ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

<   2010年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

3/31日記

ノリで引越しを決意したはいいが、やはり無理があるように思える。
「14万以内なら4月に払える」なんてのは、そりゃ厳しいだろう。
なぜって、今の部屋の4月分の家賃も出ていくわけだから。

まあその、おそらく最近の騒音騒ぎというのはバカ学生の春休み限定イベントだとも思え(でも、去年のこの時期はそういうの無かったんだけど)、いつの間にやらもう4月ではないか。
とりあえず、この前の不動産屋には「やっぱ保証人いませんわ」とか言って逃げてしまおうか。

そんな年度末。
いつもより5分早起きして5分早く出発。
5分早く職場に着いて、いつもより5分早い朝礼。

後はいつもと何ら変わらない残業勤務だった。
途中、何度か東京ガス料金センターからの電話が鳴っていた。
恒例の料金払いやがれビーム。
残業中、トイレへ立った際に折り返したら、いつものように「今日中に払って下さい」だと。
そのうち、今度は東京電力からビームが打たれる。
ああ、水道代もそろそろヤバいか。

7時半に帰宅。
昼休憩が遅かったせいか、しばらく腹も減らず、本を読むでも居眠りするでもなく、1時間半ほど呆けて過ごした。

9時過ぎ、東京ガスとの約束を果たすべく分倍駅前のローソンへ。
今のローソンにはリラックマ物件が満載で、ついつい目を引かれてしまう。
晩飯を作るのもおっくうに思えたので、弁当を買いつつガス代の支払い。

今週末のPOGりん、最大の見せ場と思われていた「トゥザグローリーvsシャガール」だが、どうやら前者は山吹賞ではなく自己条件に回る模様。
まあ、どちらも勝って青葉賞あたりに駒を進めたいわけだから、これは妥当な選択かもしれない。

他に書くことは無いか?
いた、ただでさえ書くようなことは何も無いところを無理矢理言葉を連ねているのだから、他にあるわけがない。

なもんで、今日はこの辺で。
[PR]
by efurin | 2010-03-31 22:32 | 日記 | Comments(0)

3/30日記

今朝、日記を書いた後、風呂に入った。

10分ほど湯に浸かり、さて、ぼちぼち体でも洗うか、と浴槽の栓を抜きつつ歯を磨いていたら、やっぱりまだ寒いので、半分ぐらい減った湯の中に再び腰を落として蛇口をヒネった。
お腹のあたりまでしか浸からない状態で5分ほど、時折、蛇口から出る湯を肩のあたりにかけながら「うー、寒い寒い。それにしても、なかなか溜まらんものだ・・・」とうなっていたのだが、よく見ると栓が半分、排水溝から外れていた。
ちょうど、排水される量と蛇口から注がれる量が一致していたのだろう。
ボケてら。

8時前に弁当のチャーハンを作り、いつもより15分ほど早く出発。
職場下のコンビニでタバコとおにぎりを買い、ゆっくり食ってから出勤。

4時半に起きたといっても、なんじゃかんじゃ8時間半寝たので、仕事中はそれなりに良さげな体調だった。
確かに、昨夜は稀に見る「もの凄くグッスリ寝た感」ではあった。
そういう時の特徴として、夢の内容を憶えていない、というかそれを見ていたのかすら定かではない、というのがある。
だからどうした。

退勤間際、少しだけハマり物件を引いてしまい、25分ほど残業。
6時前に帰宅。
30分ほど休んでからコインランドリーへ。
最近、また頃合を見て、週に数回だけど外食することもあるのだけど、今日は100円コンビニの320円唐揚弁当を食った。
帰宅してからだけど。
いや最近、コインランドリーに「飲食禁止」とかいう貼り紙がしてあるので、それに遠慮してね。
前は結構、店内でむしゃむしゃと食っていたのだけど。
そういや、店内のベンチにずっと座っていたボンクラ学生風の兄ちゃんが、鼻水をグッスングッスン鳴らしながら、時折、咳をしていた。
最近の若者は、なぜ咳をする時に口を手で塞がんのだろうか?
公共の場、しかもあんな閉鎖された狭い空間で、更に明らかに風邪っぴきの人間がそういうマナーを守れない。
風邪をうつされたら困るがな。
こちらは雑菌の塊みたいな人間だから、そんなもんで風邪ひかんだろうけど。

まあ、悪いのはきっと彼の親なんだろう。
まるで他者というものが見えていない。
アパートの騒音もそうなんだろうけど。

8時に帰宅。
軽く眠かったが、とりあえずここまで居眠りせず。
0時過ぎにやきゅつくの設定を終えたらサッサと寝るつもり。
あ、明日の弁当作らにゃ。

競輪の名古屋記念(金鯱賞)は加藤慎平が先行した永井の番手から抜け出して優勝。
まあ、記念の決勝としては稀に見るしょっぱい面子ではあったので、本来なら永井も2着に残らねばならないところだろう(4着)。
捲りの番手から3着に強襲した兵藤は格だな、ありゃ。

明日は8:50より全体朝礼。
どうせあれだ、春の人事異動に伴う挨拶と花束贈呈とか。
なもんで、また気持ち早めに起きねばならん。
ああ、しょうもない。

ではまた明日。
[PR]
by efurin | 2010-03-30 23:28 | 日記 | Comments(0)

3/29日記

まったく、なぜこんな時間に日記を書いているのか。
夜の8時に寝て4時半起床だなんて・・・。

明けて月曜の未明、また1時頃からアパートが騒がしくなり、朝の6時半まで寝れなんだ。
確かに日曜は昼の12時半まで寝ていたが、それでも夕方にウトウトきていたところを我慢したぐらいだから、眠れないのはそれが原因ではあるまい。
夕方に居眠りしたならまだしも。

そんな眠れない中、頭の中でそろばんを弾いた(そろばんの弾き方知らないけど)。
5月に支払わねばならない契約更新費用(及び、その時の家賃)が11万ちょい。

それならいっそ、引っ越した方がいいのではないか。
これ以上、管理人に報告を続けても奴らには効果が無い。
ムダな戦いだと悟った。

どうにか2時間ほど寝て出勤。

月曜の忙しさのどさくさで、どうにか5時まで乗り切った。
この状態、京都時代のゲームの仕事なら、まず仕事にならないだろう。

退勤後、府中駅近辺の不動産屋へ。
昨夜、賃貸サイトで恐ろしく条件の良い物件を発見したので、それを扱っている不動産屋。
まあどうせ、客釣り用のエサ物件だろうとは思いつつ。

事情を話すと、漫才コンビみたいな2人の営業マンが(体がデカくて顔は悪いが、物凄いテンションでボケを織り交ぜながら話し続ける男と、眼鏡の男前で落ち着いた口調の男)とても熱心にアドバイスをしてくれた。
あれこれ「ここはどうですか?」と物件を提示してくれるのだが、なかなか初期費用が安く収まらない。
なぜなら、その中堅の不動産屋は全件、手数料50%じゃないから。
しかし、とても熱心に接してくれるので(まあ、それが彼らの仕事なんだけど)、今度の日曜、朝イチから1日中かけて部屋を見まくりましょう、という提案に応じた。
こちらが示した条件は「14万以内なら4月に払える」「それ以上なら5月になる」というもの。
って、寝ぼけてモウロウとしている頭が言わせた言葉なので、今となれば無茶を言ったような気がしないでもない。
ただ2年前、こちらに引っ越した時、16万の手持ちの中から13万幾らかを出したことを思えば何てこたあなかろう。

結局、2時間居座って退店。
帰宅して、炊飯器のスイッチを入れたはいいが、そのまま即、爆睡。

オッサンからの電話にも気付かず寝てた。
電話の音で目が覚めないのは珍しく、よほど疲れていたのだろう。
しかしまあ、うちの職場の奥様方の中には夜11時に寝て朝5時に起きる、なんて人がいるのだから、今日のこの睡眠時間も普通にありえるっちゃあそうかもしれない。

起きてすぐ、やきゅつくの2ペナ開幕設定。
夜の日次更新が早くなった分、朝の第一試合が6時開始になったので、こういう時はちょっと大変かもしれないが、めったにあることじゃないので、やっぱりあの変更は助かる。

また今、向かいの部屋(昨夜とは別の部屋)が騒がしい。
まあ、今からまた寝ようとも思わないので、別に構わないが。

土曜の昼間は花見で日曜は部屋探し。
こりゃ競馬などやっとれんわなぁ。
とか言いながら、チョロっとは買うような気もするが。

それにしても寒い。
とりあえず風呂にでも入ろう。

では。
[PR]
by efurin | 2010-03-30 06:02 | 日記 | Comments(0)

3/28日記

久々に、そう2週間振りぐらいだろうか、風呂に湯を張っている。
ドドドドと浴室から音が鳴り響く。
今夜は久々に冷え込み気味だし、風呂に入って肩こりが少しでも解消しないものか、と思った。
気休め程度にしかならんだろうけど。

今日は12時半に起きた。
いつもに比べて随分と遅い。
明け方まで起きていた、とかではないのだが、長く眠れるのは良いことだ。

深夜に馬券を買っておいた中山6Rと中京5Rの結果を確認。
中山6Rはワンツー鉄板と思われたレースで、実際、その通りに来たけど3着ヒモ抜け。
中京はワイドを2点買って当たったが、深夜オッズで8番人気だった軸馬②ヤマニンノベリストが結果的に3番人気まで売れており、ワイドも随分とオッズが下がっていた。

その後は、しばらくPATにもログインせず、各方面からの(と言ってもオッサンと津里氏だけだが)電話に出つつ、飯を食ったり本を読んだり。

中山10R、⑩ケイアイドウソジンからの3連複、3連単を購入。
ケイアイが勝ったはいいが、2、3着馬がヌケではどもならず。

東西メインも撃沈し、残高の6800円すべて散財。

懲りずにネット銀行の残り400円を投入し(Yahooなんちゃらの金はどうでもよかろう)、君子蘭賞の馬連を4点購入。
マシュケナーダから流して外れ。

これで、いよいよどちらの口座にも金が無くなってしまったが、少なかった給料の中、よくぞこの2回の週末、馬券と車券を買い続けられたものである。
今度の金曜にオッサンに貸していた金が戻ってくる予定だし、財布の中には1万円と少し入っている。
生活する分には困らんだろう。
ただ、またチマチマと馬券買うんだな。

風呂に湯が溜まったので、冷めないうちに入ってこよう。

はい風呂上がり。

夕方、コインランドリーへ行こうか迷ったが回避。
明日でいいや、そんなもん。
あと1日分の衣類ぐらいある。

というわけで、夜は特に何をするでもなく、いつものように読書とネット閲覧で静養。

来週末はオッサンが金を返しがてら府中に遊びに来るとか言っていたが、そんな折、職場のナカガワ氏から「今度の土曜に花見しましょう」というメールが届き、それならそっちに行かねばならん。
こういう季節ものはね。

では、また明日からいやいや仕事してきます。
[PR]
by efurin | 2010-03-29 00:04 | 日記 | Comments(0)

今日のPOGりん

それでは結果。

・中京3R 未勝利 芝1200(18頭)
③マイルストーン(カワタカ・吉田豊)・・・11着

・中京4R 未勝利 芝2000(18頭)
⑨ジューダ(カワタカ・幸)・・・12着

・中山3R 未勝利 芝1800(牝・16頭)
②ナショナルフラワー(九官鳥・三浦)・・・5着

・阪神6R 500万 ダ1400(15頭)
⑪ホクセツキングオー(ちち・和田)・・・1着(7.0p)

・阪神11R 君子蘭賞(500万) 芝1800(牝・15頭)
③アマファソン(九官鳥・鮫島良)・・・1着(10.0p)
⑫グレナディーン(えるこん・上村)・・・4着
⑨マシュケナーダ(リッチモンド・藤岡佑)・・・6着


アマファソンが大外一気の差し脚で500万特別勝ち。
前走のGⅡコンマ4秒差のあたりで兆しが見えていたのでしょうか。
距離もこのぐらいゆったりとしていた方が良さそう。
九官鳥さんはロジフェローズに続く2頭目のOP入り。
王様の意地でしょう。

ホクセツキングオーは4番人気でしたが、好スタートから2番手に付け、直線で抜け出すという横綱相撲。
距離が1ハロン延びたのも良かったのでしょうか、追走が楽な感じに見えました。
ダートの短いところなら結構やれそうな馬ですが、POG的には今後、期間内にいい番組が無いのが悲しいところ。

それではランキング。

‐1位 toki 241.5p(14.2.3.19)
‐2位 えるこん 101.6p(7.2.4.20)
‐3位 リッチモンド 93.4p(7.5.8.27)
‐4位 OM 72.56p(7.2.4.12)
5位 ちち 67.56p(7.7.1.16)
6位 えふりん 65.8p(5.4.5.17)
7位 ビエンビエン 63.52p(5.6.5.18)
8位 謎男 62.56p(5.9.5.14)
9位 俊哉 61.4p(5.2.3.11)
10位 スモークス 55.96p(6.3.2.18)
11位 そらおみ 51.6p(7.4.2.24)
‐12位 九官鳥 49.8p(5.5.2.18)
‐13位 ビスコ食べてますから 38.4p(3.5.1.13)
‐14位 胴長熊猫 34.4p(4.1.0.14)
‐15位 安田ろろ 25.88p(2.3.0.21)
16位 津里俊満 22.8p(3.2.3.15)
17位 メジロマック委員会 20.16p(2.2.2.25)
‐18位 カワタカ 2.0p(0.1.0.21)


混戦が続く中位争いですが、ちち氏が7.0p加算で先週の9位から5位に浮上。
2位から5位まで、7勝の人がズラっと並んでおりますね。
ただ、中位は少しのポイント加算でもすぐ順位が入れ替わる情勢だけに、残り2ヶ月、未勝利戦の結果からも目が離せないところでしょう。

次週は重賞こそ組まれておりませんが、特別戦には各2頭ずつ登録があります。
OPのマーガレットSにはエーシンウェズン(謎男)、サリエル(リッチモンド)が登録。
共に実力馬ですので、出てくればいい勝負になると思います。

日曜のダートOP、伏竜Sにはキラウエア(toki)とバトードール(OM)が出走予定。
どちらも2勝馬ですので出走には問題ないでしょう。
特に2戦2勝のバトードールには注目が集まるのではないでしょうか。

また、土曜の500万戦、山吹賞も注目の一戦。
ここにはシャガール(えるこん)とトゥザグローリー(メジロマック委員会)という超良血の2頭が登録。
どちらも勝ってダービーTRへと駒を進めたいという思惑でしょうし、どんな戦いになるのか今から楽しみです。

再来週には桜花賞。
いやはや、もうそんな季節なんですね。
うっかりしていると、もう次のドラフト時期もやってきます。
競馬人の1年は早い。

それではまた次週。
[PR]
by efurin | 2010-03-28 17:32 | POGりん | Comments(2)

日曜重賞予想

・高松宮記念(GⅠ)

◎⑪エイシンタイガー(池添)
〇⑱ピサノパテック(田中勝)
▲⑬サンカルロ(吉田豊)
△⑤トウショウカレッジ(川田)
△④ショウナンカザン(柴田善)
△③アルティマトゥーレ(横山典)
△⑥キンシャサノキセキ(四位)

・マーチS(GⅢ)

◎⑧フサイチピージェイ(戸崎)
〇②マイディアサン(蛯名)
▲①シビルウォー(吉田隼)
△⑪ゲンパチタキオン(江田照)
△⑫マコトスパルビエロ(後藤)
△③ナニハトモアレ(村田)
△④クリールパッション(松岡)

[PR]
by efurin | 2010-03-28 02:20 | 競馬 | Comments(0)

3/27日記

どうせまた11時頃になると電話が鳴って長話になるから、10時台に書いてしまう。
どっちゃでもええのやけど。

そういや最近、妙に肩こりが気になる。
なぜかと考えてみたら、最近、湯船に浸かってないから、と思った。
季節的に暖かくなり、シャワーで済ますことが増えたもんで。
やっぱり、体を温めるというのは大事なのだろう。

とか、健康情報誌みたいなことを書いてどうする。

起床は11時前だったか。

ネット口座の残高を確認したところ、6800円残っていたので(昨日の日記では5800円と書いていた)、明日の分までエイっ、と6300円をPATに投入(月末に引き落とされるであろう、まるでどうでもいいYahoo!プレミアムの代金を残したつもり)。

中山4R、アホみたいなトリガミ。
b0096101_22212943.jpg


中山5Rは見送り(「明日まで」と考えると、あんまり調子コイて買ってる場合でもなかろう)、中山6Rは軽く500円だけ買って軽く外した。

阪神6Rもトリガミ。
b0096101_22261857.jpg

b0096101_22285833.jpg

載せてどうするよ、こんなの。
3連単に限って3着の②カネトシディオス買ってないし。
3連単2410円の決着とはいえ・・・。

中山の7、8Rも見送り、その間、飯を食ったりマンガを読んだり。

中山9Rでささやかなヒット。
b0096101_2233666.jpg

③ソウルフルヴォイスは、本日、阪神6Rのパドトロワ、毎日杯のダノンシャンティと並ぶ鉄板ホースだと思っておりました。
「また1~3人気決着かよ、ケッ、どうせ2千円台か」とか思ってたら、案外、4500円もつけてやんの。
ありがたい話だった。

10Rには目もくれず、東西メインの馬券を購入。

毎日杯は、
b0096101_2237239.jpg

とまあ、こんな感じで買ったのだけど、締め切り前に何かの風の知らせが脳裏に届き、
b0096101_22383255.jpg

珍しく馬単を押さえておいたんだな。
それにしてもザタイキが落馬して予後不良、鞍上の人も骨折とは・・・これは残念。
ダノンシャンティは、あれこれ考えるまでもなく自信の本命だった。
なら、100円じゃなくてもっと分厚く買えよ、という話だけど。
そもそもね、デビュー2戦目で、あのメンバーのラジオNIKKEI杯で僅差の3着、共同通信杯では上がり33秒台の脚で2着。
3着だったアリゼオがスプリングSを勝ったわけだし、阪神の外回りなら前走と同じような脚を使えるであろう、と。
鞍上も厩舎も、何も心配材料無し。

日経賞はネヴァブションから3連複、3連単を買って撃沈。
前夜予想の〇-▲からの3連複流しまで買ってしまい、ここでの散財は痛かったっぽい。

最終にも手を出さず、本日はプラス500円の収支で打ち止め。
このところ、勝てずとも実にしぶとい。

名古屋競輪の記念初日の映像を見たり、POG記事の下書きを書いたりしてから、6時過ぎに外出。
府中駅方面へ足を運び、レンタル屋、セブン、本屋、100円コンビニ、すた丼の順に回って、ほどほどに散財。
今日は控えめに東スポだけ買った。
どうにも研究まで買ってしまうと、早めのレースから手を出してしまう。
あと、伊集院先生と西原画伯の血みどろ絵日誌の文庫版の最新刊が出ていたので即買い。

帰宅してからは、競馬の調べものをしたり、ペナント終盤で両チームとも競った首位争いを繰り広げているやきゅつくの設定とかあれこれ。

という、全般にボンヤリとした休日でした。

明日は早い時間にコインランドリーへ行こうか、と思ってみたり。
暖かくていいだろうし、昼間、自宅に引きこもっていると、ついついチンプンカンプンなはずのレースの馬券を買ってしまう。
分かったような気になって。

では、また明日。
[PR]
by efurin | 2010-03-27 23:04 | 日記 | Comments(0)

今日、明日のPOGりん

それじゃあ今日の結果を。

・中京1R 未勝利 ダ1700(牝・16頭)
⑥リリーマルレーン(メジロマック委員会・小野寺)・・・12着

・中京3R 未勝利 ダ1700(16頭)
⑧ムーンライトソード(スモークス・松山)・・・1着(5.0p)
⑥グランドチャペル(ちち・田中博)・・・6着
⑦ロージークラウド(えるこん・上村)・・・16着

・中京10R フリージア賞(500万) 芝2000(14頭)
③ダノンスパシーバ(謎男・佐藤哲)・・・3着

・中山3R 未勝利 ダ1200(16頭)
⑭ゴールデンダニエル(メジロマック委員会・江田照)・・・9着

・中山6R 500万 芝1800(9頭)
⑧スペースアーク(そらおみ・石橋脩)・・・4着

・中山9R ミモザ賞(500万) 芝2000(牝・12頭)
⑩ラッキーダイス(そらおみ・柴田善)・・・10着

・阪神3R 未勝利 ダ1800(12頭)
②スカイフォレスト(スモークス・藤岡佑)・・・4着
①ギャラクシー(胴長熊猫・熊沢)・・・7着

・阪神6R 500万 芝1200(14頭)
⑭パドトロワ(津里俊満・安藤勝)・・・1着(7.0p)

・阪神10R 毎日杯(GⅢ) 芝1800(11頭)
⑨リルダヴァル(toki・内田博)・・・3着(9.8p)
②ルーラーシップ(ビスコ食べてますから・岩田)・・・5着
⑥ミッションモード(謎男・池添)・・・7着
⑪ドレスアフェアー(toki・藤岡佑)・・・8着


まずは勝ち馬。
パドトロワはスタートで出遅れましたが、楽な手応えで位置取りを挽回。
1番人気に応えて快勝、2勝目を挙げてOPクラス入りとなりました。
1200~1400なら上でも勝ち負けになるでしょうし、短距離OP戦線を賑わしてくれるのではないでしょうか。

ムーンライトソードはプラス16キロの馬体増。
きっと成長分だったのでしょう、道中3番手から直線抜け出し、最後は2着馬の追走を振り切って初勝利。
新馬戦の内容からして芝も問題ないでしょうし、今後のローテに注目。

リルダヴァルは前目の位置からの競馬。
半年振りながら、それを感じさせないレース内容だったと思います。
まずは無事に復帰戦を、なんて思っていたのですが、力のあるところを見せてくれました。
叩かれて次は能力全開でしょう。

ルーラーシップは直線でゴチャついたことより、出遅れたのが痛い。
ミッションモードはマイナス24キロ。
輸送減りだったか。

ダノンスパシーバはいつもながら最終コーナーで置かれてしまう感じですが、直線の伸び脚はさすが。

明日は7頭。

・中京3R 未勝利 芝1200(18頭)
③マイルストーン(カワタカ・吉田豊)

・中京4R 未勝利 芝2000(18頭)
⑨ジューダ(カワタカ・幸)

・中山3R 未勝利 芝1800(牝・16頭)
②ナショナルフラワー(九官鳥・三浦)

・阪神6R 500万 ダ1400(15頭)
⑪ホクセツキングオー(ちち・和田)

・阪神11R 君子蘭賞(500万) 芝1800(牝・15頭)
③アマファソン(九官鳥・鮫島良)
⑨マシュケナーダ(リッチモンド・藤岡佑)
⑫グレナディーン(えるこん・上村)


マイルストーンは前走、今回と同じコースを走って5着、その前の14着から着順を上げてきました。
東スポ紙上では無印ですが、そろそろ馬券になってもいいんじゃないか、と思います。
ただ、馬格の無い牝馬だけに、この枠で揉まれた時がどうか。

スティルインラブの仔、ジューダは前走、新馬戦で4着。
まだ仕上がり途上だという話でしたし、そこを踏まえれば上々のデビュー戦だったのではないでしょうか。
圧倒的1番人気だった前走から少し人気は落ちそうですが、だとすれば今回が買いか。

ナショナルフラワーは11月の新馬戦で3着。
当時勝ったのがロジフェローズですから、この3着は評価できると思います。
1月の取り消しを挟んで、ここが2戦目となりますが、4ヶ月振りでも牝馬限定なら、いきなりそこそこ上位に来ても不思議じゃないでしょう。

ホクセツキングオーはデビュー3戦目。
新馬勝ち後、昇級初戦では10着敗退。
ちょっと不可解な部分もありますが、今回はクラス2戦目で慣れも見込めるでしょうし、もっと上位には来ると思います。

アマファソンはデビュー9戦目。
今年に入ってからは着順こそ大きいですが、いつも勝ち馬からそれほど大きく離されることなく、前走のフィリーズレビューでも9着ながらコンマ4秒差。
距離も今回ぐらいがいいような気もしますし、ちょっと期待してみましょう。

マシュケナーダは前走、アルメリア賞で3着(4位入線から繰り上がり)。
今回も同じコース、距離ですし、牝馬同士のこのクラスなら力量上位でしょう。
ぜひ勝ってもらいたい。

グレナディーンは今年の初戦となった前走の条件戦で5着。
その後、抽選除外が続きましたが、押せ押せで使おうとしていた部分もあったので、中3週となったのは良かったかもしれません。
ただ、ここまで1400までしか距離経験が無いので、1800の距離をこなせるかがカギでしょう。
[PR]
by efurin | 2010-03-27 20:31 | POGりん | Comments(0)

3/26日記

眠いので、このまま日記をサボって寝るか。
腹が減ったが、このまま寝るか。

迷ったあげく、とりあえず日記を書いてみることにした。

今週は4日しか働かなかったくせに、とにかく疲れた。
いつも、週末になる度にそんなことを言ってるような気がするが。

タバコばかり吸ってるせいか、頭が酷く痛い。
また今日も、雨に濡れながら帰宅した。

ネット口座の残高、5800円。
半分だか下ろして生活費に回したからなぁ。
そして今日の夕方、給料口座に残しておいた16000円も全額出金。
まあ、来月のアタマにはオッサンに貸している12000円が戻ってくるはずだから、今回はどうにでもなるだろう。
いや、アテにはできんから、どうにかして馬券で増やせれば良いのだが。

とにかく、今週末も自宅でおとなしくする。
馬券をチマチマ買いながら。

ああ、今からチャーハンを作るべきか否か迷う。
炊飯器に米が一食分残っているので、それを食ってしまいたい気がするのだが、寝ようと思えばすぐにでも寝れそうな気がするだけに・・・。

面倒だし寝るか。

何だ、このいつもに増して無気力感漂う日記は。

ではまた。
[PR]
by efurin | 2010-03-27 01:55 | 日記 | Comments(0)

土曜重賞予想

・日経賞(GⅡ)

◎④ネヴァブション(後藤)
〇⑦メイショウドンタク(柴田善)
▲①トリビュートソング(勝浦)
△⑥マイネルキッツ(松岡)
△⑬トーセンクラウン(江田照)
△⑧エアシェイディ(戸崎)
△⑭タガノサイクロン(柴山)

・毎日杯(GⅢ)

◎④ダノンシャンティ(安藤勝)
〇①ザタイキ(武豊)
▲②ルーラーシップ(岩田)
△⑦ミッキードリーム(和田)
△⑨リルダヴァル(内田博)

[PR]
by efurin | 2010-03-27 01:33 | POGりん | Comments(0)