ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

<   2013年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

10/31日記

今年も残り2ヶ月ですか。

「リセットの年」と位置づけた2013年。
今のところ「確かに変わったな」という面と「やっぱり元に戻ったか」という面が混在している。
そりゃまあ、長年培ってきた自分というものが、そう簡単に「ガラリ一変」とはいかない。

今朝は8時10分に起床。
いい時間。

セブンATMで月曜と火曜勤務分の1万円を出金。
本日期限のフレッツ代金を支払った。
いきなり半分が飛んでいった。

ほど良い時間に出社し、いつもの通り午前中はオール自習。
文筆作業もお休みし、ひたすら勉強するフリ。

午後は3時間の座学研修。
1時間半の自習を経て定時に退勤。

帰り道、ヨシダ君に競馬講義。
講義が興じ過ぎ、なぜか用も無いのに府中駅まで歩いてしまった。

駅前でヨシダ君と別れた後、せっかくなので京王ストアへ。
牛スジ肉と豚トロ肉とタマネギとトクホコーラを買い、ファミマでFAX送信をしつつ煙草を2箱買った。
所持金は残り2500円ほど。
大丈夫なのか?3連休。

18時半頃に帰宅。
炊飯器をセットしつつ、POGりんの出走馬チェック。

豚肉を焼いて夕食。
その後、20時半頃まで費やしてPOGりんの出走予定チェック作業。

22時過ぎ、オッサンから電話。
今夜は6分で終了。

日曜は予定通り、出資馬の同日2頭出しが確定。
オーディンは良馬場で走れそうなのが何より。
ローカル2600も函館でこなしている。

そしてクラウディアは久々のJRA重賞。
確かに相手は相当に骨っぽい。
でも、有力馬の何頭かは斤量が重かったり休み明けだったりする。
どこか付け入る隙があってもいい。

でもとにかく無事に走ってもらいたい。
真っ先に思うところはいつもと同じ。

明日は月初の全体朝礼があるらしく、少し早めに出社せねばならない。
そういや前の府中の職場でもあったな、そういうの。

んじゃまあ、そんなとこで。
[PR]
by efurin | 2013-10-31 23:56 | 日記 | Comments(0)

10/30日記

クラウディア嬢の京都ダート成績:2戦2勝。

今朝は8時20分起き。
ATMだったりFAXだったりの用が無い分、調子コイて遅めの起床。

セブンでパンを買って食いつつ8時45分に出社。
毎度のことだが、髪を切ったことによる反響が大きかった。
同期組の反響は分かるが、まだロクに関わっていない人々からも驚かれた。

本日も午前中は完全放置。
またオッサン用の文章を練って過ごした。

いつも10時過ぎの頃、煙草を吸いに行く。
喫煙所までが遠い。
6階の職場フロアを出てからエレベーターで2階まで降り、少し歩いた後、階段を登って3階が喫煙所。

正午から昼休憩。
13時過ぎから座学研修。

ラスト1時間の自習をやり過ごして本日も勤務終了。
至って平和である。

珍しく寄り道せず18時前に帰宅。
一時的なものだが、所持金が500円程度しか無く、寄り道する余裕も無い。

すぐに炊飯器をセット。
ボヤっと日本シリーズを観戦。

お米が炊き上がったところで豚肉を焼いて食った。

その後、軽く競馬のデータ収集作業。
どうにも集中力不足気味。

22時前、オッサンから電話。
写真とは、芸術とは何ぞやみたいな話を約20分。

そして今、慌てて日記を書いている。

今度の日曜日。
出資馬が同日に2頭走るというイベント(の予定)。
クラウディア嬢はバルザローナという得体の知れない(いや、ドバイWCを勝ってるぞ)フランス人ジョッキーが騎乗し、みやこSに出走予定。
ただ、それなりに相手は強い。
ホッコータルマエとかニホンピロアワーズとか、その辺の鬼っ子たちの不在がせめてもの救い。

そしてオーディン君はまさかの連闘策。
タフなタイプじゃないし、大丈夫なんかいな?
でもね、一口馬主として、とにかくレースに使ってくれるのはありがたい。

とまあ、そんなこんなでまた明日。
[PR]
by efurin | 2013-10-30 23:57 | 日記 | Comments(0)

10/29日記

日々、睡魔との戦い。
日増しに敵が強くなっている。

今朝は8時11分に起床。
イソイソと身支度をして出発。

セブンATMにて、UFJ口座から先週木金の前払い分1万円を出金。
これで手持ちの現金が54000円ほど。
昨夜、三井住友口座から残高を出金しておいたので。

Jタワー内の三井住友ATMへ。
管理会社の振込口座が三井住友。
なもんで、ジャパネット口座から振り込むより、三井住友ATMからの方が手数料が安いと思った。

何も考えず49000円を口座に入金。
端数の残で振込み手数料は賄えるはずだ、と。
しかし、僅かばかし手数料210円には足らず。
時間帯の問題で入金手数料を取られたのが痛い。
入れたばかりの49000円を出金。
すぐさまジャパネット口座へ入金し直したが、何ともマヌケな一連の動作。
三井住友とジャパネットが提携していて、3万円以上の入金で手数料タダなのが救い。

とまあ、恐ろしいまでに後先を考えていない。
昨夜出金しておいたのとか、かなりムダ。

そんなこんなで、出社時刻も8時45分と結構ギリギリ。

今日も午前中は丸々自習。
ひたすらオッサン用の文章を考えて過ごした。

12時10分から昼休憩。
会社内のファミマで食料を仕入れ、食堂のテーブルで同期の連中と一緒に食べる。
昼休みの間、携帯を操作して管理会社の口座へ家賃を振り込んだ。

午後は久々に、そこそこ長い時間の座学研修。
本日は為替相場とか外貨預金やらがどうちゃらこうちゃら。
半端なく眠かった。
16時半まで。

ラスト1時間の自習を終え、定時に勤務終了。
会社を出て、分倍河原まで歩いた。
散髪をするために。

千円カットの店に入った。
運良く2、3分の待ち時間で済んだ。
髪を切るのは、ちょうど7ヶ月振り。
前回の散髪は、訓練校の卒業直前だった。

散発を終え、すぐ近くの松屋でトンテキ定食。
数日に一度の外食デー。

商店街のスリーエフで買い物。
このスリーエフ、今月末で閉店らしく陳列棚はスカスカ。
そんな中、トクホペプシ1本購入につきTポイント30pボーナスの設定。
3本まとめて購入。

19時に帰宅。
POG管理業務や馬券検討の谷間となるのが火曜と水曜。
ここぞとばかりにダート1800のデータ収集作業。

21時前、オッサンから電話。
大して目新しい話題もなく20分。

その後、京都ダ1800のデータ収集が落ち着いたところで、後はボケボケと。
どことなくこう、去年のように無心でデータを取るという次元には至っていない。
まあ、これからボチボチと。

ではまた明日。
[PR]
by efurin | 2013-10-29 23:33 | 日記 | Comments(0)

10/28日記

今、ルー・リードが亡くなったというニュースを見た。
なもんで、慌てて書き出しの上に書き足している。
もう71歳だったんだ。

中学生の頃だっけか、ヴェルヴェットアンダーグラウンドのファーストアルバムを初めて聴いた。
かの有名なバナナジャケット。
「Sunday Morning」の妙に美しいイントロが耳に違和感を与えた。
「あれ?グチャグチャとしたパンクの原型みたいなバンドって聞いてたけど?」って。
と思いきや、2曲目の「I'm Waiting For The Man」でぶっ飛んだ。
未だフェイバリットロックソングの一つ。

「ロックは上手いとか下手とかで語るものじゃない」ということを私に教えてくれたのは、ストーンズとニール・ヤングと、そしてヴェルヴェッツでありルー・リードである。

ご冥福を祈る。

毎日書くか、まったく書かないか。
どちらかにせにゃ。
オール・オア・ナッシング。

だからその、1日置きにサボるなんてのはよろしくない。

日曜は朝8時に起きて、朝からカレーを作りながらポチポチと馬券を買って、昼過ぎにヨシダ君がやって来て、私の口座に3万円を預けた彼は、私がいつものようにチマチマと買う中、複勝を3千円だったり1万円だったりズバンズバンと買い続けた結果、トータルでマイナス千円ほどにまとめていた。

夕方にヨシダ君が帰った後、19時過ぎに警備バイト帰りのオッサン登場。
貸していた5千円を回収。
1時間半ほどくつろいだ後、オッサンは帰っていった。

土曜から日曜にかけて3時間しか寝ていなかった。
なもんで21時頃にダウン。

そして今朝は、いつものように8時10分に起床。
あまり時間もなく、セブンでの朝食調達をパスしようとした時、ふと家賃口座のことを思い出した。
「あ、マズい!」とセブンに引き返した。
今日は家賃の引き去り日。

その口座には先日、オッサンから振り込まれた35000円を残していた。
そこに手持ちから14000円を足せば家賃が出来上がる。
しかし、そこでネックなのが同日に引き去られるイーモバの携帯代。
先月はそれが先に落とされてしまった。
口座に6万円を入れておけばいい話ではある。
しかし、今すぐ私にその1万円を渡す財力がオッサンには無い。
そして立て替えておく金もギリギリだが足りなかった。

なので、今日は49000円を入れておくタイミングをわざとズラすというムダな対策を立てていた。

しかし私はちょっとしたミスを犯していた。
35000円を一旦、引き出しておくのを忘れていたのである。

そこで話は数段落前に戻る。
そのミスに気付き、慌てて残高照会をしたところ、案の定、残は24000円台に減っていた。
財布の有り金をハタいて残を49000円にしようとしたが、財布には21000円。
4千円不足。

「でも、まあいいや」と、とりあえず出社。

今日は放置プレイの極みだった。
まず午前中は受電ブースの座席で自習。
昨夜11時間ほど寝たというのに、とにかく眠かった。
ウトウトした挙句、自分の寝言で目が覚めたり、ヨダレが落ちそうになって目が覚めたり・・・。

一旦、研修室に移動した後、正午前から昼休憩。

午後イチから座学研修が始まる予定だった。
しかし、リーダー氏に急用が入り、研修室で自習の指示。
この部屋だと、その指示はありがたい。
なぜなら、皆でダベって過ごせるから。
そのまま16時半まで放置。

最後の1時間を受電ブースで消化して勤務終了。
これで1万円ちょっと貰えるのだからありがたい話である。

会社を出て、すぐにマンションの管理会社へ電話。
考えてもみりゃ、わざわざ調布まで家賃を払いに行くのもバカらしい。
なもんで、振込み口座を教えてもらった。
明日、振り込む。

らも氏と府中駅まで歩いた。
UFJ銀行で通帳の記帳をするために。
4月末頃だかに口座を作って以来、一度も記帳をしていなかった。

らも氏と別れ、銀行のATMで作業をし、100円ローソンで軽く買い物をして18時半頃に帰宅。
お米を2合炊きつつ、POGりんの馬名登録チェック。
今回は11頭と多かった。

残ったカレーを無理矢理消費。
そして、昨日やり残したPOGサイトの更新作業。

20時半頃、オッサンから電話。
もしかしたら、しばらくイベント警備のバイトが無いかもしれないらしい、とかいう話からスタート。
要するに「携帯代のツケ(約2万円)の返済が遅れるかもしれない」という私への布石である。

しかしまあ、あのオッサンのいい所は「持ちつ持たれつ思想」が根付いている点。
(これがある人としか私は深く関わらない)
オッサンの作品や撮影に関する文章を幾つか書いておくよう依頼された。
1000字前後のそれっぽいやつ。
何かって、よく雑誌のグラビアに添えてある小文。

30分ほど話して会議終了。

その後はCSで古い映画を見て過ごした。
「狂った野獣」っていう1976年の作品。
これ、私のモロ地元の映像で物語が始まる。
京都の路線バスが銀行強盗に乗っ取られるって話で。
「ああ、自分が1、2歳の頃の地元ってこんな風景だったんだ」って。
ていうか、この映画の音楽が素晴らしい。
三上寛がフューチャーされている点も含めて。

サッサと寝る必要がある。
なもんで校正もせず、今夜はこの辺で。
[PR]
by efurin | 2013-10-28 23:53 | 日記 | Comments(0)

今日のPOGりん

それではまず日曜の結果。

・新潟1R 未勝利 ダ1800(15頭)
⑭ウォルフラム(ビスコ食べてますから・鮫島良)・・・4着

・京都2R 未勝利 芝1600(牝・12頭)
⑦フェイブルネージュ(平田・中井)・・・1着(5.0p)
(管理人・・・1300円→2600円)5コロ
A⑪レッドメイヴ(ビエンビエン・和田)・・・2着(2.4p)A
A⑩リラヴァティ(ちち・浜中)・・・4着

・京都3R 未勝利 芝2000(14頭)
①ライトニングロアー(リオマル・浜中)・・・7着
⑫ノットアクライシス(津里俊満・四位)・・・11着

・京都5R 新馬 芝1600(16頭)
A⑯ウィズアミッション(謎男・秋山)・・・2着(3.36p)A
①フランキーバローズ(スモグリ・松山)・・・8着

・東京2R 未勝利 芝1600(牝・17頭)
A⑯ダイワレジェンド(九官鳥・北村宏)・・・1着(6.0p)A
A⑨イトハユリ(平田・メンディザバル)・・・12着
⑪トゥルーモーション(平田・戸崎)・・・13着

・東京4R 新馬 芝2000(11頭)
A①ラングレー(えるこん・戸崎)・・・1着(8.4p)A
A②ベルキャニオン(galvez・内田博)・・・2着(3.36p)A
A④ゼウスバローズ(せつな・福永)・・・3着(2.16p)A
⑨ミュゼクリエイター(リオマル・田辺)・・・7着

・東京8R くるみ賞(500万)芝1400(14頭)
④ヴァイサーリッター(平田・リスポリ)・・・4着
③ウォッカマティーニ(平田・蛯名)・・・13着


それでは第22週目のランキングを。

‐1位 メジロマック委員会 103.26p(5.5.7.17)
↑2位 ビエンビエン 62.82p(7.2.1.4)
‐3位 galvez 58.06p(4.2.3.3)
↓4位 伊藤開示 56.2p(3.3.0.1)
‐5位 Tまつだ 52.6p(4.3.1.2)
↑6位 ゴマゴマ 31.92p(3.4.1.7)
↓7位 えふりん 29.5p(1.6.7.8)
↓8位 リッチモンド 28.4p(1.1.5.5)
↓9位 ちち 26.26p(3.3.1.9)
↑10位 えるこん 25.8p(3.1.0.4)
↓11位 フレンチサラダ 25.6p(3.2.0.3)
↓12位 そらおみ 24.0p(3.0.2.2)
↑13位 謎男 21.56p(1.4.3.4)
↓14位 肉まん 21.0p(2.2.0.6)
↓15位 スモグリ 19.9p(2.0.0.3)
↑16位 九官鳥 19.72p(2.2.0.8)
↓17位 ビスコ食べてますから 18.66p(2.0.1.8)
↑18位 平田 18.6p(3.0.2.12)
↓19位 きばりん 14.16p(1.3.1.1)
↑20位 せつな 11.96p(1.1.1.3)
↓21位 安田ろろ 8.4p(1.0.0.3)
↓22位 胴長熊猫 3.96p(0.0.2.5)
‐23位 リオマル 2.6p(0.0.2.11)
‐24位 津里俊満 0p(0.0.0.7)
‐24位 カワタカ 0p(0.0.0.7)


今週は複数の馬でポイント獲得を果たしたPOが3名。
(ビエンビエンさん、ゴマゴマさん、せつなさん)
各自、順位を押し上げてきました。
ビエンビエンさんの、この時期での7勝はさすがの一言。
ゴマゴマさんも着々と中盤~後半戦への足場固めが進んでおります。


<次週特別登録&出走予定>

・日曜東京9R 百日草特別(500万)芝1800
アルバート(ゴマゴマ)

・土曜東京5R 新馬 芝1800
プリンケプス(ゴマゴマ)
・土曜京都5R 新馬 芝1400
チャーマー(ちち)
・日曜京都3R 新馬 芝1600(牝)
レッドオーラム(リッチモンド)
Aロザリンド(リッチモンド)
・日曜京都5R 新馬 芝1800
プレイフォーマザー(せつな)

・土曜京都2R 未勝利 芝1600
ミッキーアイル(えふりん)
・土曜京都4R 未勝利 芝1800
Aクールオープニング(フレンチサラダ)
サウンズオブアース(胴長熊猫)
Aシーサイドバウンド(ゴマゴマ)
ペンタトニック(ビスコ食べてますから)
・日曜京都1R 未勝利 芝1400(牝)
ガートルード(きばりん)

重賞のアルテミスSに登録馬がいないのは残念ですが、次週も勝ち上がりを期待できそうな馬が多そうです。


<複コロ結果>(継続中のみ)
管理人・・・2600円(5コロ)
津里俊満・・・2500円(2コロ)
メジロマック委員会・・・1700円(1コロ)
ゴマゴマ・・・1200円(1コロ)


POGりんWebサイト
週刊ラジオPOGりんVol.5

という具合に今週末も無事に開催が終わりました。
台風の影響が少なくて何よりでした。
今後もしばらく、今日みたいな穏やかな秋晴れの中で競馬が開催されることを願うばかりです。

それでは、また次週以降もよろしくお願いいたします。
[PR]
by efurin | 2013-10-27 18:40 | POGりん | Comments(0)

10/26日記

2日続けて日記をサボりかけた。
サボったところで別に誰も困らない。

しかし私の中の何かが「書け」と言う。
何じゃらほい。

今朝は9時半頃に起床。
ムダに早い。

朝からグリーンCHを眺めて過ごした。
昼前、お米を炊き、豚肉を焼いて昼食。

昨夜のうちにPATへ移しておいた2600円をもって馬券購入開始。
まずは京都5Rの新馬戦。
b0096101_2141436.jpg

これすなわち「8→10.11→1.2.5.10.11」の3連複フォメ。

たられば話はいただけない限りだが、これ当初は⑧ミヤビジャスパーと⑩モンドシャルナからの2頭軸流しと8-11のワイド1点を買おうと思っていた。
結果論、これだったらトータル500円の投資で3410円を得ることができた。
まあ要するに、断然人気のモンドシャルナが飛んだら・・・というスケベ根性が出てしまったわけだ。

ともあれ当たったから良い。
そういや私は、結構な頻度でアドマイヤムーン産駒の新馬戦で儲けさせてもらっている。
派手な良血馬も少なく、あまり人気にはならないのだが、それでも無理くり走ってくるのがアドマイヤムーン産駒のデビュー戦。
取捨選択は簡単。
そこそこ調教が動いていて、陣営コメントがそれなりに前向きなものであればいい。
ただ、それだけ。

次いで買ったのは新潟7R。
我がレッドオーディンが出走した500万の若手騎手戦。
ここは外れ。
オーディン君は5着の結果。
未勝利馬の立場としては、まずまずクラスにメドが立つ内容だったと思う。

次に、冷やかし程度に買った東京8Rが的中。
b0096101_2233092.jpg

ワイドは1、3着で当てると妙に嬉しい。

京都9Rでラジオ収録。
(ラジオは土日またぎで収録後、明日アップ予定)
b0096101_2263289.jpg

先ほどの迷った挙句のフォーメーションと異なり、こちらはシンプルでキレイな的中。

この時点でPATの残は10500円。
スワンSで3連複と3連単をゴッソリ買おうかとも思った(つっても3千円ぐらいだろうが)。
しかし、ふと背中に寒いものを感じ、キリのいいところで1万円残しの3連複5点購入に留めておいた。
消したところが2、3着に入り、結果的には賢明な判断であった。

すぐさま1万円をPATから出金。

16時半頃に外出。
ファミマのATMでネット口座から7千円を引き出した。
浮かった分は現金化しておこうと。
府中駅から特急で新宿へ。

17時に新宿着。
オッサンと東口で待ち合わせをしていた。
イーモバのショップへ行く約束。
契約者である私が不在だと、何の手続きもできない。

西口広場に出たところでオッサンへ電話を入れたところ、東口のビックカメラ地下のイーモバショップにいるとのこと。
私、新宿の東ゾーンにはかなりウトい。
アルタから新宿三丁目、歌舞伎町のあたり。
新宿での大抵は西口で済ますのが京王っ子。

ともあれオッサンと合流。
現在、イーモバで2台の端末を契約している。
PC用のデータ端末とスマホ。

ああ、またクドクドと説明するとわけが分からなくなる。
ともあれ、この(オッサンが)ほぼ使用していないデータ端末の方をプラン変更して、少しでも料金を安く抑える算段。
結果2500円ほどの切り詰めに成功。

店を出て南口のあたりに回り、すき家で牛丼を食った。
そこから西口のヴェローチェに移動し、しばし会議。
いよいよオッサンの再浮上が見えてきた今日この頃。
先日書いた某週刊誌のグラビア撮影。
掲載はおそらく年明けになるらしいが、そのタイミングで攻勢を掛けないと、もう再浮上の機会はやって来ないぞと。
その攻勢に打って出るための方策をあれこれと話した。
必要なものは、仕事のオファーの窓口となる事務所と、そこに置くPCと電話機と、雑用全般をこなすスタッフと、HPに載せる電話番号と(携帯やフリーメールじゃない)メルアドと、ブログとフェイスブックとツイッターと。
かつてオッサンの黄金期だった頃とは、あまりに時代が変わっている。

店の近くでオッサンと別れ、準特急に乗って府中へ。
ファミマで東スポと煙草を買い、21時頃に帰宅。

天皇賞の馬柱を眺めていたところ、同僚のヨシダ君がLINEで連絡をよこしてきた。
「明日は競馬場へ行くのですか?」みたいな話だった。
でまあ、彼は友達と競馬場へ行く約束をしているらしいのだが、その予定が狂うかもしれないとのこと。
その場合、我が家に来て競馬をやりたいと言う。
断る理由も無く快諾。

その後、競馬のことをドップリやろうと思ったのだが、CSのチャンネルで「アウトレイジビヨンド」が始まったので見入ってしまった。

映画が終わったところで部屋掃除。
人が来るかもしれないということで。

そんなこんなでこんな時間。

グチャグチャと書いたところでまた明日。
[PR]
by efurin | 2013-10-27 03:11 | 日記 | Comments(0)

日曜重賞予想

・天皇賞・秋(GⅠ)

◎⑥エイシンフラッシュ(M・デムーロ)
〇⑩トーセンジョーダン(メンディザバル)
▲⑨ジェンティルドンナ(岩田)
△①コディーノ(リスポリ)
△⑬アンコイルド(吉田隼)
△④トゥザグローリー(池添)
△⑭オーシャンブルー(内田博)

[PR]
by efurin | 2013-10-27 02:07 | 競馬 | Comments(0)

今日、明日のPOGりん

ではまず土曜の結果。
Tまつださん、POGりんでの特別戦初勝利おめでとうございました。

・東京1R 未勝利 ダ1400(16頭)
⑫ゴールドクレセント(カワタカ・北村宏)・・・7着

・東京2R 未勝利 芝1400(12頭)
A⑫イントロダクション(ゴマゴマ・北村宏)・・・1着(6.0p)A
(ゴマゴマ・・・1000円→1200円)1コロ

・東京5R 新馬 芝1600(15頭)
⑤マイネルシャルフ(Tまつだ・柴田大)・・・7着

・東京6R 新馬 芝1400(14頭)
⑫ゲットアテープ(せつな・リスポリ)・・・1着(7.0p)

・京都5R 新馬 芝2000(11頭)
⑩モンドシャルナ(ビエンビエン・福永)・・・1着(7.0p)

・京都9R 萩S(OP)芝1800(9頭)
①デリッツァリモーネ(Tまつだ・メンディザバル)・・・1着(15.0p)
④ワンアンドオンリー(ゴマゴマ・国分優)・・・2着(6.0p)
②サトノスーペリア(九官鳥・秋山)・・・5着
A③レーヴデトワール(フレンチサラダ・川田)・・・6着
⑧プリンスダム(えるこん・浜中)・・・8着


そして明日は17頭。
平田祭りです。

・新潟1R 未勝利 ダ1800(15頭)
⑭ウォルフラム(ビスコ食べてますから・鮫島良)

・京都2R 未勝利 芝1600(牝・12頭)
⑦フェイブルネージュ(平田・中井)
(管理人・・・1300円)
A⑩リラヴァティ(ちち・浜中)
A⑪レッドメイヴ(ビエンビエン・和田)

・京都3R 未勝利 芝2000(15頭)
①ライトニングロアー(リオマル・浜中)
⑫ノットアクライシス(津里俊満・四位)

・京都5R 新馬 芝1600(16頭)
①フランキーバローズ(スモグリ・松山)
A⑯ウィズアミッション(謎男・秋山)

・東京2R 未勝利 芝1600(牝・17頭)
A⑨イトハユリ(平田・メンディザバル)
⑪トゥルーモーション(平田・戸崎)
A⑯ダイワレジェンド(九官鳥・北村宏)

・東京4R 新馬 芝2000(11頭)
A①ラングレー(えるこん・戸崎)
A②ベルキャニオン(galvez・内田博)
A④ゼウスバローズ(せつな・福永)
⑨ミュゼクリエイター(リオマル・田辺)

・東京8R くるみ賞(500万)芝1400(14頭)
③ウォッカマティーニ(平田・蛯名)
④ヴァイサーリッター(平田・リスポリ)
[PR]
by efurin | 2013-10-26 14:47 | POGりん | Comments(0)

土曜重賞予想

・スワンS(GⅡ)

◎⑬マジンプロスパー(福永)
〇⑩コパノリチャード(浜中)
▲①レッドオーヴァル(M・デムーロ)
△⑪グランプリボス(内田博)
△⑤ラトルスネーク(メンディザバル)
△②テイエムオオタカ(藤田)

[PR]
by efurin | 2013-10-26 01:31 | 競馬 | Comments(0)

明日のPOGりん

台風接近の第22週目。
皆様どうも管理人でございます。
ただ、それほど開催に影響は無さそうです。

今シーズンはここまで、多くても20頭前後の出走数だったのですが、今週は27頭が出走を予定しております。
明日の萩Sが全9頭中POGりん勢5頭というのも熱いところですが、日曜に平田さんがまとめて5頭出走予定というラッシュっぷり。
これまた熱い。

それでは明日の10頭を。


・東京1R 未勝利 ダ1400(16頭)
⑫ゴールドクレセント(カワタカ・北村宏)

・東京2R 未勝利 芝1400(12頭)
A⑫イントロダクション(ゴマゴマ・北村宏)
(ゴマゴマ・・・1000円)

・東京5R 新馬 芝1600(15頭)
⑤マイネルシャルフ(Tまつだ・柴田大)

・東京6R 新馬 芝1400(14頭)
⑫ゲットアテープ(せつな・リスポリ)

・京都5R 新馬 芝2000(11頭)
⑩モンドシャルナ(ビエンビエン・福永)

・京都9R 萩S(OP)芝1800(9頭)
①デリッツァリモーネ(Tまつだ・メンディザバル)
②サトノスーペリア(九官鳥・秋山)
A③レーヴデトワール(フレンチサラダ・川田)
④ワンアンドオンリー(ゴマゴマ・国分優)
⑧プリンスダム(えるこん・浜中)
[PR]
by efurin | 2013-10-25 19:01 | POGりん | Comments(0)