明日のPOGりん

さて、開幕第39週目。
どうも管理人です。

今週から春の中山・阪神開催がスタートします。
例年、雨に泣かされがちな期間でもありますが、無事に日程が進むことを願うばかり。

今週は土日で計31頭が出走予定。
重賞有力馬を含む4頭出しの管理人は力が入っております。

では明日の18頭。


・阪神1R 未勝利 ダ1800(牝・16頭)
A⑫アルマミーア(肉まん・岩田)
(肉まん・・・1300円)2/28 23:12追記

・阪神2R 未勝利 ダ1200(16頭)
⑪メジャースタイル(えふりん・浜中)
(管理人・・・1000円)

・阪神5R 未勝利 芝1800(16頭)
②サーレムフォレスト(カワタカ・国分優)
⑦メドウラーク(えるこん・小牧太)
(ゴマゴマ・・・1000円)
⑨ラテラルアーク(きばりん・四位)
A⑪イルーシヴキャット(せつな・池添)

・阪神11R アーリントンC(GⅢ)芝1600(10頭)
⑦アドマイヤメテオ(リッチモンド・リスポリ)
⑩ミッキーアイル(えふりん・浜中)

・中山2R 未勝利 ダ1800(牝・16頭)
③タカラフローリック(Tまつだ・蛯名)
⑪マーブルケーキ(安田ろろ・北村宏)

・中山5R 未勝利 芝1800(16頭)
⑨アンヴェイルド(そらおみ・三浦)
⑪シュターツオーパー(肉まん・吉田豊)
⑫スウィートレイラニ(伊藤開示・内田博)

・中山9R 水仙賞(500万)芝2200(8頭)
②モンドシャルナ(ビエンビエン・戸崎)

・小倉4R 未勝利 芝1800(16頭)
⑥カレンヴィットリア(えふりん・松山)
⑪サンドラバローズ(伊藤開示・川須)

・小倉10R 萌黄賞(500万)芝1200(18頭)
④クールジョジョ(メジロマック委員会・高倉)
⑩カシノレント(胴長熊猫・二本柳)
[PR]
by efurin | 2014-02-28 20:03 | POGりん | Comments(4)

2/27日記

近年の私は「敷礼ゼロゼロ」のマジックに惑わされていたのかもしれない。

今朝も8時18分に起床。
セブンでパンを2個。
もたもた食っていたところ、出社はギリギリのタイミングだった。

仕事はヒマモードに戻った印象。

いつもの時間に退勤。
いつものメンバーで喫煙所ダベり。
何だかんだで、また今週末も麻雀を打つことに決定。
ヨシダ君の彼女が帰省先の北海道から戻ってくるらしい。
私はただ一つ「土曜の16時以降スタート」という条件を出した。
POG的に今度の土曜は熱い。

18時過ぎに会社を出て、ケーズデンキに立ち寄った。
携帯を機種変しようと思ったのだが、何でかソフトバンクの窓口が混んでいたので退散。

Jタワーに戻り、三井住友銀行のATMで通帳の記帳。
しばらくの間、この口座の通帳が部屋のどこにも見当たらず困っていたのだが、昨夜、NTT何ちゃらの用紙を探していた際に発見した。
これでオッサンの携帯代が一目瞭然。
家賃も無事に落とされていた。
もしかしたら、この3月分が今のマンション最後の家賃になるかもしれん。

セブンで買い物をして18時45分頃に帰宅。
飯を食い、ハングマンを見ながらPOGの出走予定チェック。

管理ノートを書き、サイトを更新し終えたのが21時。
今週は31頭。

賃貸情報サイトで物件を探ってみた。
府中駅近辺の単身用物件は家賃が軒並み安い。
そもそも府中には学生が少ない。
農工大があるぐらい。
しかし、あの大学は府中市でも北に位置しており、私の生活エリアに住む学生は少ないはず。
一方で府中には大企業が多く、そこに単身赴任してきたりする人種も多いのだが、彼らは家賃7~8万あたりの、多少は高級な物件に住むケースが多いらしい。

などと、ネットであれこれ調べてみるのだが、こういうのは結局、不動産屋へ直撃するのが良い。
今回は敷金礼金を払う覚悟の上、「保証人不要」をテーマに掲げてみたい。

っていうか、昨日は「7割方更新」とか言ってなかったか・・・。

また「春の引越し貧乏」がやって来るのかもしれん。
2年に一度現れる妖怪。

それではまた。
[PR]
by efurin | 2014-02-28 00:12 | 日記 | Comments(2)

2/26日記

たまたま昨日、ストーンズの話を書いた。
まるで知らなかったのだが、今日はストーンズの来日公演初日だったらしい。
ミック・テイラーがゲスト参加してるってのは実に熱い。

ロックンロールは上手い下手で語るものではない。
私はそれをストーンズから学んだ。
もっと言えば、人は国籍で判別されるものでもなく、学歴でもないし、金を持ってるか持っていないかでもなければ、面白いことを言えるかそうでないかでもない。

何に誠実であるか。
それだけだ。

今朝も8時18分に起床。
朝はセブンでパンを1個。
このところ、少しずつ寒さがマシになってきた。

今週の仕事は日を追うごと、徐々に落ち着いている。
特に何も。

定時に退勤。
18時半頃まで喫煙所ダベり。
中山記念の話をしたり。

Jタワーの売店で煙草を買い、セブンでも買い物をしてから19時前に帰宅。

水曜はチャンネルNECOの日。
例の如く、ハングマン×2とモテキ×3。
何度見たか分からぬが、「サマーヌード」が流れる場面はシビれる。

そろそろNTT何ちゃらにネット料金を支払う時期だと思う。
だが、なぜか支払いハガキが見当たらない。
最近のどこかで届いたような気もするし、届いていないような気も。

部屋のあちこちを探してみたが見当たらない。
うっかり捨てたのか、とゴミ出し前のゴミ袋を漁ってみた。
それでも見当たらない。
しかし、そこで前回支払い済のハガキが出てきた。
それを見ると、一つ前の利用停止予定日は2/4だった。
日記を辿ってみると、支払ったのは1/27。
東海Sの馬券を獲った直後である。

おそらく、まだハガキが届いていないのだろう。
という結論に達した。
2月は何でも請求のタイミングが早まるものだけど、もしかしてNTT何ちゃらの請求タイミングは前回から一定の間隔で来るものなのかもしれない。

かなりどうでもいい話に字数を割いてしまった。

ギターの弦を張り替えた。
気持ちのいい音が鳴った。

そろそろ春以降の住居問題を真面目に考えなくてはならない。
7割方、契約更新が本線だが、まだ転居の余地も残している。

そんなところでまた明日。
[PR]
by efurin | 2014-02-27 00:32 | 日記 | Comments(0)

2/25日記

そろそろ来シーズンのPOGに目が向く季節。
ぼちぼち予習を始めるか。

個人的に今回は、なかなか楽しいシーズンを過ごしているけど、やっぱりミッキーアイル1頭じゃ優勝はできない。
かつてのミホノブルボンみたく、「徐々に距離を延ばした結果、ダービーでも強かった」みたいなオチがあれば話は別だけど。
でも、近代競馬ではNHKマイルCに的を絞るのがスジなんだな、そりゃ。

皐月賞ならどうにかなりそうな気がするのは贔屓目というものだろうか・・・。

今朝は8時19分に起床。
このところ携帯の調子がおかしく、どれだけ設定しても音量が少ないままにしかアラームが鳴らない。
それでもどうにか起きれるレベルではあるが、やっぱり「ドキッ」として目覚めないとねぇ。

昼が早い日だったのでセブンはパス。

昨日ほどではなかったが、朝からまあまあ忙しかった。
飲み物を持参していなかったのでノドが渇いた。

11時から昼休憩。
ファミマで弁当とコーラを買った。

仕事が終わった後、ふとリーダー氏に声を掛けた。
オッサンの手伝いをするために休みを取る件。
「何の用事?」と聞かれたので、バカ正直に「いやあ、友達の仕事の手伝いを頼まれていて」と言ったところ、「それは本末転倒だなぁ」と却下された。
まあ確かに、副業のために本業を休むってのだから反論の余地が無い。

喫煙所でカミヤマ氏とダベり。
上記の件で珍しくグチってしまった。
「ズルして散々休んでいるのがスルーされて、正直者の勤怠優良者がバカを見るってのは・・・」と。
しかも1ヶ月も前に申請しているというのに。
でもまあ、どこかで「鎌倉まで手伝いに行くのも面倒だな・・・」と思っていた部分もあるので、大したことではない。

ただ、ふと24年前のことを思い出した。
どこかで書いたような書いていないような話。

中学3年の2月。
当時、初来日だったストーンズのチケットを、同級生で麻雀&ロック仲間のてっちゃんのお姉さんが取ってくれた。
高校受験前で、しかも思いっ切り平日だったが、そんなの生ストーンズの前では何の効力も示さない。
そもそも中高一貫の学校だったので、入試なんて形だけのものだった。

当日の1週間ほど前だったか、私は学割を申請すべく職員室へ出向いた。
新幹線代を安く済ませるために。
私はその数ヶ月前、放送室をジャックし、校内にストーンズを爆音で鳴らすという事件を起こしていた。
その経緯もあり、何も言わずとも十分怪しい。
(当時、ストーンズの来日はそれなりに大ニュースであった)
だというのに、申請理由を聞かれた私はバカ正直に「ストーンズを見に行くためです」と口走ってしまった。
そうして、私とてっちゃんは、その当日、自宅での軟禁指令を出されてしまった。
その後10年ほど、私の部屋には、てっちゃんのお姉さんが買ってきてくれたベロマークのポスターが貼られ、私の財布には、半券をもぎられていない東京ドームのチケットが入れられていた。

あれから四半世紀が過ぎたけど、私はちっとも成長していない。
要するにそういう話。

セブンで食料を買い18時半に帰宅。
しばらくボンヤリした後、19時前にコインランドリー。
洗濯機を回し、19時からハングマン。
見終えたところで乾燥機。
20時半頃に洗濯作業完了。

21時頃から、このところサボっていた指数管理業務。
今週末は気合を入れて馬券を買うつもりなので。
金曜夜に多少の予定はあるが、とにかく土日は空ける。
女だろうが男だろうがオッサンだろうが何だろうが、全力で断る。
何せミッキーアイルも走る。

今年は全力で競馬をやると決めている。

ではまた明日。
[PR]
by efurin | 2014-02-26 00:06 | 日記 | Comments(2)

2/24日記

それにしてもだ、何とメンバーの豪華なことか。
中山記念の登録馬。

そうだ、結局まだ日経新春杯の馬券は換金できてねえ。

今朝は8時18分に起床。
6時間ほどの睡眠時間だったが、その割に寝起きは良い部類。
僅かでも酒が入っていたからだろう。

今日の昼休憩は12時からと思っていた。
セブンでパンを1個。
(まるでどうでもいいが、実際は13時からだった)

朝イチからジャンジャカと電話が鳴った。
今日は全国各地の地方紙に広告を載せたのだと。
その反響で忙しくなった。

その途中、リーダー氏に呼び出された。
呼び出しを受ける度、私は何か説教でもされるのかと思ってしまう。
昔からの悪い癖だが、この今の職場で説教される要素は未だ無い。
そりゃまあ、気付けば私もいい歳をした、まっとうな社会人化している。

案件はマルチスキルへの転身オファーだった。
我が職場には、大きく分けて二つのチームが存在している。
総合案内のインフォメーションと、インターネット操作のヘルプデスク。
でまあ、近々ヘルプ側の人員が減る予定らしい。

例の如く断る理由も無いので、ええまあ、ご自由にどうぞ、と。
時給が増えるので悪い話じゃない。
ちなみに来月から土曜・遅番出勤をやるだけでベース時給が20円ほど増える。
で、マルチになると、そこから更に50円だか上がるのだとか。
1時間70円の違いとなれば、月だと1万円ほど増えることになる。
ただただ、競馬ライフ的にありがたい。

昼休み、ジャパネットのPATに600円を投入し、オッサンに頼まれた共同通信杯の馬券を購入。
その馬券に関し、昨日の日記では「仕方なくSBI口座で買う」と書いた。
しかし、SBIのネットバンクにおける振込手数料無料回数が1回残っていたので、ジャパネット口座へ600円を振り込んでおいた。
極力、SBIのPAT成績を他人の馬券で汚したくない。

密かに昨夜、東京7Rの3連単を4点だけ買っていたので、昼休み中にリプレイ観戦。
あえなく外れ。
最近よく買う3連単2頭軸の1、2着固定。
(「AB→AB→CDE・・・」パターン)
今後、普段の3連複2頭軸固定に加え、この買い方を強化したく思っている。
目を凝らして土日の全レースをチェックすれば、どこかに1鞍は「1、2着鉄板2頭軸レース」が潜んでいる。
その能力的に突き抜けた2強が存在するレースでは、3着に人気薄が絡むケースも多い。
強い2頭を負かしに行った他の人気馬が潰れるケース。

午後もそれなりに忙しかった。
10分休憩中、共同通信杯をリプレイ観戦。
ホントによく出現する、私のお誕生日決着で外れ。
昨日の馬券購入時、第一感は上位人気3頭の3連単ボックスから②ベルキャニオンの1着を削った4点買いだった。
しかし、検討を進めるうちに⑧ネオヴァロンが気になり、そこを加えるため⑤サトノアラジン1着固定のフォーメーションを組んでしまった。
まあ、ありがちなタラレバである。

定時に退勤し、喫煙所はスルーして会社を出た。
Jタワーの三井住友ATMへ。
オッサンから12000円が振り込まれていた。
そこに48000円を追加。
今週末の家賃とオッサン携帯の引き落としに備えて。
6万円だと、おそらく2~3千円程度余る。

Jタワーの売店で煙草を2個買い、セブンで食料を買って18時ちょうどに帰宅。
飯を食い、すぐにPOG集計業務を開始。
19時からハングマンを見つつ。
前に見た回だったので、割と作業重視。

昼間に作業を進められなかった分、サイト更新を終えるまで時間が掛かった。
22時頃だったかに完了。

23時前、オッサンから電話。
1ヶ月後の撮影の件と中山記念の話題で30分。
週中に3千円を振り込むから、中山記念の3連単4頭ボックス(24点)を買って欲しいとのこと。
残りの600円は今日の馬券代。

んでは寝る。
[PR]
by efurin | 2014-02-25 00:34 | 日記 | Comments(0)

今日のPOGりん

では本日の結果を。

・東京2R 未勝利 ダ2100(15頭)
⑬ローゼクヴァルツ(胴長熊猫・北村宏)・・・5着

・東京5R 新馬 芝1800(16頭)
④レッドソレイユ(伊藤開示・ブノワ)・・・1着(6.0p)
⑬ディープラヴ(きばりん・大野)・・・6着
①ネオリアリズム(そらおみ・戸崎)・・・13着(全馬デビュー30p)

・東京6R 500万 芝1400(16頭)
A⑨サトノルパン(伊藤開示・小牧太)・・・1着(8.64p)A

・東京11R 共同通信杯(GⅢ)芝1800(14頭)
⑦イスラボニータ(メジロマック委員会・蛯名)・・・1着(37.0p)
A②ベルキャニオン(galvez・福永)・・・2着(18.0p)A
A⑤サトノアラジン(肉まん・岩田)・・・3着(11.16p)A
(肉まん・・・1000円→1300円)1コロ
④ローハイド(伊藤開示・戸崎)・・・7着
A⑭ガリバルディ(きばりん・浜中)・・・12着
(ゴマゴマ・・・1000円→外れ)


イスラボニータは単勝220円の1番人気。
絶好のスタートから控えて3番手のインを追走。
ゲートが良すぎた分、少し馬をなだめるのに時間を使った感もありましたが、それほど大きな影響もなく4角へ。
直線に入ってすぐ、前が窮屈になるシーンもありましたが、サトノアラジンが作った道がポッカリ空いたところを進出。
追い出しを待つ余裕があり、残り200を過ぎたところでサトノを交わして先頭へ。
最後はベルキャニオンに1馬身1/4の差を付けて1着。
相変わらずレースセンスが高いですし、馬体重こそほとんど変わりありませんが、今回は更にパワーアップした印象も受けました。
休み明けも問題なくこなしましたが、今回の順延で皐月賞までの間隔が少しでも詰まるのは好材料だと思います。
中山コースも問題ないでしょうし、当然、クラシックの主役級。
メジロマ委さんは通算10個目の特別勝ち(重賞は6勝目)。

ベルキャニオンは単勝720円の3番人気。
スタートは若干、モッサリした感じでしたが、二の脚が速く好位へ進出。
道中はイスラボニータのすぐ後ろのインを追走。
直線に入ってしばらくの後、サトノアラジンの内をすくい、外のイスラボニータとほぼ同時に抜け出し。
さすがに完成度の分で勝ち馬との追い比べは劣りましたが、サトノアラジンには2馬身の差を付けての2着。
先々、相当楽しみな器だと思いますし、現状でもこのぐらいは走れて当然の馬です。
そして何より、ここで賞金を加算できたのは大きい。
ぜひTRからクラシック本番に顔を出してもらいたいものです。

サトノアラジンは単勝330円の2番人気。
いつになく好スタートを切りましたが、その後、中途半端に控えた印象。
向こう正面で思ったほか、内外から他馬が殺到して窮屈な位置取りになってしまいました。
4角手前から外に出して徐々に進出。
直線入口で一気に先頭へ踊り出ましたが、やはり早めに脚を使った分でしょうか、最後は伸びを欠いて3着。
ここは最低でも賞金加算が求められたレースですが、この3着は残念。
しかし、相変わらず力のあるところは見せてくれましたし、まだクラシックへのチャンスはある。


では第38週目のランキング。

‐1位 galvez 203.56p(8.5.6.15)
↑2位 メジロマック委員会 183.82p(8.5.9.29)
↓3位 ビエンビエン 157.42p(10.3.1.13)
‐4位 ちち 134.96p(8.9.4.19)
↑5位 伊藤開示 118.5p(6.7.1.9)
↓6位 Tまつだ 106.4p(7.7.2.12)
‐7位 えふりん 100.7p(5.8.14.17)
‐8位 ゴマゴマ 80.36p(5.5.3.22)
↑9位 そらおみ 71.1p(5.1.3.16)
↓10位 えるこん 70.42p(7.4.0.12)
↓11位 肉まん 68.4p(5.3.3.16)
↓12位 フレンチサラダ 65.8p(6.5.1.13)
↓13位 リッチモンド 48.8p(3.2.5.22)
↓14位 せつな 44.44p(3.6.4.14)
↓15位 謎男 43.76p(3.8.5.10)
‐16位 ビスコ食べてますから 41.2p(4.2.4.19)
‐17位 九官鳥 37.0p(4.3.1.19)
‐18位 津里俊満 30.34p(3.2.1.16)
↑19位 胴長熊猫 29.28p(3.3.3.18)
‐20位 安田ろろ 27.24p(3.0.2.14)
↓21位 平田 26.4p(4.1.2.22)
‐22位 きばりん 23.16p(2.3.2.13)
‐23位 スモグリ 21.4p(2.0.1.16)
‐24位 カワタカ 11.3p(1.1.1.20)
‐25位 リオマル 2.6p(0.0.2.18)


今週はメジロマ委さんが重賞勝ちを果たして2位浮上。
しかし、首位のgalvezさんもエース馬の重賞2着により200pに到達。
そして今週は、そらおみさんが今シーズン5人目の全馬デビューを達成。
また、今週で管理人の出走機会連続ポイント獲得が途切れましたが、ちち氏が6週連続ポイント獲得中。


<次週特別登録&出走予定>

・土曜阪神11R アーリントンC(GⅢ)芝1600
アドマイヤメテオ(リッチモンド)
ミッキーアイル(えふりん)

・日曜阪神9R すみれS(OP)芝2200
サトノスーペリア(九官鳥)
Aレーヴデトワール(フレンチサラダ)
ワールドインパクト(Tまつだ)

・土曜中山9R 水仙賞(500万)芝2200
モンドシャルナ(ビエンビエン)
・土曜小倉10R 萌黄賞(500万)芝1200
カシノレント(胴長熊猫)
クールジョジョ(メジロマック委員会)

・日曜阪神5R 新馬 芝2000
グレートアイランド(ビスコ食べてますから)

・土曜中山5R 未勝利 芝1800
シュターツオーパー(肉まん)
・土曜阪神5R 未勝利 芝1800
メドウラーク(えるこん)
・日曜中山3R 未勝利 ダ1800
シュタインベルガー(津里俊満)

次週から2ヶ月に及ぶ中山・阪神開催がスタート。
ここから桜花賞、皐月賞までのTR戦線が熱いところです。


<複コロ結果>(継続中のみ)
肉まん・・・1300円(1コロ)

POGりんWebサイト
週刊ラジオPOGりんVol.6

さて、今週も3日間開催でしたが、これでひとまず積雪の影響も終わった格好。
今後の開催も無事に進んでもらいたいものです。

ではまた金曜日に。
[PR]
by efurin | 2014-02-24 19:53 | POGりん | Comments(0)

2/23日記

遊び呆け。
大学生みたいな4日間。

めんどくさいので何がどうこうの大半は省く。

昨日は15時半から麻雀。
初回プラス106のトップも、その後3連続ラスと、序盤は大振りな展開。
後半はこじんまり。
「1.4.4.4.1.1.4.2.3.2.3.2.1.3.3」の着成績でトータルはマイナス6。
300円負けたと同時に不敗神話が崩れた。
それとは別に、場代と飯代で3600円の出費。

朝4時に終了。
すき家で牛丼を食ってから帰宅。
京都2R、小倉2、6Rの馬券を買ってから就寝。

12時に起床。
小倉6Rの馬券が的中。
b0096101_011345.jpg

このところの曇りを晴らす万馬券だった。
久々に「そのまま!」を連呼した。
ただこれ、好調時なら3連単も獲り込めているはず。

14時頃、オッサンから電話。
今日はロケハンで鎌倉だとか。
その地の寺院にて、1ヵ月後に某有名アーティストを撮影するらしい。
手伝いに来て欲しいとのことだが、何ぶん平日なので調整が難しい。
ただ、来月から土曜出勤時の振替休日が発生するから、そこが上手く噛み合えば。

その後、馬券はまるで当たらず。
最後に共同通信杯の馬券を買って残8千円。
とりあえず全額出金。
1日トータルではプラス4千円だし、土日で言ったらマイナス千円だけど、ああいう馬券を獲れたのが大きい。

17時、カミヤマ氏から誘いを受けたので国際通りの焼肉屋へ。
ヨシダ君と3人で飲み食い。

店を出て皆と別れてからTSUTAYAへ。
このところ、CSの「日本映画専門チャンネル」で「My Back Page」の番宣が流れていた。
ただ、放送開始日時を憶えておらず、だったら見ちゃえ、とDVDを借りた。

20時頃に帰宅。
ひかりTVの番組表を見たところ、間の悪いことに「My Back Page」は今夜21時から放送。
借りた意味無し。

21時前、オッサンから電話。
携帯代と馬券代の12000円を振り込んだとのこと。
ついでに共同通信杯の馬券を600円だけ頼まれた。
ジャパネット口座の残は100円だし、仕方なくSBI口座で買う。

21時から「My Back Page」を見た。
まったくもって奇遇だが、この1年ほどで課題曲とした歌が劇中に二つ使われていた。
CCRの「Have You Ever Seen The Rain?」と平山みきの「真夏の出来事」。

主演の妻夫木聡さんは、似たような時代背景を持つ「69」にも主演していたから、この作品にもスッと入れたのではなかろうか。
やたらと喫煙シーンが出てきて、「何かいいなぁ」って思った。
ヒステリックでアホな嫌煙家たちは、こういうのにもまたケチを付けるのだろうか。
この作品で扱われている新聞・出版業界やデザイン業界では、かつて「煙草を吸わないクリエイターは信用するな」との格言があったと聞く。
科学的根拠は分からないが、体感的にどこか理解できる部分がある。
でも今は、そんなことを言うと批判を浴びる世の中だし、マナーの悪い喫煙者がいるのも確か。
だから、その格言がどうこうと必要以上に書くつもりはない。

現実的に言えることは「私の身近にいる親しい人間は皆、喫煙者か元喫煙者」ということだけ。
今年から、煙草を吸うのに遠慮や配慮が必要な場にはできるだけ出向かないようにしている。
私は比較的マナーの良い喫煙者だと自覚しているので、配慮しなくてはならない場では当然遠慮する。
でも気を遣うのも疲れるので、最初からそういう場には出向かないという方針。

とか言いながら、また禁煙を考えているわけで、つくづく私は矛盾の多い人間だと思う。

映画から随分と話が飛んでしまった。

木曜の夜から遊び呆けた分(無論、ちゃんと仕事には行ってた)、この週末は随分と長く感じられた。
いいことだ。

それではまた。
[PR]
by efurin | 2014-02-24 01:12 | 日記 | Comments(0)

月曜重賞予想

・共同通信杯(GⅢ)

◎⑤サトノアラジン(岩田)
〇②ベルキャニオン(福永)
▲⑦イスラボニータ(蛯名)
△⑧ネオヴァロン(C・デムーロ)
△⑭ガリバルディ(浜中)
△⑪ピオネロ(リスポリ)
△④ローハイド(戸崎)

[PR]
by efurin | 2014-02-24 00:02 | 競馬 | Comments(0)

今日、明日のPOGりん

では日曜の結果。

・京都1R 未勝利 ダ1200(16頭)
A⑪ファービヨンド(安田ろろ・バルジュー)・・・3着(1.56p)A
A⑬トゥルースカイ(カワタカ・川須)・・・4着

・京都5R 未勝利 芝1600(16頭)
⑯イダス(ちち・川島)・・・1着(5.0p)

・京都6R 新馬 芝1800(16頭)
A④ポーシア(Tまつだ・バルジュー)・・・3着(1.8p)A

・東京2R 500万 ダ1400(15頭)
⑥ウォッカマティーニ(平田・吉田豊)・・・15着

・東京3R 未勝利 ダ1600(16頭)
②ゴールドクレセント(カワタカ・木幡)・・・13着

・東京5R 新馬 芝1800(16頭)
A⑯ファーガソン(リオマル・岩田)・・・7着
④ペネトレーション(胴長熊猫・大野)・・・10着
⑮レインオーバー(そらおみ・ベリー)・・・11着
②マイネシャイナー(九官鳥・内田博)・・・14着

・東京9R セントポーリア賞(500万)芝2000(10頭)
⑨ヴォルシェーブ(フレンチサラダ・内田博)・・・1着(9.8p)
⑧キミノナハセンター(galvez・四位)・・・8着

・小倉5R 新馬 芝2000(7頭)
②マイネルレヴェイユ(安田ろろ・柴田大)・・・7着


そして代替開催の明日は10頭。
そらおみさんが全馬デビュー達成の予定です。

・東京2R 未勝利 ダ2100(15頭)
⑬ローゼクヴァルツ(胴長熊猫・北村宏)

・東京5R 新馬 芝1800(16頭)
①ネオリアリズム(そらおみ・戸崎)
④レッドソレイユ(伊藤開示・ブノワ)
⑬ディープラヴ(きばりん・大野)

・東京6R 500万 芝1400(16頭)
A⑨サトノルパン(伊藤開示・小牧太)

・東京11R 共同通信杯(GⅢ)芝1800(14頭)
A②ベルキャニオン(galvez・福永)
④ローハイド(伊藤開示・戸崎)
A⑤サトノアラジン(肉まん・岩田)
(肉まん・・・1000円)2/23 16:38追記
⑦イスラボニータ(メジロマック委員会・蛯名)
A⑭ガリバルディ(きばりん・浜中)
(ゴマゴマ・・・1000円)2/23 22:00追記
[PR]
by efurin | 2014-02-23 15:17 | POGりん | Comments(6)

日曜重賞予想

・フェブラリーS(GⅠ)

◎④ワンダーアキュート(武豊)
〇⑨アドマイヤロイヤル(四位)
▲⑫ブライトライン(福永)
△⑦ニホンピロアワーズ(酒井)
△⑮ホッコータルマエ(幸)
△⑪ベルシャザール(C・デムーロ)
△①ゴールスキー(ベリー)

・小倉大賞典(GⅢ)

◎⑥ブレイズアトレイル(丸田)
〇⑨ゼロス(国分恭)
▲⑧アロマティコ(北村友)
△②カルドブレッサ(藤岡佑)
△④ラストインパクト(川田)
△⑭サンライズメジャー(蛯名)
△⑦ラブイズブーシェ(吉田隼)

[PR]
by efurin | 2014-02-23 05:32 | 競馬 | Comments(0)